2005年11月12日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

はい、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
なんか・・・前日2時間くらいしか寝てないのに今まだ起きてるかりんでつ(´・ω・`)
昨日もこの時間起きてたなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なにも特に更新することはないですが・・・
とりあえず更新するだけしとけっ!ってなテンションなので更新してる次第でありまする。

ちなみに、1Dayチケット買ってまいりました。
一応アカが消えた時に備えて、アイテムやらお金移動をしておこうかとb
だってプリ、WIZ、ハムのアカ・・・
男キャラで補ってしまいそうなんですもの・・・(ノ_・。)

プリ→まだ29で止まってるアコ。
WIZ→ただいま71のWIZ。
ハム→69歳鳥。辻ブラギ大好きb(ぁ

・・・ほらね?補えるじゃないですか・・・

まぁ、キャラ自体を消すということはしませんw
そこまで愛着ないわけではないのでb

そうそう、手帳見てて思ったんですが
今月の24日でRO復帰して1年になります。
早いものですねぇ・・・
もう1年。こうやって月日はあっという間に流れていく・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、リアルでストレス溜まる環境なもので少々うんざりしております。
でも12月になれば改善されるはず・・・!!

さて・・・
歯磨いて寝る努力をするか・・・
でも横になればきっと眠れるはずですな(´・ω・`)
posted by 禾凛 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

キャラ紹介w

ぇーと、更新する内容もあまりないので、キャラ紹介に逃げたわけではナイヨ?(ぁ
たまには紹介するのもいいかなぁと(*ノωノ)

+禾凛+.bmp
+禾凛+
メインキャラです。
ただいま87(26%)/50歳。
3代目のプリにしてようやくこの歳(*ノωノ)
◎さんとケコーンしてから上がりが早い模様。
ちなみに、やっと最近2184ヒールができるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
狩りの時はエルダサクレを装備。
過剰装備?ナンデスカ?ソレ。オイシイノ?っていう微VITプリです。(ぉ
まぁ、これからDEXをあげていく予定なので、バランスですなぁ〜w

璃朱。.bmp
璃朱。
最近放置気味な70歳AGI騎士。
ペコ吉をこよなく愛しています(ぁ
ウサ耳装備なのはご愛嬌wかわいさ重視ですカラ!!(ぉ
まぁ、AGIながらもバランスってとこですかねぇ・・・
前衛がいないので、この子には頑張ってもらおうと思っていますが(´Д`)
なかなか、育成してあげられないのが現状b
しかし、消す予定はまったくありません!(キッパリ

澪凛.bmp
澪凛
前衛を作ろうと思い、BSに転職させたものの
ここんとこず〜〜〜〜〜〜っと露店専用BSになってます(*'-'*)(ぁ
カンカンするわけでもなく。ただひたすら露店用ですな・・・w
現在54歳でストップ!転職シタテデスヨ(;-_-) =3 フゥ
ならケミでよかったジャン!!と最近思い
作り直そうかどうか迷いちぅ(´・ω・`)
だって商人の作り直しは根気がイルノデスヨ(ノ_・。)

伽楼羅.bmp
伽楼羅
ブラギを歌いたいがために男アカを作りできた鳥さん。
アチャ時代、フェイ↓←でさすらい狼からウェスタングレイスを出した微レア運の持ち主(マテ
現在66歳。ブラギ10のアサクロ8。
合奏は・・・ロキかなぁ・・・wとるとしたらw
ステはDEX>AGI>INT。PT用ならAGIそんなにいらないんだけどね・・・
ソロもしたいかなぁとも思い、多少あげていますがヽ(=´▽`=)ノ
まだまだヒヨッコです(*ノωノ)
最近の趣味は、知り合いと狩りに行き
折を見て寒いジョークをとばし、メンバーを凍らせること|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ(マテ

