2005年12月16日

更新だっ(σ`・ω・´)σ

はいっ、レポートを理由に更新をさぼっていたかりんでつ(*ノωノ)(ぉ
ひと段落したので、更新に踏み切りました!
来週の火曜にあと1個提出なんですが、それはわりと楽らしいので、日曜くらいでっ(´Д`)
たぶん、前日にやりそうな気配がしますがっ_| ̄|○

さて〜。まずはこれっ!
screenthor165.jpg
もそもそ土星さん狩ってたら70歳になりました(*ノωノ)
やっと70ですねー。
決してやる気がないわけでは・・・・!
レベルあげて、高レベルの人と組んで狩りしたいですなw
ちなみにこの時土星さんcでました(´・ω・`)つ〜ポイっ□(←土星c)

そして鳥さん。とうとう合奏いたいしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
screenthor168.jpg
不死身のジークフリード。
相手は誰かって??
それは・・・・ご想像におまかせいたいします(ぁ

上の方にらーさんがっ(´Д`)

[岩蔭|](エ) ̄)じーっ。


posted by 禾凛 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

いつだったか・・・

しーさん槍騎士、みつ子さんプリ、ボク鳥の3人でGD行ったとき。
結構狩れたので、寒いジョークをポソポソといれつつ狩りをb
すると・・・

猫が寝転ぶ
screenthor056.jpg
二人そろってショックエモありがとう(*ノωノ)

しかし!
寒いジョークで凍るのは敵だけではありませんっっっ!!!!

りんごがおぼれてる!あっぷる、あっぷる!!
screenthor053.jpg
みつ子さん(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

イルカは居るか?
screenthor054.jpg
しーさん(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

ただこれをUPしたかっただけとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by 禾凛 at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

