2005年10月31日

時計オンライン。

おはようございます(?)かりんです(´・ω・`)
なんだか眠れません。
なんで、更新とかしちゃいますb

昨日はプリが@15%でBASEがあがるということで
◎さんがきてからもそもそと狩りに行ってまいりました(-ω-ゞ
最初は鈍る。
でも、人がものすごく多くてなかなか狩りという狩りができなかったので
時計にチェンジ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アラームハァハァ(´Д`) してました(ぉ
まぁ、もそもそ狩って無事にレベルUP〜♪
screenthor095.jpg
・・・なんだかしーさんエロイ(*ノωノ)(マテ
これで87歳になりました♪
まったりでもあがるもんですなぁ。
86→87に1週間くらいかかりましたが(´Д`)
いーんです!まったりがモットーですからヽ(=´▽`=)ノ

それで次はマジ育成を◎さんが手伝ってくれましたw
いい加減転職したいのでね。。。(*´ー`) フッ
最初はしーさんアコと3人でアラームんとこに遊びに行った訳ですが
これがまた・・・ウマー(´Д`) 、でしたw
おかげで結構なあがりで・・w
◎さん寝てからも一人でもそもそ時計で狩りしてたので
ただいま59/46ですかね〜。
あとちょいで転職できそうだw
screenthor098.jpg
細かい指摘はイリマセンヨ?(ぉ
posted by 禾凛 at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コンチクショウ!!!

今日は夜中、しーさんと二人で時計にてレベル上げをしました。
私マジ、しーさんアコの組み合わせ。
ここ最近、時計はBOTの巣窟と化しています。(前からだったかも・・・
そこで、今日はBOTのキャラ名をSSで撮れたものだけ晒します!!

screenthor088.jpg
SPなくて休憩してるんでしょうか・・・?BOTなのに?

screenthor094.jpg
(_ _)ハイハイ

screenthor093.jpg
ク、クラウンになってまで!?

screenthor092.jpg
オーラのクワトロ!VSクラウンのしおん女臣!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ついでに、先日行った騎士団でBOTが死亡してましたb
screenthor079.jpg

それを眺めているBOTもついでにb
BOT.JPG

まぁ、僕のマジが育つのにはそうとう時間がかかりそうでつね(´・ω・`)
やる気もなくなりますわ。
ただ、おもしろかったのが、しーさんが
「あ、ニュマはればいいのか」と気づいたことで
アコさんといるときはニュマで多少なりとも防げることがわかったのです!!w
これが唯一弓系BOTの弱点ですかねb
ただ、DSが早すぎてニュマが上手くはれないことの方が多かったですが・・・
何もせずにやられるよりは、何か抵抗を!!!
マッタク<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

posted by 禾凛 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

久々出動〜(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

今日は俵さんが久しぶりにINして、「遊ぼう〜w」ってお誘いが来たので・・・
俵さん→ぷり、せん→アサ、私→WIZでGHへ行ってまいりましたw
2回行ったのですが、1回目は騎士団へ。
1階で深淵様からBdsくらいまして、せんのメイルが破壊されました(゚Д゚;)
そのまま強行突破で2階で、もそもそしてたんですが・・・
やはり前衛が倒れるとWIZはやわすぎた・・・ (((´・ω・`)カックン…
そして気を取り直して、監獄へ〜。
まぁ、BASEもJOBもあがったのでよかったです(┌´ー`┐)
WIZもやっと71/39です!!
最近つかってなかったからナァ・・・
もっとソロでも活動しようと思いましたw
えっと。SSないのは仕様ですので、お察しください(ぁ

今日は後悔がひとつ・・・
露店出して寝ようと思い、近くの露店をこそこそ見て回ってたら・・・
+4イーミュンマフラが7.5Mであったのです!!
最近またねあがってるので、ぜひともほしかったのですが・・・
お金が2Mほどたりなかった;;
旦那にwisすれど、時既に遅し。
売れてしまっていました;;
余計なものばっか買ってたからなぁ・・・
自業自得なんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、その代わり。
今日は大きな金の鈴を作ることができました(ノ´∀`*)
screenthor136.jpg
売るつもりで作ったのですが・・・気に入ってるのでまだ売りません!
代わりに、シルクハットを売ることに・・・
頑張って作ったんだけど・・・もう今日みたいなことがないようにb
趣味装備売ればすぐ買えるんじゃんとか言わないでください(´;ω;`)
それでは5時半起きなのでネムネムします〜(´-ω-`)おやすみぃ〜。
posted by 禾凛 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

