2006年04月16日

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

はい、どーもこんばんわ。かりんです。
こんな時間に更新・・・
いや、廃じゃないですよ?
ただ眠れないだけなんです・・・(´Д`)

さてさて、支援プリですが、無事に93歳になりました(`・ω・´)b
91→92よりも全然早かったヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、それでも割と時間はかかりますた(´・ω・`)

今日92の83%だったんですが
そこでこえださんに計算してもらいますた。
1日3M稼いだとして、94日?くらいかかるしいですたらーっ(汗)
というか、1日3Mとか無理ですから!!!残念バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!(ぁ

んーむ、19日に女垢切れちゃうんですよねーダッシュ(走り出すさま)
ただいま重度の金欠状態でして。
どうやら課金できそうにありません_| ̄|○
ごめんね、◎さん失恋

せっかく今やる気あるのになー(´・ω・`)ショボーン
最近回りの人が光ってて、いいなー黒ハートってすごく思ってしまいます。
しかし、だからといって廃プレイはいやです。
あくまでまったりと光りたいのです。

あぁ・・・経験値がほしいという以前に、お金がほしいです_| ̄|○ ガクッ

さて、寝るかo(__*)Zzz
明日はバイトだー頑張るぞーーパンチ
posted by 禾凛 at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

色バd ふろーむ らびちゃん

バトン回ってたの思い出しました!
どうも今日は、かりんでつ(´・ω・`)ノ”フリフリ

『色バトン』
1.自分を色に例えると?

らびちんからはオレンジかな?と言われますた(`・ω・´)
理由は知りません(´Д`)
リアルの知り合いのつながりのあるmixiってやつでもこれやったんですが
回してくれた子は黄色って言ってました。
どうやら楽しそうな色らしいです(*´ー`)
きっと、楽観主義なのが表に出てるんでしょうなヽ(=´▽`=)ノ

2.自分を動物に例えると?

ん〜と、猫大好きだから猫で(・ω・)b
気ままです(*ノωノ)わがままです(*ノωノ)
でもたまに、犬コロみたいと言われます。
1回だけ、捨て犬の目してるよねって言われた(´Д`)
拾ってやりたくなるような目をしてるらしいですよ(ぁ

3.自分を好きなキャラに例えると

好きなキャラ?・・・( ̄  ̄;) うーん
じゃぁリアルネームもかぶってる『NANA』のハチ公でb
そんなに可愛くないとかいうクレームは受け付けませんので悪しからず(ぉ

4.自分を食べ物に例えると?

食べ物食べ物・・・なんだろね?
んーとじゃぁ、飴玉w
甘いけど油断してると怪我しますよ( ̄▽ ̄) ニヤ(マテ

5.次に回す五人を色に例えると?

すみません、もうアンカーでb
めんどくさがりなんですヽ(=´▽`=)ノ


そして下の子のプリ。
70歳になりまして、スキルリセットしましたw
本当はDEX支援を予定してたんですが、ソロできるキャラを増やしたいと思い、MEにスキル変えてみました。
使えるようになるまでが大変そうだけどね・・・。
25日まであるじゃんヽ(=´▽`=)ノなんて余裕かましてたら絶対忘れる!と思ったんで(ぁ
screenthor204.jpg
ただいまME5です。
まだまだ・・・。大変そうだけど頑張りますw

あと、ちょっとずつでも◎さんと時間が合う時は上の子で狩り行こうと決めますた(`・ω・´)
地道にレベルあげて行こうと思います(*`д´)b
posted by 禾凛 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

やるきがな〜い(´・ω・`)

はい、こんちわっ!かりんでつ(`・ω・´)
最近めっきり更新してませんが(´Д`)
なんか・・・やる気がないとです(´・ω・`)
理由をあげてみましょうb

1、INしていきなり一人。
      ↓
  やる気ダウン(´・ω・`)