伽亞羅.bmp
伽亞羅
女WIZよりも男WIZの格好の方が好きという理由で作られたかあら。
現在69歳。
転職間近のころ◎さんプリに壁してもらい、すんなり50転職ができたという。
「マジは死んでなんぼ!」
そう言いつつ本当に何度も死にましたヽ(=´▽`=)ノフフフ
まぁ、女WIZの時と多少スキルも変えてみました。
DEXも多少高めにとっています。INTがもうちょいいったらDEXあげまくりますb
今INTは素で89あるのでそんなに困ることはないかとw
早いとこ80歳なって◎さんプリとお城に行くことが目標(ぁ
最近やっとニンクリも手に入れたことだし、クリポの持ち替えの練習も密かにしている模様。

亞瑠堵.bmp
亞瑠堵
ぇーと、ただいま29歳。
極DEXにしようかMEにしようかで迷い中のため、現在放置してる状態。
決意したらガンガンあげていくつもりです、ハイ。
消すつもりはないので、あしからず。

続いて、現在課金停止状態のアカのキャラ。
ム那..bmp
紗那.
禾凛が微VITなので、極DEXを作ろうと誕生した子。
しかし、現在激しく金欠&やる気の問題により、課金が切れてから放置状態。
このアカをどうするかで男アコの行く末が決まります(ぉ
今2ヶ月課金してないのかな。いや、3ヶ月かな?
そこらへん定かではないので1DAYでも買ってアイテムを移動させようかと
本気で考えている今日このごろ。
愛着がないわけではないのよ(ノ_・。)
たしか69歳だったかな?だいぶ見ていないので多少ずれてるかもヽ(=´▽`=)ノ

篁乃.bmp
莉乃
RO復帰したころに作った子。
そりゃぁ転職したては楽しかったですよ。
しかし、プリメインになってからは放置気味になり・・・(ゴニョゴニョ
たぶんこっちのアカのプリが離婚して、新しく作り直したことにより
メインアカが移っちゃったせいもあるかと・・・w
極INTなので詠唱遅いなぁ〜と思っていたところだった(トオモウタブン。
73歳で放置。

璃都.bmp
璃都
鷹の名前はコロ助。
RO引退前、朱利さんに突如名付けられたことが愛称となった(マテ
この子は、なぜかSTR10あります。
失敗したなぁと思っていたところ、メインアカ移動。
そりゃぁやる気も起きなくなりますわ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
73くらいでストップ。

以上、私のキャラ事情w
実際動いているのは2アカです(*ノωノ)
まぁ、80台をもうちょい増やしていけたらなぁと思っておりまする(o*。_。)oペコッ

posted by 禾凛 at 03:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

いつだったか・・・

しーさん槍騎士、みつ子さんプリ、ボク鳥の3人でGD行ったとき。
結構狩れたので、寒いジョークをポソポソといれつつ狩りをb
すると・・・

猫が寝転ぶ
screenthor056.jpg
二人そろってショックエモありがとう(*ノωノ)

しかし!
寒いジョークで凍るのは敵だけではありませんっっっ!!!!

りんごがおぼれてる!あっぷる、あっぷる!!
screenthor053.jpg
みつ子さん(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

イルカは居るか?
screenthor054.jpg
しーさん(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

ただこれをUPしたかっただけとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 禾凛 at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

時計オンライン。

おはようございます(?)かりんです(´・ω・`)
なんだか眠れません。
なんで、更新とかしちゃいますb

昨日はプリが@15%でBASEがあがるということで
◎さんがきてからもそもそと狩りに行ってまいりました(-ω-ゞ
最初は鈍る。
でも、人がものすごく多くてなかなか狩りという狩りができなかったので
時計にチェンジ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アラームハァハァ(´Д`) してました(ぉ
まぁ、もそもそ狩って無事にレベルUP〜♪
screenthor095.jpg
・・・なんだかしーさんエロイ(*ノωノ)(マテ
これで87歳になりました♪
まったりでもあがるもんですなぁ。
86→87に1週間くらいかかりましたが(´Д`)
いーんです!まったりがモットーですからヽ(=´▽`=)ノ

それで次はマジ育成を◎さんが手伝ってくれましたw
いい加減転職したいのでね。。。(*´ー`) フッ
最初はしーさんアコと3人でアラームんとこに遊びに行った訳ですが
これがまた・・・ウマー(´Д`) 、でしたw
おかげで結構なあがりで・・w
◎さん寝てからも一人でもそもそ時計で狩りしてたので
ただいま59/46ですかね〜。
あとちょいで転職できそうだw
screenthor098.jpg
細かい指摘はイリマセンヨ?(ぉ
posted by 禾凛 at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コンチクショウ!!!

