2005年11月07日

キャラ紹介w

ぇーと、更新する内容もあまりないので、キャラ紹介に逃げたわけではナイヨ?(ぁ
たまには紹介するのもいいかなぁと(*ノωノ)

+禾凛+.bmp
+禾凛+
メインキャラです。
ただいま87(26%)/50歳。
3代目のプリにしてようやくこの歳(*ノωノ)
◎さんとケコーンしてから上がりが早い模様。
ちなみに、やっと最近2184ヒールができるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
狩りの時はエルダサクレを装備。
過剰装備?ナンデスカ?ソレ。オイシイノ?っていう微VITプリです。(ぉ
まぁ、これからDEXをあげていく予定なので、バランスですなぁ〜w

璃朱。.bmp
璃朱。
最近放置気味な70歳AGI騎士。
ペコ吉をこよなく愛しています(ぁ
ウサ耳装備なのはご愛嬌wかわいさ重視ですカラ!!(ぉ
まぁ、AGIながらもバランスってとこですかねぇ・・・
前衛がいないので、この子には頑張ってもらおうと思っていますが(´Д`)
なかなか、育成してあげられないのが現状b
しかし、消す予定はまったくありません!(キッパリ

澪凛.bmp
澪凛
前衛を作ろうと思い、BSに転職させたものの
ここんとこず〜〜〜〜〜〜っと露店専用BSになってます(*'-'*)(ぁ
カンカンするわけでもなく。ただひたすら露店用ですな・・・w
現在54歳でストップ!転職シタテデスヨ(;-_-) =3 フゥ
ならケミでよかったジャン!!と最近思い
作り直そうかどうか迷いちぅ(´・ω・`)
だって商人の作り直しは根気がイルノデスヨ(ノ_・。)

伽楼羅.bmp
伽楼羅
ブラギを歌いたいがために男アカを作りできた鳥さん。
アチャ時代、フェイ↓←でさすらい狼からウェスタングレイスを出した微レア運の持ち主(マテ
現在66歳。ブラギ10のアサクロ8。
合奏は・・・ロキかなぁ・・・wとるとしたらw
ステはDEX>AGI>INT。PT用ならAGIそんなにいらないんだけどね・・・
ソロもしたいかなぁとも思い、多少あげていますがヽ(=´▽`=)ノ
まだまだヒヨッコです(*ノωノ)
最近の趣味は、知り合いと狩りに行き
折を見て寒いジョークをとばし、メンバーを凍らせること|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ(マテ

伽亞羅.bmp
伽亞羅
女WIZよりも男WIZの格好の方が好きという理由で作られたかあら。
現在69歳。
転職間近のころ◎さんプリに壁してもらい、すんなり50転職ができたという。
「マジは死んでなんぼ!」
そう言いつつ本当に何度も死にましたヽ(=´▽`=)ノフフフ
まぁ、女WIZの時と多少スキルも変えてみました。
DEXも多少高めにとっています。INTがもうちょいいったらDEXあげまくりますb
今INTは素で89あるのでそんなに困ることはないかとw
早いとこ80歳なって◎さんプリとお城に行くことが目標(ぁ
最近やっとニンクリも手に入れたことだし、クリポの持ち替えの練習も密かにしている模様。

亞瑠堵.bmp
亞瑠堵
ぇーと、ただいま29歳。
極DEXにしようかMEにしようかで迷い中のため、現在放置してる状態。
決意したらガンガンあげていくつもりです、ハイ。
消すつもりはないので、あしからず。

続いて、現在課金停止状態のアカのキャラ。
ム那..bmp
紗那.
禾凛が微VITなので、極DEXを作ろうと誕生した子。
しかし、現在激しく金欠&やる気の問題により、課金が切れてから放置状態。
このアカをどうするかで男アコの行く末が決まります(ぉ
今2ヶ月課金してないのかな。いや、3ヶ月かな?
そこらへん定かではないので1DAYでも買ってアイテムを移動させようかと
本気で考えている今日このごろ。
愛着がないわけではないのよ(ノ_・。)
たしか69歳だったかな?だいぶ見ていないので多少ずれてるかもヽ(=´▽`=)ノ

篁乃.bmp
莉乃
RO復帰したころに作った子。
そりゃぁ転職したては楽しかったですよ。
しかし、プリメインになってからは放置気味になり・・・(ゴニョゴニョ
たぶんこっちのアカのプリが離婚して、新しく作り直したことにより
メインアカが移っちゃったせいもあるかと・・・w
極INTなので詠唱遅いなぁ〜と思っていたところだった(トオモウタブン。
73歳で放置。

璃都.bmp
璃都
鷹の名前はコロ助。
RO引退前、朱利さんに突如名付けられたことが愛称となった(マテ
この子は、なぜかSTR10あります。
失敗したなぁと思っていたところ、メインアカ移動。
そりゃぁやる気も起きなくなりますわ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
73くらいでストップ。

以上、私のキャラ事情w
実際動いているのは2アカです(*ノωノ)
まぁ、80台をもうちょい増やしていけたらなぁと思っておりまする(o*。_。)oペコッ

posted by 禾凛 at 03:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

|´・ω・`)じー。

10月入って、学校が始まってしまって
ちょっと憂鬱な気分なかりんです(´・ω・`)ショボーン

今日はあまりROをする時間がなかったので、キャラ紹介しようと
キャラのss撮ってたりしたんですが
まぁ・・・更新する間もなく彼氏んちに来ちゃいました(ぁ

とりあえず更新だけでも!!!と思いまして、更新している次第でありまするb
いやぁ・・・リアルの話書いたってねぇ・・・どうなんだ・・・!?

