2005年10月02日

[岩陰]_・。)

どーも、こんにちわ。かりんです(´・ェ・`)
更新さぼっててゴメンナサイ。
いやぁ、ROはしてるんですが、お風呂が1時間だったりいろいろあったりで
更新する時間が・・・・・・いえ、言い訳ですね、はい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、まとめて更新です〜。
screenthor224.jpg
えぇ、バードしたさに男アカ作ってアチャ作って、バードに転職しました!(ぁ
だってバード好きなんだもん*ノノ
◎さんのスパルタで時計にいったり・・・いやぁ、ありがとでしたw
最期は臨行って、あがりきらなかったので
せりかさんのアコと土星さんであげて転職しました(ノ´∀`*)


screenthor226.jpg
はい、転生です。(チガ
ウソデス、ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。シクシク
らーさんの廃シフが転職するので行っただけとです(´・ェ・`)
ほんとはこっちがメインw
screenthor225.jpg
おめでとですーww

そして、ちろりんと一緒にマジ作りましたw
つっきーノビ卒手伝ってくれてありがとーwww
いや、セージかWIZかは迷ってたんですが・・・
セージはどういうスキルをとればいいのかわからんので、WIZにするかとb
( -人-).。oO(ごめんねちろりん・・・・・)
らーさんが廃シフの時支援したお礼に、と土星さんとかかまきりとかかびとかの壁をしてくれましたw
時計もいったんですが・・・
screenthor227.jpg
固まってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
2回ほど固まってましたねb
でも、めちゃくちゃ(゚Д゚ )ウマーでしたーwありがと〜w
おかげで・・・何歳だっけ (((´・ω・`)カックン…
45/35だったかなw
エナジーコート覚えられるんですが・・・何しろこのこはお金がありません。
screenthor228.jpg
その暗殺者に殺される始末。(ぁ
ホントは、らーさんが毒薬作って飲んでみたら死んだっていうのは内緒です。
posted by 禾凛 at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

(^▽^)ゴザイマース

えっと、遅くなっちゃいましたが・・・。
今週の月曜日にらーさんがぴかっと光っちゃいました(-ω☆)キラリ(ぁ
screenthor219.jpg
アラーム好きならーさんは、最期も(チガ アラームで遂げようと・・・w
結構な人数で時計3に行き、辻支援ありでさらに殴ったりと・・(ノ´∀`*)
まぁ、とにかくおめでとでした〜♪
これからも廃街道まっしぐらで!(ぁ
ウソデス、ゴメンナサイ。

私もまったりですが、少しずつレベル上げていこうと思っておりまするw
ただいま83の22%くらいだったかなぁ?
地道に地道に・・・
よくソロでカタコンいるので拉致ってやってくださいませ(*'-')o(*,",)oぺこり (ぁ

それで、発光の狩りのお供が終わって、お風呂とかいろいろすませてから
◎さんとニブルんへ逝って参りました。(ぉ
えぇ、死にましたよ?当然のごとく。
まぁ、でもうまーでしたし、楽しかったからいいんですけどねw
そこで私が死んで、◎さんの最小のHPのSS。
screenthor220.jpg
80でしたw
危ない危ないヽ(´ー`)ノ

明日はサークル仲間でドライブですw
なんで今日はあまりROつなげないかもでし(´・ェ・`)
今からちょいとでかけてきま〜。

最近男アカを本気で考えてるかりんでした(´・ω・`)
だって・・・バード好きなんだもん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by 禾凛 at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

[岩陰]_・。)

はい。旅行から昨日帰ってまいりました。かりんでつ(´・ェ・`)
どうも長らく更新しませんで・・・(゚Д゚;)
だって・・・なんだかんだで暇じゃないんだもーんヽ(´ー`)ノ
今週も20日から毎日みっちり予定入っております!!!

さて、ROはといいますと〜。
本日、支援ぷりが83になりますた(・ω・)b
もちろんSSがないのはご愛嬌。(ぁ
やっぱソロでちまちま上げてると、ペアで狩り行った時のあがりに嬉しくなりますなw
チガウチガウ┐(゚〜゚)┌
これでVITが補正込みの57ですb
最低60は目指したいので〜、頑張りたいと思いまふ(´・ω・`)

今日は日曜。Gvの日でし。
突如、知り合いから
c.JPG
d.JPG
私は何のことだろうと思いつつ・・・「へ?」って聞き返しつつログを見たところ・・・
b.JPG
!(゜∀゜)
と、砦落としてんじゃん!!!(゚Д゚;)!!!
いやぁ、単に見物に行ったらしいんですが、人が少なくて、叩いたら割っちゃったそうですb
でも、すんなり次に来た他のGに渡してましたが(ぁ
でもなかなか、知り合いのGのログが流れると、ワクワクするものですね|_-。) ポッ