今日は夜中、しーさんと二人で時計にてレベル上げをしました。
私マジ、しーさんアコの組み合わせ。
ここ最近、時計はBOTの巣窟と化しています。(前からだったかも・・・
そこで、今日はBOTのキャラ名をSSで撮れたものだけ晒します!!

screenthor088.jpg
SPなくて休憩してるんでしょうか・・・?BOTなのに?

screenthor094.jpg
(_ _)ハイハイ

screenthor093.jpg
ク、クラウンになってまで!?

screenthor092.jpg
オーラのクワトロ!VSクラウンのしおん女臣!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ついでに、先日行った騎士団でBOTが死亡してましたb
screenthor079.jpg

それを眺めているBOTもついでにb
BOT.JPG

まぁ、僕のマジが育つのにはそうとう時間がかかりそうでつね(´・ω・`)
やる気もなくなりますわ。
ただ、おもしろかったのが、しーさんが
「あ、ニュマはればいいのか」と気づいたことで
アコさんといるときはニュマで多少なりとも防げることがわかったのです!!w
これが唯一弓系BOTの弱点ですかねb
ただ、DSが早すぎてニュマが上手くはれないことの方が多かったですが・・・
何もせずにやられるよりは、何か抵抗を!!!
マッタク<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

posted by 禾凛 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

旦那の浮気ハッカク!?

浮気その1。
screenthor043.jpg
女王様と浮気なんて・・・やっぱりマ●(ゲフゲフッ

浮気その2。
こちらは流れでお楽しみください。(ぁ
screenthor044.jpg
しーさんが熱烈ちゅ〜。

screenthor045.jpg
それにこたえる◎さん。

screenthor046.jpg
しーさんもそれにこたえる。

screenthor047.jpg
くっついて、ペコの体温を感じる◎さん。

screenthor048.jpg
最終的に二人はひとつに・・・(マテ

そんなしーさんに二人でお仕置き(*ノωノ)(ぁ
screenthor049.jpg

まぁ、ネタです(ぁ

そんなこんなで(ドンナダ!?
私のプリも86になりまして〜。
◎さんハムも87になりまして〜。
二人してもそもそと狩っておりまするw
プリとハムのペアとかってどこがいいんでしょうか〜??
最近ニブルばかりで、ウマーなんですが、飽きてきます(´・ω・`)
まぁ、まったりがいいんですが(´Д`)

・・・・
そろそろ寝ます!!!!!
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

posted by 禾凛 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うっしゃぁあああああ!!

すいません、取り乱しました(●´ω`●)ゞエヘヘ(ぁ
今週の土、日でプリを85にするぞ〜と意気込んでいた中の人。
結論から言うと・・・
screenthor025.jpg
あがりました(。-_-。)ポッ
85です〜v( ̄ー ̄)v
まぁ、結婚する前からですが、◎さんと2時間くらいは狩り行くので
今まで放置してたときとはあがりが違いますねヽ(=´▽`=)ノ
あがりたてって、やる気が・・・ね?w
だから放置気味だったんですが(´Д`)=3フー
◎さんのおかげで上がり調子でございますw

そして、鈍るの清算終わって私がごみ捨てに行っている間に!!!!
◎さんが寝落ちしてました(*'ー'*)ふふっ♪
いつものことだからいいんです!(ぁ
まぁ、◎さんも寝ちゃったし、お風呂入ったり、ぼけ〜っと溜まり場でしていたりしたら
ちろりんとらーさんがきましたw
screenthor026.jpg
二人してボンを連れてきていろいろやってましたが(´Д`)
僕は◎さんにSサクレよろと頼まれたので、騎士ならいけるかなぁと思い
騎士でPD行ってきました。
screenthor027.jpg
ネムイナァ(*´0)ゞファァ~~♪
screenthor029.jpg
o(__*)Zzzってしていると、イシスに叩き起こされました(マテ