2、最近mixiなるものを始めた。
      ↓
  そっちの更新が楽しい。
  (リアルの知り合いばっかだし日記書いたら、だいたいコメントくれるからw)

3、光りたいけどあがらない(´・ω・`)
  なんか、最近めっきり狩りする時間が少なくなってますので
  どうもあがりが悪いですねb
  普通に狩りしてれば91でももうあがってていいんでしょうが
  91になってだいぶたつのにまだ20%です(´・ω・`)
  そいういう現実にやる気ダウン↓↓↓

4、もうすぐテスト。
  今回ばかりはROをテスト終わるまで休止してテストに集中しようという意気込みですb
  まぁ露店くらいは出したりするかもですが
  一度INしてしまうと、どうもずるずるなりがちなので
  PC自体開かない事が多くなるかとb

5、バイトが始まる。
  やっとこさ、バイト決まりましたb
  しかもこっちもテスト期間中は休んでもいいというので
  研修期間が今週いっぱいなんで、今週はINできても
  あまり狩りする時間がないでしょう・゚・(ノД`;)・゚・
  引越し資金とかためなきゃなので(´・ω・`)


とまぁ、理由だかなんだかわかりませんが、5つあがりましたb
ナンダロネ(´・ω・`)
お話したりするのは楽しいんだけどね・・・w

誰かおいらにやる気をください・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ・・・テスト終われば、やる気も戻るかなぁ。

screenthor193.jpg

ペコになっちゃった(*ノωノ)(ぁ
posted by 禾凛 at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

新年・・・

明けましてだいぶたちますが、おめでとうございます(ぁ
昨日帰ってまいりましたw
いやぁ・・・冬休みなんてあっという間に!あっと!
( ノД`)シクシク…

さてさて、天使のHB。お気に入りです(*ノωノ)
screenthor179.jpg

プリもレベルうpして〜91歳になりましたw
INT装備にすると、ヒールが2264?くらいになりましたw

あとケミのレベルあげがんばってー56歳にしてー
ポーション作ったり、ひどら出現させたりできるようになりました(*ノωノ)
もちがつがつ食いながら!!!!

他のみんなが壁してくれたおかげでもありますが(´Д`)

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
posted by 禾凛 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

レベルうp!!!

支援ぷりさん、ず〜〜〜〜〜〜〜っと@13%くらいで90という状態で放置されていました!
昨日、◎さんハムが90になったという知らせを受けて
おいらもあげないと!!!っていうやる気がおきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
んで、◎さんいなかったもんですから
一人でカタコンでもそもそ狩ってたんですが(´Д`)
途中せんに拉致られまして、ニブルでもそもそ。
まぁ、無事あがりました(*ノωノ)
SSはないのかって?
ぁー、これであがるって思って準備はしていました!!!
が、しか〜し。
ちょっと重かったから押すのが遅れたなんてイワナイヨ。
・・・(=;ェ;=) シクシク・・・・

まぁ、でもこれではれて90台突入ですっ!!!
初めてです〜(*ノωノ)
実際、復帰してから1年くらいなんですが〜
1年で90・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
まったりですかっ(´Д`) ?
まぁ、いいやw

そして話は変わりますが〜
新cのイラストがなんであんなにかわいいのかっ!って◎さんが言ってたことがありまして〜
私はまだ見てなかったので、そうなの??って言ったんですが・・・
あれ、ほんとにかわいいですね(。-_-。)ポッ

screenthor150..jpg
どこかの暗殺者が大好きな彼↑もかわいらしい(。-_-。)

screenthor151.jpg
これ結構好きです!かわいい・・・

screenthor152.jpg
なんだろう・・・ちょっと怖いけどカワイイ(。-_-。)ポ

screenthor153.jpg
最後ペロンってなるのは知ってましたが!
かわいいなぁ(*'-'*)エヘ

以上、自己満足でしたっ!

posted by 禾凛 at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

現実逃避(*´ー`)