その時そのGのマスタは・・・。
a.JPG
露店ちゅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 禾凛 at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ゼェゼェ・・・

はい、こんにちは。
筋肉痛に苦しんでるかりんです(゚Д゚;)

8/30、31にバドの試合があって、昨日はその打ち上げがありました。
試合が終わるのが遅かったので、打ち上げの開始時間も遅くなり
21時〜23時に1次会。
その後お店をでて近くの公園でぐだ〜ってして24時〜2時に2次会。
2次会に行く時、一番上の先輩を終電を逃させてしまい、疲れているにもかかわらず〜
3時半くらいから3次会のカラオケにいきました・・・。
もちろん朝の7時まで。
ほんとは始発でるまででよかったんですけどね(;・∀・)b
いやぁ、2日連続でバドした後だったので、かな〜り眠く、疲れもたまってて・・・
眠かったんですが、カラオケも楽しかったので眠ることなく7時に終了でしたw
そして1人チャリに乗り、ふらふらしながら家までたどり着き。
汗かきまくって体がベタベタしてたのでシャワーをちゃちゃっと浴びてすぐ寝ました(´-ω-`)

そしていろいろ用事を済ませて、今にいたるわけですが・・・
ネムイ!!!!!!!!!
はい、ねむいです。
しかし夜が寝れなくなるので、今は我慢して我慢して・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ラグナでもINしてみようかなぁ〜っと。
( ゚Д゚)イッテヨスィ(ナニ
posted by 禾凛 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

|д゚)オ、オヒサシブリ・・・

はい、更新さぼってたかりんの中身です(゚Д゚;)
スミマセン・・・あまりに暇があると更新しないものですね(ぁ
でも明日から、試合なんです・・・w
明日、明後日がバドの試合b
運動してきまっせ〜[´Д`]エンジン全壊(チガ
でも・・・ラケットが・・・ガット切れちゃって・・・
ガット張りに出すの忘れてて・・・いつも使ってるラケットじゃないっ(゚Д゚;)
今日もチガウやつでサークルしたんですが
なーんか調子が今ひとつ・・・久しぶりのバドってこともあったでしょうが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  不安だ・・・w
まぁ、でもそれなりに頑張っていきたいと思います(ノ´∀`*)

それでは今回のSS〜bb

SノビがかわいいということでSSとりました(ぁ
screenthor208.jpg
ちなみにBSさんは、並んでいたらなぜか通りがかりに並んでくれましたb
いい人だw(ナニ

はい、やってまいりました、ナメック星人の集い(マテ
screenthor209.jpg
いやぁ、最初はネタ装備でたまたまらいらさんと持ってるものが一緒だったという・・・
緑の触覚ってナメック星人の触覚ですよね(゚Д゚;)b
ということで、
東口商店街ならぬナメック商店街
を作ろうとたくらんでいまs(ry
緑の触覚とスクラッチをお持ちの商人の方。
ぜひ我々と一緒にナメック商店街を作って逝きませんか!?
・・・何か違うけどよしとしようw(ぁ
posted by 禾凛 at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

バトン・・・?

なんでかわからないけど、ミナさんから回ってきたので回答します(*/ー\)

Q.1次のメニューにどんな調味料をかけますか?
「目玉焼き」
醤油です。はい。

「納豆」
付属の納豆のタレとお醤油。たまに卵をかけます*ノノ

「冷奴」
鰹節と醤油ですね。これ基本b

「餃子」
ぇ、餃子のタレ。ラー油?そんなのいりませんヽ(´ー`)ノ

「カレーライス」
・・・何かかけろと?そのまま頂きます。

「ナポリタン」
粉チーズしかないでしょうb

「ピザ」
そのままおいしく頂きます。

「生キャベツ」
・・・生キャベツ・・・だったら生かしら・・・?
そのままバリバリと・・・?マヨネーズもいいですねb

「トマト」
基本的に、トマトが嫌いです。ゴメンナサイ

「サラダ」
和風ドレッシングか青じそドレッシング

「カキフライ」
すみません、これも嫌いだから食べません・・・(゚Д゚;)

「メンチカツ」
ソース

「コロッケ」
んーと・・・ソースかお醤油だな。うちの場合・・・w

「天ぷら」
天つゆかな。

「とんかつ」
とんかつソース♪

「ご飯(おかず無しの時)」
おかず無し!?・・・ご飯だけでは食べません。

Q.2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
んー、ないです。タブン。

Q.3それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
あれだ。海鮮類がだめなんで、海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!!(チガ

Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
すいません、友達そんなにいないんですが(゚Д゚;)(ぁ
よし!ここは青アコ頑張ってるちろりんに・・・(転職したかな?(ぁ
ヨロシク。。。ρ(。。〃)モジモジ (ぉ
posted by 禾凛 at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ネカフェより更新(ぁ