まぁ、僕にはレア運がないので、sサクレはとーぶん期待できないでしょう。
以上、かりんの狩予報でしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪(ぁ
posted by 禾凛 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

おはようございます。
なんだか眠れないので、ブログを更新することにしました(´・ω・`)
明日、っていうか今日、学校あるんですがね・・・普通に。
夜寝ちゃったんですね、ちょっと(;´Д`A ```

まずは〜久々登場!騎士!!
ちなみに騎士は70歳です。
最近、登場していなかったので、70でとまってしまってましたが(´Д`)
溜まり場で出くわしたしーさんと時計いきましたb
装備借りて(*ノωノ)
70歳じゃぁ、まだアラームはきつかったりしたんですが、しーさんががんばってくれましたw
しーさんにセクハラされました( ノД`)シクシク…(マテ
その証拠SSがこれ!
screenthor010.jpg
細かい指摘はいりません。(ぉ

んで、その夜は久々にBJでG狩りをしてきました〜。
久々に結構人数そろったんですよねw
まばさんと組めないので、まばさんにはプリになってもらい
◎さんハム、ゼダさんダンサ、まばさんプリ、私ぷりで
無謀にも城へ行ってまいりましたεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でもまぁ・・・なかなか楽しかったなーw
ですぺな祭りともなりつつ、Gに上納しつつでも3%はあがりますた(´・ω・`)
screenthor012.jpg
これって牛なんでしょうか?(´Д`)
みんなでなんだろうねーといいながSS撮ってみたりw
あえて後姿なのはご理解くださいまし(●´ω`●)ゞエヘヘ
とある部屋にベッドがひとつ。
◎さんとゼダさんがその上に乗ったので
screenthor013.jpg
|x・`)チラッっと見てしまいました(ぁ

今日はしーさんログ、ゼダさんダンサ、私プリで騎士団へ。
Bdsきたら即死というぎりぎりな状態でやってましたが・・・
そこへ臨の終わった◎さんプリ登場☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
カタイカタイ!◎さんに肉壁を頼んで深淵様をやっつけました☆ミ(ぁ
まぁ、何度も死んだりもしましたが(´Д`)
それはいつものことだからいーんです!(キッパリ
すると、途中でなにやら・・・
screenthor014.jpg
( ̄ω ̄;)!!コオッテル!!
何をやっているのだろうと見ていたら、ゼダさんも負けじと悲鳴をあげてましたw
でもあれで凍るったり、ぴよったりするのは敵だけじゃないからオソロシイ・・・(ぉ
私は結構凍るのでヽ(=´▽`=)ノ

んでラストは最近いつものように〜
◎さんとペアで狩りですb
最初は監獄へ〜。
そしたら、途中壁にめりこんでるっ(´Д`) !?
screenthor015.jpg
ほんとめりこんでたんですよ・・・?ホントデス。
んで死んでしまって、戻るかーってなったんですが、
戻ったところが二人してウンバラw
せっかくだからということで、ニブルンで狩りをすることにb
まぁ、沸きに沸いて、◎さんを・・・何度かな・・・3回くらい?
昇天させちゃいました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ごめんちゃいm( __ __ )m
いやぁ、いつもですぺな祭りとなるんですが、それでも私は15%くらいはあがったかなー?
◎さんばっかり殺してしまい・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
へたれで申し訳ない!!!
あと、お仕事で疲れてるのにつきあわせちゃってごめんねぇ(;゚(エ)゚)
いつもありがとですー♪(o ̄∇ ̄)/
感謝の気持ちイパーイですな<(; ̄ ・ ̄)=3