はいっ。レポート3つに追われているかりんは、今日もまた現実逃避のため
ROにINいたしましたっ!!!!
明日は1日お休みなので、レポート〆(.. )カリカリッ!!ってしますので・・・
許してください(ノ_・。)

今日はプリのレベルをあげるべく・・・。
◎さんハケーン!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
えぇ、拉致リマシタヨ?ナニカ問題デモ?(ぁ

んで、最初はニブルへ〜。
よそ見してて1回死んだのですが、なかなか人も多く、沸きもいまいち(´・ω・`)
スリルがないっ(´Д`)ということで、急遽場所変更( ̄Д ̄)ノ
お城へ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
えぇ、ペアでしたがなにか?(ぉ
2回かな、死にました( ノД`)シクシク…
まぁでも、スリルあって楽しいのでいいんですがw
screenthor145.jpg
↑途中で休憩中w

とまぁ、プリが90になるまで@43%まできましたw
初の90台目指してまったり頑張ります(*ノωノ)
posted by 禾凛 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

旦那の浮気ハッカク!?

浮気その1。
screenthor043.jpg
女王様と浮気なんて・・・やっぱりマ●(ゲフゲフッ

浮気その2。
こちらは流れでお楽しみください。(ぁ
screenthor044.jpg
しーさんが熱烈ちゅ〜。

screenthor045.jpg
それにこたえる◎さん。

screenthor046.jpg
しーさんもそれにこたえる。

screenthor047.jpg
くっついて、ペコの体温を感じる◎さん。

screenthor048.jpg
最終的に二人はひとつに・・・(マテ

そんなしーさんに二人でお仕置き(*ノωノ)(ぁ
screenthor049.jpg

まぁ、ネタです(ぁ

そんなこんなで(ドンナダ!?
私のプリも86になりまして〜。
◎さんハムも87になりまして〜。
二人してもそもそと狩っておりまするw
プリとハムのペアとかってどこがいいんでしょうか〜??
最近ニブルばかりで、ウマーなんですが、飽きてきます(´・ω・`)
まぁ、まったりがいいんですが(´Д`)

・・・・
そろそろ寝ます!!!!!
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

posted by 禾凛 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

うっしゃぁあああああ!!

すいません、取り乱しました(●´ω`●)ゞエヘヘ(ぁ
今週の土、日でプリを85にするぞ〜と意気込んでいた中の人。
結論から言うと・・・
screenthor025.jpg
あがりました(。-_-。)ポッ
85です〜v( ̄ー ̄)v
まぁ、結婚する前からですが、◎さんと2時間くらいは狩り行くので
今まで放置してたときとはあがりが違いますねヽ(=´▽`=)ノ
あがりたてって、やる気が・・・ね?w
だから放置気味だったんですが(´Д`)=3フー
◎さんのおかげで上がり調子でございますw

そして、鈍るの清算終わって私がごみ捨てに行っている間に!!!!
◎さんが寝落ちしてました(*'ー'*)ふふっ♪
いつものことだからいいんです!(ぁ
まぁ、◎さんも寝ちゃったし、お風呂入ったり、ぼけ〜っと溜まり場でしていたりしたら
ちろりんとらーさんがきましたw
screenthor026.jpg
二人してボンを連れてきていろいろやってましたが(´Д`)
僕は◎さんにSサクレよろと頼まれたので、騎士ならいけるかなぁと思い
騎士でPD行ってきました。
screenthor027.jpg
ネムイナァ(*´0)ゞファァ~~♪
screenthor029.jpg
o(__*)Zzzってしていると、イシスに叩き起こされました(マテ

まぁ、僕にはレア運がないので、sサクレはとーぶん期待できないでしょう。
以上、かりんの狩予報でしたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪(ぁ
posted by 禾凛 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

おはようございます。
なんだか眠れないので、ブログを更新することにしました(´・ω・`)
明日、っていうか今日、学校あるんですがね・・・普通に。
夜寝ちゃったんですね、ちょっと(;´Д`A ```

