2005年05月11日

もそもっそー。

はい。今日もソロから始まりました、かりんでつ(´・ω・`)
いやぁ、18時すぎに一度INしたんですが・・・あまりの眠さに落ちましたっ(゚Д゚;)
んでご飯食べてー、再びINw
時計にて、ぺちぺちしてましたところ・・・ふと1人寂しくなりました(´;ω;`)
んで、ゲフェのおうちの前いったら、らびちん&エロランドさんがいた(ノ´∀`*)
(ママン&ちろりんはあfkちぅでしたっ(゚Д゚;))
いやぁ、誰かと戯れたくて、行ったらいたので、嬉しかったりしました(*/ー\)
んでお話してたら、なぜかハムタが集まってきて・・・
らびちんぷり、エロランドさんBS、ちろ&紅さん&私ハムタ、ママンすないぱで監獄へ。
いやぁ・・・らびちゃん支援一人でかなり大変だったよね;;
よく頑張りましたっ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
screenthor146.jpg
いやぁ・・・
ハムタだらけって残滅力すごいねっ(゚Д゚;)b
たまに攻撃することなく、終わってたことは内緒。(ぁ
でも楽しかった〜w
らびちんから、支援のもらい方のうまかった人MVPをいただきましたっヽ(´ー`)ノ
マス実とか、チーズとかもらったりした(┌´ー`┐)エヘ
ありがとでしたwらびちん(ノ´∀`*)

また行きましょう♪今度はニブルでもっΨ(`∀´)Ψ(ぉ
posted by 禾凛 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

久々の更新っ!(ぁ

いやぁ、さぼってすみません(゚Д゚;)
いや・・・見てる人も少ないと思いますがねっ(゚Д゚;)b(ぉ

GWは実家に帰っていて、更新しようと思えばできたのですが、SSないのも顔文字ないのも寂しいナァと思った私の独断と偏見で更新はいたしませんでした(ぁ

でもさすがにねw
放置しすぎもどうかと思ったので、更新ですーw

最近はハムタばかり・・・
いやぁプリもあげたいんですよ?
でも臨は時間的にどうかなーってときに、ハムタやWIZならソロできるしw
自分の好きなようにできるから・・・w
おかげでハムタは70に・・・WIZは72になりましたっ(゚Д゚;)
今もハムタ活動中ですb
時計うまうまなので、ハムタ楽しいとです(ノ´∀`*)
まぁ、よく死にますがねっ(゚Д゚)

そうそう、この間、露店を見ていたら急に地面が真っ白になりました。
なんででしょう・・・
しかも私だけだったようで・・・
CCしてもなってました・・・
1回落ちて、またINしたら直りましたが(´ヘ`;)

screenthor140.jpg

あと、ただいま旦那のPC故障して修理中なので、お暇な方遊んでやってくださいましw
posted by 禾凛 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

またまた結婚です(*/ー\)

先日、ドロップ率2倍の日に出たカリツcが売れたということでw
旦那のぷりとうちのハムタで結婚式をあげました(*/ー\)

いやぁ・・・さすがに思い立ったが吉日w(ナニ
出席者はしーさん1人でした(;・∀・)b
いやぁ、前回がいっぱいだったのでいいんです。。。ρ(。。〃)
screenthor123.jpg

ほぃで、しーさんがいなくなって・・・
旦那とゲフェのおうちまで行きましたw
そしたら、お風呂あfkしてたはずのちろりんが・・・
こーゆーものを作ってくれました(ノ´∀`*)

screenthor124.jpg

ちろりん、ありがとーw
まぁ・・・ケンカも多い私たちですが、らぶらぶさも。。。ρ(。。〃)モジモジ (ぁ
こんな私たちをこれからも、見守ってください(*'-')o(*,",)oぺこり

posted by 禾凛 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ねむねむ(´-ω-`)Zzz...

いやぁ・・・ネムイ・・・(´-ω-`)Zzz...
( ゚д゚)ハッ!
ブログ書いてる途中でしたwアハハ

( ´ー`)フゥー...

バイトがあったので、狩りもあまりいってません・・・(;・∀・)

でもバイト行く前、ちょっとINしたら、つっきーとママンと組んで、別PTにラビちゃんクルセとゼロさんプリで監獄へw
私がJOB上げにいく〜って言ったら、つっきーがみんなで監獄だっ!って言ってくれて;;
つっきーダイスキ(*/ー\) (ぁ

狩りは順調で〜、おかげさまでJOBが1あがりましたw

つっきーもJOBあがってましたねb
どうやらJOBカンストしたみたいですw
おめでっとーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も早くレベルあげたいんだけどなー・・・
せんと早く公平組んで狩りイキタイ・・・・(´;ω;`)

そうそうw
うちのハムタ嫁ぎます。。。ρ(。。〃)モジモジ
といっても、旦那のぷりとですがねヽ(゚∀゚)ノ
しかも、お金がたまったらの話ですb
screenthor104.jpg

それでは、みなさまおやすみなさいませ〜w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 禾凛 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

はむはむはむた〜ず!

とうとう結成です(ナニ
違います。嘘です。

たまたま今日はハムタな気分ってことで、ハムタをしていたら・・・
同じGのとらさん&マッドさんハムタも参上。
お話していたら、以前このGにいたとういう高レベルなハムタさんを講師として『2極見学会』が開催されると言うことで・・・(ぉ
講師を待っていたら・・・
ゼロさんハムタ登場ヽ(´ー`)ノ
何てナイスなタイミング(ノ´∀`*)
そそくさ一列に並びまして・・・はむたーず結成!(ぁ
screenthor027a.JPG

えぇ・・・どうせその場限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったからイイモン!(ぇ

まぁ、5人でわぃわぃお話をしつつ・・・
マッドさんがみんなで一斉にBBしてるSSが撮りたいということで・・・
叶えました!
screenthor028a.JPG

ちょっと違うんじゃない?と思った方。
仕様です。お察しください(ぉ

とまぁ・・・なんだかんだで、私のハムタも何とか65になりましたw
時計の針を集めつつねw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とレベルあげていきますv( ̄Д ̄)v

ちなみに、風邪はだいぶよくなりましたw
あとは多少咳がでるのと、喉が痛いだけです。
早く完治させねば!怒られる(((( ;゚д゚)))(ナニ

ハムタ楽しい・・・(ノ´∀`*)ポ

posted by 禾凛 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

うちのはむたも・・・

レベルうp〜♪

ではありません!(ぉ

旦那がG解散してからはフリーだったのですが、プロ南でぼけ〜っと臨など探していると・・・
何か見たことのあるギルドフラッグががが!
◎さんのGでしたw
見ると在籍と書いてあったのでお話がてらポチッとチャットへ入りましたw
まぁ・・・せっかく◎さんとも仲良くなれたので、お誘いがきて
|-`).。oO(押しちゃえっ・・・・・)

フフリ( ̄ー ̄)

Gに入れていただきました〜(σ`(Å)´)σ

その後、時計に行ってソロで狩りして・・・死にました(´・ω・`)ショボーン
まだまだひよっこです・・・w
これからははむたもちょびちょびあげていこうかなと思いましたw

・・・なんかずっとそう言ってる気がするね・・・(;・∀・)(アハハ
posted by 禾凛 at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