さてと・・・
そろそろ寝ないとさすがにやばいかもw
寝るといっても、横になるくらいですが(´Д`)
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪と子守唄を・・・(ぁ
んでは・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by 禾凛 at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

|x・`)チラッ

こんにちわ、かりんです。
最近気候が寒かったり暑かったりするとです(´・ω・`)
まぁ、そんなことはおいといて・・・
報告でし。
10月10日に◎さんハムタと4度目の結婚をいたしましたぁ[壁])≡サッ
まぁ、ほとんど知り合いには会いましたが(´Д`)
みんなに予告してなかったので、ちょっとびっくりされたりされなかったり・・・w
まぁ、私と結婚した人は、やめていってるので・・・
◎さんはやめないでね( ノД`)シクシク…(ぉ
私より1日でも長くいてください・・・(*´ー`)(ぁ

まぁ、たまたま溜まり場にいたみつ子さんとしーさんも4度目の結婚をば一緒に・・・b
合コン=合同結婚
を(ぁ
screenthor002.jpg
名前を間違えたとか間違えないとか・・・ヽ(=´▽`=)ノ

んで次、おいらと◎さんw
screenthor003.jpg
・・・。
なんですか、その表示は(;´Д`) (ぉ
まぁ、いいんです。
ネタ装備が豊富なのはわかってますから(ぉぃ

んで、いろいろな人に「おめでと〜」とか「お幸せに〜」とか言われつつ
溜まり場戻ったら、らいらさんががが(*ノωノ) イヤン
さっそく5人でパチリ。
screenthor004.jpg
・・・。
何か間違っている気もしますが、それは見なかったことに・・・ヽ(=´▽`=)ノ(ぉ

そして、こんなおめでたい日くらいは、、、としーさんが青箱にちょーせん(・ω・)b
パカッ
(´・ω・`)つ|鉄鉱石1個|
なむー_| ̄|○
まぁ、人のことは言えませんでしたよ。
◎さんに箱3ついただいて、開けたんですが
その中に、ナント!!!!!!!
(´・ω・`)つ|鉄鉱石1個|
他触手とか、かたい皮とかでしたとさw
ケッ、ドウセオイラニ箱運ナンテナイヤ( ノД`)シクシク…

箱買いに通りに出たときに、ほんとたまたまですがw
なおさんとか、朱利さんとか、ゼロさんとか、ノヴァさんとか、ラビちゃんとかもろもろ・・・
会いましたねぇ〜(。-_-。)ポッ
あんなに知り合いに一度に会ったのは久々だったですwはいw
そこで、つっきーが枝を持ってきて・・・ポキッ
最初はポポリンとか盗蟲とか・・・
朱利さんのさむ〜いジョークで・・・
screenthor007.jpg
( ̄ω ̄;)!!凍ってるジャナイデスカ!
いやぁ、さすが朱利さんだヽ(=´▽`=)ノ(ぁ
以前よく、凍ったのを思い出したのは内緒です(*ノωノ) イヤン
んで、一番びっくりしたのは、マヤがでたときかなー?
みんな一斉に本気モードb
切り替え早くてちょっとおもしろかったなー(ぁ
まぁ、こんな感じで・・・
◎さんこれからも仲良くしてくださいまし(o*。_。)oペコッ
posted by 禾凛 at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

|´・ω・`)じー。

10月入って、学校が始まってしまって
ちょっと憂鬱な気分なかりんです(´・ω・`)ショボーン

今日はあまりROをする時間がなかったので、キャラ紹介しようと
キャラのss撮ってたりしたんですが
まぁ・・・更新する間もなく彼氏んちに来ちゃいました(ぁ

とりあえず更新だけでも!!!と思いまして、更新している次第でありまするb
いやぁ・・・リアルの話書いたってねぇ・・・どうなんだ・・・!?

そうそう〜。
プリが84なりましたwww
バードにはしったり、マジに走ったりと、浮気を少々(ぉ
一緒に狩り行ってくれた、しーさん、朱利さんありがとでしたーw
地道にまったりあげていこうと思います!!!

うーん。。。顔文字がない!w
ちょこっとしか自作のやつは入れられない・・・
だってそんなにばらえてぃーがないからっ(´ω`)b
まぁ、今日はこんなとこで・・・
更新終了っ!(ぉぃ

ノシ
posted by 禾凛 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