まずは〜久々登場!騎士!!
ちなみに騎士は70歳です。
最近、登場していなかったので、70でとまってしまってましたが(´Д`)
溜まり場で出くわしたしーさんと時計いきましたb
装備借りて(*ノωノ)
70歳じゃぁ、まだアラームはきつかったりしたんですが、しーさんががんばってくれましたw
しーさんにセクハラされました( ノД`)シクシク…(マテ
その証拠SSがこれ!
screenthor010.jpg
細かい指摘はいりません。(ぉ

んで、その夜は久々にBJでG狩りをしてきました〜。
久々に結構人数そろったんですよねw
まばさんと組めないので、まばさんにはプリになってもらい
◎さんハム、ゼダさんダンサ、まばさんプリ、私ぷりで
無謀にも城へ行ってまいりましたεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でもまぁ・・・なかなか楽しかったなーw
ですぺな祭りともなりつつ、Gに上納しつつでも3%はあがりますた(´・ω・`)
screenthor012.jpg
これって牛なんでしょうか?(´Д`)
みんなでなんだろうねーといいながSS撮ってみたりw
あえて後姿なのはご理解くださいまし(●´ω`●)ゞエヘヘ
とある部屋にベッドがひとつ。
◎さんとゼダさんがその上に乗ったので
screenthor013.jpg
|x・`)チラッっと見てしまいました(ぁ

今日はしーさんログ、ゼダさんダンサ、私プリで騎士団へ。
Bdsきたら即死というぎりぎりな状態でやってましたが・・・
そこへ臨の終わった◎さんプリ登場☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
カタイカタイ!◎さんに肉壁を頼んで深淵様をやっつけました☆ミ(ぁ
まぁ、何度も死んだりもしましたが(´Д`)
それはいつものことだからいーんです!(キッパリ
すると、途中でなにやら・・・
screenthor014.jpg
( ̄ω ̄;)!!コオッテル!!
何をやっているのだろうと見ていたら、ゼダさんも負けじと悲鳴をあげてましたw
でもあれで凍るったり、ぴよったりするのは敵だけじゃないからオソロシイ・・・(ぉ
私は結構凍るのでヽ(=´▽`=)ノ

んでラストは最近いつものように〜
◎さんとペアで狩りですb
最初は監獄へ〜。
そしたら、途中壁にめりこんでるっ(´Д`) !?
screenthor015.jpg
ほんとめりこんでたんですよ・・・?ホントデス。
んで死んでしまって、戻るかーってなったんですが、
戻ったところが二人してウンバラw
せっかくだからということで、ニブルンで狩りをすることにb
まぁ、沸きに沸いて、◎さんを・・・何度かな・・・3回くらい?
昇天させちゃいました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
ごめんちゃいm( __ __ )m
いやぁ、いつもですぺな祭りとなるんですが、それでも私は15%くらいはあがったかなー?
◎さんばっかり殺してしまい・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
へたれで申し訳ない!!!
あと、お仕事で疲れてるのにつきあわせちゃってごめんねぇ(;゚(エ)゚)
いつもありがとですー♪(o ̄∇ ̄)/
感謝の気持ちイパーイですな<(; ̄ ・ ̄)=3

さてと・・・
そろそろ寝ないとさすがにやばいかもw
寝るといっても、横になるくらいですが(´Д`)
(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪と子守唄を・・・(ぁ
んでは・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by 禾凛 at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

|x・`)チラッ

こんにちわ、かりんです。
最近気候が寒かったり暑かったりするとです(´・ω・`)
まぁ、そんなことはおいといて・・・
報告でし。
10月10日に◎さんハムタと4度目の結婚をいたしましたぁ[壁])≡サッ
まぁ、ほとんど知り合いには会いましたが(´Д`)
みんなに予告してなかったので、ちょっとびっくりされたりされなかったり・・・w
まぁ、私と結婚した人は、やめていってるので・・・
◎さんはやめないでね( ノД`)シクシク…(ぉ
私より1日でも長くいてください・・・(*´ー`)(ぁ