ただいまクラス会のため、街にでてきているのですが、
サークルのシャトル注文をしなきゃ!ということで
ネカフェにきています*ノノ
いやぁ、更新しようと思えばできるんですがね。。。
なかなか。。。やる気が!(ぉ

そういえば、長いことアコだった私のアコたんも、
とうとう転職いたしましたw
朱利さん&しーさん&らーさん&らいらさん・・・
みんなありがとうございました♪

ってか、顔文字ないのは、さびしいな・・・
イヤ、イインデスケドネ。

はー、これからクラス会ですよw
高2のときのクラスで集まります。
特にいい思い出はないけれど(ぁ
まぁ、久々だし、いってきますーw

鹿児島の街といっても、ネカフェ見かけたことがなかったので
あるのかどうか不安になったのは内緒です。*ノノ
今日は普段使っていない自宅に泊まるので、ROには接続できませんが
また見かけたら拉致ってやってください(ぉ

んでわ〜wまた明日(´・ω・`)ノシ
posted by 禾凛 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

実家に帰らせていただきます。

なんだこのタイトルはっ(゚Д゚;)
というつっこみはいらないのでb(ぁ
今日これから実家に帰りますw
やっと待望の里帰り|_-。) ポッ
愛しのミント(飼猫)に逢えます。。。ρ(。。〃)モジモジ

なんで、ROは今日はつなげないかもですぅ〜。
ついでにいうと、ブログの更新もこっち帰ってくるまでできないかなw
ROはお父さんがPCもって来てくれればできるので♪
いた時は遊んでやってくださいな(≧m≦)ノ

ん〜ネムイけど、準備して帰らないと・・・w
ほぃでは・・・逝ってきます(チガ
ウソデス、いってきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by 禾凛 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

本日のRO〜ササッ((((・_・)

まずは〜夜だったかなぁ?
プロの十字路のとこで、アイスウォール連発してるあふぉなWIZがいたので晒します。
screenthor200.jpg
あえてGは伏せてますが・・・
大所帯のGに所属していながらマナーもしらないのでしょうか?
タダでさえ露店いっぱいで重いのに、何考えてんの?って感じです。
周りの人も、アイスウォールTUEEEEEEEEEとか一緒にワイワイやってる人もいましたが、
かなり迷惑でした。
こういうのどうにかしてよ・・・まったく。

今日はせんと再婚をしてきました〜w
前のは旦那がキャラ消しちゃったんでね(゚Д゚;)
再婚デスヨ。
screenthor201.jpg
結婚して、いつもの溜まり場んとこ戻って記念撮影↑
何度かとったんですが・・・ってか、私がなかなか撮影に失敗してしまって・・・w
一番最初にとれたやつを載せてます(ノ´∀`*)

その後、ニブルへ。
デビチのところへ向かったんです(マテ
うそです。それはネタで向かったんです|_-。) ポッ
んで〜旦那はわざと死にΩ\ζ°)チーン
わざとっていうか・・・しーさんと無理心中?(ぁ
screenthor203.jpg

死んだまま時間きたら変身とけるのかどうかを実験することに。(ぉ
screenthor204.jpg
結論:死んだままでは変身はとけません(゚Д゚;)
起こして1秒くらいで戻りましたがねw

とまぁ、こんなとこです〜。
それでは今日はこの辺で・・・オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
posted by 禾凛 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

(´∇`)ファァーイ

只今起きました。かりんです。
ε=(。・д・。)フー
いやぁ・・・どれだけ寝てもネムイですねぇ・・・
昨日、捻挫してるのにサークルしてしまって腫れがひどくなったんですが、
やっぱ寝てたら腫れは引くみたいですね(;・∀・)bヨカッタヨカッタw
今日の用事もなくなったので〜ゆっくり休んで、明日のサークルに備えたいと思いますw

昨日は久しぶりに、朱利さんと狩り行きましたww
でも、私の騎士がレベル低くて(;・∀・)
朱利さんの支援プリと公平組めなかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから無償支援みたいになってしまって・・・申し訳ないr( ̄_ ̄;)スマンスマン
でもやっぱ楽しかったですw
GD2F行ったんですが、67の私には(゚Д゚ )ウマーでしたw
えぇ、しごかれましたよ(ぁ
screenthor198.jpg
でも、おかげさまで68になりました|_-。) ポッ
朱利さん、また狩りいこうねーw
今度は公平で・・・ガンガル!!!

ぁーそうそうw
本日23時より、せんとの結婚式またします〜。
せんがキャラ消してなければこういうことには・・・(ぉ
まぁ、しょうがないってことですかねヽ(´ー`)ノ(ぁ
今日はお暇なので、メンテ終わったらROしようっと〜(ノ´∀`*)
廃ジャナイデスヨ?タマニハイイジャナイ・・・

posted by 禾凛 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

