2005年11月24日

パンパカパーン!!

前々から作り直そうかと思ってたBS。
えぇ、なんか思いつきでケミにしてみようと消しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
純製薬ケミを作ってみることにします。
たぶん、放置基本ですがねヽ(=´▽`=)ノ
ポーション作れるくらいまでにはなりたいかとb

今日もしーさんやら◎さんやらに壁していただいて・・・
ありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)♪
おかげで40/30になりました(*ノωノ)

◎さんは、マゾです。
いやぁ、今更って感じですか?(ぁ
今日アマツDで壁していただいてたら・・・
screenthor134.jpg
これよぉーく見てください。
忍者が二体!!!!!
マゾすぎます・・・!!!
蛙だけ狩ってたけど1体沸いた歌舞伎にさらに歌舞伎が沸いたって言うのはナイショ(ぁ
きっとひきつけるものがあるんですねぇ。(ぉぃ

そして最後に・・・
screenthor133.jpg
見詰め合うプリ二人。
・・・・アヤシイヨネ?アヤシイト思ウヨネ?|||(-_-;)||||||

posted by 禾凛 at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

久々に・・・w

[岩陰]_・。)コンニチワ。
久々に長い時間INしてみたかりんでし。
なんで今更新してるんだろう・・・
そうだ!きっと髪が乾いてないから、それを待ってる間に書いてるって事にしよう!(ぁ
はい、すみません。テンション変です。
いやぁ、テストがひと段落するとこんなもんでね(゚Д゚;)
明日・・・っていうか日付的には今日ですが、友達と勉強するので、今日からは頑張りたいと思います(ノ´∀`*)

長い時間INしてると・・・+10コンポジオマケ付を売りつけられたり(ぁ
G狩行ったりと、久々にROを満喫した日でしたw
でも明日からは・・・また勉強に入ります・・・w

screenthor180.jpg
ライラさん・・・かわいいキャラがそんなことしちゃダメ!!!(マテ


screenthor181.jpg
耳当てがみすぼらしいと言われて花のHBもらいました(゚Д゚;)
いいことなんでしょうか・・・?w
まぁ、でもかわいいからいいとしようw(ぉ
さて・・・そろそろ寝ないと明日お昼前に集合なのに寝坊しちゃう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃぁ、みなさま・・・
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


posted by 禾凛 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

転職ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちの商人、やっと転職いたしましたw
といっても、また旦那が手伝ってくれたのですがね(;・∀・)
壁ばっかりしてもらって申し訳ない( ; ゚Д゚)!!

いつものように、JOBあがった瞬間とか転職した瞬間とか、SSがないのは仕様です。(ぉ

旦那寝ちゃってから1人でODにて、もそもそ狩りしてたんですが・・・
BS(・∀・)イイ!!
いやぁ・・・楽しいですねw
はまっちゃいそう(ノ´∀`*)
これからも、レベル上げ頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
screenthor132.jpg

それと。昨日の出来事ですが・・・
せんのアチャが転職いたしましたw
ちょうど◎さんハムタが接続してて♪
転職してから会いにいく〜wってせんが言ったので、転職してから会いに行きました!w
そして私もハムタになり・・・
ハムターずを結成して、アラームに挑戦しに逝きました。(ぁ
screenthor130.jpg

久しぶりだったので色々と話し込んでしまいましたw
◎さんもお仕事大変だろうけど、ガンバってください!w
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by 禾凛 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

( ´ー`)フゥー...

最近、すべての事がダルダルに思えるかりんです(´・ω・`)
寝込んでからちょいと・・・気分的に弱くなったかなーって思うとです。
いろいろありますからね・・・(;・∀・)

今日はいろんなキャラしましたw
まずは昼間に、商人のレベル上げw
そろそろ転職させようかなと思いましてヽ(´ー`)ノアハハ
1人でオーク村いってミルクをがぶ飲みしつつ、もそもそやってたんですが・・・

screenthor112.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<こんなのありですかーーーーーーーー!?
えぇ・・・即死です。
飛ぶ暇もなく。死んでいましたΩ\ζ°)チーン

そして1人でおもちゃ行ってみようと思いひとまずゲフェへ。
そしたらいつものおうちの前に、らびちゃんやらヴァルさんやらなおさんがいましたw
おしゃべりしてたら、らびちゃんが囚人服を集めてるというので、うちのWIZさんと監獄へいってきましたw
SS撮る暇がなかったというか・・・
撮ろうと思った時にはもう・・・沸き沸き・・・(´;ω;`)
らびちゃんも死なせてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまぁ・・・70でぺあ狩りだったので割りとうまうまでしたw

そして旦那が帰ってきて、また商人のレベル上げですw
天津へ行ってまいりました。
カエルってうまうまですね( ̄ー ̄)ニヤリ
42/33まであがりました。
CRまでもう少しだv( ̄Д ̄)v

そして〜、旦那のアサと公平組めるようになったので、二人でニブル行ってきました。
目的はレベル上げもですが・・・どちらかというと、猫集めb
今日は2個しかでませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと102個・・・(´・ω・`)ショボーン
先は長いっ!

はぁ・・・なんだか憂鬱ですぅ・・・

明日は5時半起き・・・。
そろそろ寝ないと・・・(´ヘ`;)

それではみなさま、おやすみなさいませ〜。
posted by 禾凛 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