まぁ、たまたま溜まり場にいたみつ子さんとしーさんも4度目の結婚をば一緒に・・・b
合コン=合同結婚
を(ぁ
screenthor002.jpg
名前を間違えたとか間違えないとか・・・ヽ(=´▽`=)ノ

んで次、おいらと◎さんw
screenthor003.jpg
・・・。
なんですか、その表示は(;´Д`) (ぉ
まぁ、いいんです。
ネタ装備が豊富なのはわかってますから(ぉぃ

んで、いろいろな人に「おめでと〜」とか「お幸せに〜」とか言われつつ
溜まり場戻ったら、らいらさんががが(*ノωノ) イヤン
さっそく5人でパチリ。
screenthor004.jpg
・・・。
何か間違っている気もしますが、それは見なかったことに・・・ヽ(=´▽`=)ノ(ぉ

そして、こんなおめでたい日くらいは、、、としーさんが青箱にちょーせん(・ω・)b
パカッ
(´・ω・`)つ|鉄鉱石1個|
なむー_| ̄|○
まぁ、人のことは言えませんでしたよ。
◎さんに箱3ついただいて、開けたんですが
その中に、ナント!!!!!!!
(´・ω・`)つ|鉄鉱石1個|
他触手とか、かたい皮とかでしたとさw
ケッ、ドウセオイラニ箱運ナンテナイヤ( ノД`)シクシク…

箱買いに通りに出たときに、ほんとたまたまですがw
なおさんとか、朱利さんとか、ゼロさんとか、ノヴァさんとか、ラビちゃんとかもろもろ・・・
会いましたねぇ〜(。-_-。)ポッ
あんなに知り合いに一度に会ったのは久々だったですwはいw
そこで、つっきーが枝を持ってきて・・・ポキッ
最初はポポリンとか盗蟲とか・・・
朱利さんのさむ〜いジョークで・・・
screenthor007.jpg
( ̄ω ̄;)!!凍ってるジャナイデスカ!
いやぁ、さすが朱利さんだヽ(=´▽`=)ノ(ぁ
以前よく、凍ったのを思い出したのは内緒です(*ノωノ) イヤン
んで、一番びっくりしたのは、マヤがでたときかなー?
みんな一斉に本気モードb
切り替え早くてちょっとおもしろかったなー(ぁ
まぁ、こんな感じで・・・
◎さんこれからも仲良くしてくださいまし(o*。_。)oペコッ
posted by 禾凛 at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

(^▽^)ゴザイマース

えっと、遅くなっちゃいましたが・・・。
今週の月曜日にらーさんがぴかっと光っちゃいました(-ω☆)キラリ(ぁ
screenthor219.jpg
アラーム好きならーさんは、最期も(チガ アラームで遂げようと・・・w
結構な人数で時計3に行き、辻支援ありでさらに殴ったりと・・(ノ´∀`*)
まぁ、とにかくおめでとでした〜♪
これからも廃街道まっしぐらで!(ぁ
ウソデス、ゴメンナサイ。

私もまったりですが、少しずつレベル上げていこうと思っておりまするw
ただいま83の22%くらいだったかなぁ?
地道に地道に・・・
よくソロでカタコンいるので拉致ってやってくださいませ(*'-')o(*,",)oぺこり (ぁ

それで、発光の狩りのお供が終わって、お風呂とかいろいろすませてから
◎さんとニブルんへ逝って参りました。(ぉ
えぇ、死にましたよ?当然のごとく。
まぁ、でもうまーでしたし、楽しかったからいいんですけどねw
そこで私が死んで、◎さんの最小のHPのSS。
screenthor220.jpg
80でしたw
危ない危ないヽ(´ー`)ノ

明日はサークル仲間でドライブですw
なんで今日はあまりROつなげないかもでし(´・ェ・`)
今からちょいとでかけてきま〜。

最近男アカを本気で考えてるかりんでした(´・ω・`)
だって・・・バード好きなんだもん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by 禾凛 at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

[岩陰]_・。)

はい。旅行から昨日帰ってまいりました。かりんでつ(´・ェ・`)
どうも長らく更新しませんで・・・(゚Д゚;)
だって・・・なんだかんだで暇じゃないんだもーんヽ(´ー`)ノ
今週も20日から毎日みっちり予定入っております!!!

さて、ROはといいますと〜。
本日、支援ぷりが83になりますた(・ω・)b
もちろんSSがないのはご愛嬌。(ぁ
やっぱソロでちまちま上げてると、ペアで狩り行った時のあがりに嬉しくなりますなw
チガウチガウ┐(゚〜゚)┌
これでVITが補正込みの57ですb
最低60は目指したいので〜、頑張りたいと思いまふ(´・ω・`)

今日は日曜。Gvの日でし。
突如、知り合いから
c.JPG
d.JPG
私は何のことだろうと思いつつ・・・「へ?」って聞き返しつつログを見たところ・・・
b.JPG
!(゜∀゜)
と、砦落としてんじゃん!!!(゚Д゚;)!!!
いやぁ、単に見物に行ったらしいんですが、人が少なくて、叩いたら割っちゃったそうですb
でも、すんなり次に来た他のGに渡してましたが(ぁ
でもなかなか、知り合いのGのログが流れると、ワクワクするものですね|_-。) ポッ

その時そのGのマスタは・・・。
a.JPG
露店ちゅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 禾凛 at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

|д゚)オ、オヒサシブリ・・・

はい、更新さぼってたかりんの中身です(゚Д゚;)
スミマセン・・・あまりに暇があると更新しないものですね(ぁ
でも明日から、試合なんです・・・w
明日、明後日がバドの試合b
運動してきまっせ〜[´Д`]エンジン全壊(チガ
でも・・・ラケットが・・・ガット切れちゃって・・・
ガット張りに出すの忘れてて・・・いつも使ってるラケットじゃないっ(゚Д゚;)
今日もチガウやつでサークルしたんですが
なーんか調子が今ひとつ・・・久しぶりのバドってこともあったでしょうが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  不安だ・・・w
まぁ、でもそれなりに頑張っていきたいと思います(ノ´∀`*)

それでは今回のSS〜bb

SノビがかわいいということでSSとりました(ぁ
screenthor208.jpg
ちなみにBSさんは、並んでいたらなぜか通りがかりに並んでくれましたb
いい人だw(ナニ

はい、やってまいりました、ナメック星人の集い(マテ
screenthor209.jpg
いやぁ、最初はネタ装備でたまたまらいらさんと持ってるものが一緒だったという・・・
緑の触覚ってナメック星人の触覚ですよね(゚Д゚;)b
ということで、
東口商店街ならぬナメック商店街
を作ろうとたくらんでいまs(ry
緑の触覚とスクラッチをお持ちの商人の方。
ぜひ我々と一緒にナメック商店街を作って逝きませんか!?
・・・何か違うけどよしとしようw(ぁ
posted by 禾凛 at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

本日のRO〜ササッ((((・_・)

まずは〜夜だったかなぁ?
プロの十字路のとこで、アイスウォール連発してるあふぉなWIZがいたので晒します。
screenthor200.jpg
あえてGは伏せてますが・・・
大所帯のGに所属していながらマナーもしらないのでしょうか?
タダでさえ露店いっぱいで重いのに、何考えてんの?って感じです。
周りの人も、アイスウォールTUEEEEEEEEEとか一緒にワイワイやってる人もいましたが、
かなり迷惑でした。
こういうのどうにかしてよ・・・まったく。

今日はせんと再婚をしてきました〜w
前のは旦那がキャラ消しちゃったんでね(゚Д゚;)
再婚デスヨ。
screenthor201.jpg
結婚して、いつもの溜まり場んとこ戻って記念撮影↑
何度かとったんですが・・・ってか、私がなかなか撮影に失敗してしまって・・・w
一番最初にとれたやつを載せてます(ノ´∀`*)

その後、ニブルへ。
デビチのところへ向かったんです(マテ
うそです。それはネタで向かったんです|_-。) ポッ
んで〜旦那はわざと死にΩ\ζ°)チーン
わざとっていうか・・・しーさんと無理心中?(ぁ
screenthor203.jpg

死んだまま時間きたら変身とけるのかどうかを実験することに。(ぉ
screenthor204.jpg
結論:死んだままでは変身はとけません(゚Д゚;)
起こして1秒くらいで戻りましたがねw

とまぁ、こんなとこです〜。
それでは今日はこの辺で・・・オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
posted by 禾凛 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

(´∇`)ファァーイ

只今起きました。かりんです。
ε=(。・д・。)フー
いやぁ・・・どれだけ寝てもネムイですねぇ・・・
昨日、捻挫してるのにサークルしてしまって腫れがひどくなったんですが、
やっぱ寝てたら腫れは引くみたいですね(;・∀・)bヨカッタヨカッタw
今日の用事もなくなったので〜ゆっくり休んで、明日のサークルに備えたいと思いますw

昨日は久しぶりに、朱利さんと狩り行きましたww
でも、私の騎士がレベル低くて(;・∀・)
朱利さんの支援プリと公平組めなかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから無償支援みたいになってしまって・・・申し訳ないr( ̄_ ̄;)スマンスマン
でもやっぱ楽しかったですw
GD2F行ったんですが、67の私には(゚Д゚ )ウマーでしたw
えぇ、しごかれましたよ(ぁ
screenthor198.jpg
でも、おかげさまで68になりました|_-。) ポッ
朱利さん、また狩りいこうねーw
今度は公平で・・・ガンガル!!!

ぁーそうそうw
本日23時より、せんとの結婚式またします〜。
せんがキャラ消してなければこういうことには・・・(ぉ
まぁ、しょうがないってことですかねヽ(´ー`)ノ(ぁ
今日はお暇なので、メンテ終わったらROしようっと〜(ノ´∀`*)
廃ジャナイデスヨ?タマニハイイジャナイ・・・

posted by 禾凛 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

コソコソ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

はい、密かに更新シマス。
最近更新してなかったものでねっ(゚Д゚;)!
こっそり更新とイキマスヨ|_-。) ポッ

更新していない間に色々ありましたよーw
ちろりんがオーラになり・・・青アコになりつつ・・・w
screenthor192.jpg

熊さんがこっそり復帰してたり・・・w
(これはSS撮り損ねました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

あとは〜私のぷりが80になりました(ノ´∀`*)
初の80台ですよーw
実は70台で挫折することが多くて・・・・wテヘ
まぁ、地道にあげていこうと思いますw
さぁて、足ひねったのにサークル頑張ったんで、足をいたわってやらねば!!!
ということで〜湿布買いにいってきます( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
posted by 禾凛 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

おめでと〜w

昨日は影さんナイトの発光式でしたw
いやぁ、初めて発光式なんていってきましたよっ(゚Д゚;)
知らない人ばっかりだったんですがね・・・w
でも、影さんおめでとです〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)

まぁ、キノコでたりもしたましたが・・・(ぁ
かわいいのがいっぱいでた発光式でしたね(・∀・)b
ほんとおめでとでした♪

screenthor185.jpg

posted by 禾凛 at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

亀亀〜♪

今日は、お昼すぎからINして、プロ南でぼけ〜っとしていたら・・・
ヴァルさんに見つかりました(ぁ
装備移動とか手伝ってたら、実はヴァルさんモンクと公平組めるということで
一緒に遊びました〜(・∀・)b
亀に行きましたよ!亀!!
クエストやってなかったけど、簡単だし♪
10kかかるけど経験値(゚Д゚ )ウマーだし♪
おかげで、78/47になりました|_-。) ポッ
BASEもJOBもあがるなんて・・・ヤッタ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
地道にプリもレベルあげ頑張ってますw
screenthor178.jpg
えぇ・・・凍りました(´・ェ・`)

そうそうw
最近アイスクジがはやってるようですが・・・
試しにやってみますた(´・ω・`)
何回か・・・そしたら3/20凍結で+4のウサミミげっつ(・ω・)b
趣味装備がまた増えました(ノ´∀`*)(ぁ
そしたら、「これからハムタ封印だあああああああああああヽ(`Д´)ノ」
ってケミさんが言ってました(゚Д゚;)
・・・・自分のいるようなものを景品にするのね(;・∀・)
・・・きっと私はやらないな、うん。
ただいま目的はありませんが、お金を地道にためてますw
ほしいものが出来たときのために、少しでも蓄えておきたいのですb
騎士でおもちゃオンラインしてるおかげか、青箱が1日に2個でます。
地道に地道に・・・

posted by 禾凛 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

やっと・・・やっとできました(´;ω;`)
たれ猫|_-。) ポッ
screenthor171.jpg

半分くらいは買ったんですがね(゚Д゚;)
でも出来たからいーんですっ!!!
すっごい満足〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩りは・・というと。
まぁ、レベルはJOBが1だけあがって・・・臨行ってきました。
お昼1回騎士団に行きw
夜も1回騎士団に行ってきました。
今日は〜・・・60%稼ぎましたb
なんだかプリのレベル上げにやる気が出てきましたよん(┌´ー`┐)エヘ
ただいまLv76の79.1%ですw
@1回いったらあがりそうですv( ̄Д ̄)v
今のプリを作った時にお友達になった人はもう94になってたんですね(゚Д゚;)
そういうのを聞いたら、やっぱやる気がでてきましたw

そうそう。
今日初めてあいました!
screenthor169.jpg
血騎士!!!!
今まで会ったことなかったの|_-。) ポッ
最終的には倒したんだけど、最後の最後で私だけ死んじゃったのは内緒。(ぁ
さぁて今日はもうネムネムしますー。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by 禾凛 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ε=(。・д・。)フー

騎士たんのレベル上げ飽きたので(ぁ
プリで臨にいってきましたーw
このこも地道にあげてやらないと・・・って思ってw
落ちていたら、昨日ハムタで臨一緒いった人に発見されたので、
逆に拉致しました( ̄ー ̄)ニヤリ(ぉ
ペアで騎士団など行きました。
ペアで・・・っていうのはちときつかったですが(゚Д゚;)
なんせ・・・人が多い時間帯なのに・・・沸くわ沸くわ・・・( ; ゚Д゚)
死ぬことなく、レアも出ることなく(ぉ
20%くらいBASEあげて、鎧も壊れたということでプロに帰還。

そこで思い立ちました!
旦那も引退(長期休止)したために、ニブルんへ強制拉致できる人もいなくなったので、
@102個黒猫人形を買い取ることにしましたw
あと猫だけなんですよね|_-。) ポッ
昨日0時過ぎに、買取始めたら60個くらい買い取ることできましたーw
残りは38個(-д☆)キラッ
そういえば、買取ってるときに、久々に影さんナイトを発見(☆∀☆)
すかさず、WIS!ヽ(´ー`)ノ
そしたらお話の相手してくれましたw
ありがとう、マイブラザー[岩陰]_・。)
話の中で装備の話になり、私が闇鎧持ってないというと・・・
ババアの名刺をくれましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
びっくりしたw
太っ腹だね!マイブラザーはっ(゚Д゚;)
猫も4個ただでくれたし・・・w
もう、オニイチャンに着いていきます(´;ω;`)!!!(ナニ

兄弟そろって、同じ頭装備してみました(。・w・。 )v
screenthor168.jpg
posted by 禾凛 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