そうそう〜。
プリが84なりましたwww
バードにはしったり、マジに走ったりと、浮気を少々(ぉ
一緒に狩り行ってくれた、しーさん、朱利さんありがとでしたーw
地道にまったりあげていこうと思います!!!

うーん。。。顔文字がない!w
ちょこっとしか自作のやつは入れられない・・・
だってそんなにばらえてぃーがないからっ(´ω`)b
まぁ、今日はこんなとこで・・・
更新終了っ!(ぉぃ

ノシ
posted by 禾凛 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

[岩陰]_・。)

どーも、こんにちわ。かりんです(´・ェ・`)
更新さぼっててゴメンナサイ。
いやぁ、ROはしてるんですが、お風呂が1時間だったりいろいろあったりで
更新する時間が・・・・・・いえ、言い訳ですね、はい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、まとめて更新です〜。
screenthor224.jpg
えぇ、バードしたさに男アカ作ってアチャ作って、バードに転職しました!(ぁ
だってバード好きなんだもん*ノノ
◎さんのスパルタで時計にいったり・・・いやぁ、ありがとでしたw
最期は臨行って、あがりきらなかったので
せりかさんのアコと土星さんであげて転職しました(ノ´∀`*)


screenthor226.jpg
はい、転生です。(チガ
ウソデス、ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。シクシク
らーさんの廃シフが転職するので行っただけとです(´・ェ・`)
ほんとはこっちがメインw
screenthor225.jpg
おめでとですーww

そして、ちろりんと一緒にマジ作りましたw
つっきーノビ卒手伝ってくれてありがとーwww
いや、セージかWIZかは迷ってたんですが・・・
セージはどういうスキルをとればいいのかわからんので、WIZにするかとb
( -人-).。oO(ごめんねちろりん・・・・・)
らーさんが廃シフの時支援したお礼に、と土星さんとかかまきりとかかびとかの壁をしてくれましたw
時計もいったんですが・・・
screenthor227.jpg
固まってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
2回ほど固まってましたねb
でも、めちゃくちゃ(゚Д゚ )ウマーでしたーwありがと〜w
おかげで・・・何歳だっけ (((´・ω・`)カックン…
45/35だったかなw
エナジーコート覚えられるんですが・・・何しろこのこはお金がありません。
screenthor228.jpg
その暗殺者に殺される始末。(ぁ
ホントは、らーさんが毒薬作って飲んでみたら死んだっていうのは内緒です。
posted by 禾凛 at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ゼェゼェ・・・

はい、こんにちは。
筋肉痛に苦しんでるかりんです(゚Д゚;)

8/30、31にバドの試合があって、昨日はその打ち上げがありました。
試合が終わるのが遅かったので、打ち上げの開始時間も遅くなり
21時〜23時に1次会。
その後お店をでて近くの公園でぐだ〜ってして24時〜2時に2次会。
2次会に行く時、一番上の先輩を終電を逃させてしまい、疲れているにもかかわらず〜
3時半くらいから3次会のカラオケにいきました・・・。
もちろん朝の7時まで。
ほんとは始発でるまででよかったんですけどね(;・∀・)b
いやぁ、2日連続でバドした後だったので、かな〜り眠く、疲れもたまってて・・・
眠かったんですが、カラオケも楽しかったので眠ることなく7時に終了でしたw
そして1人チャリに乗り、ふらふらしながら家までたどり着き。
汗かきまくって体がベタベタしてたのでシャワーをちゃちゃっと浴びてすぐ寝ました(´-ω-`)

そしていろいろ用事を済ませて、今にいたるわけですが・・・
ネムイ!!!!!!!!!
はい、ねむいです。
しかし夜が寝れなくなるので、今は我慢して我慢して・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ラグナでもINしてみようかなぁ〜っと。
( ゚Д゚)イッテヨスィ(ナニ
posted by 禾凛 at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

バトン・・・?

なんでかわからないけど、ミナさんから回ってきたので回答します(*/ー\)

Q.1次のメニューにどんな調味料をかけますか?
「目玉焼き」
醤油です。はい。

「納豆」
付属の納豆のタレとお醤油。たまに卵をかけます*ノノ

「冷奴」
鰹節と醤油ですね。これ基本b

「餃子」
ぇ、餃子のタレ。ラー油?そんなのいりませんヽ(´ー`)ノ

「カレーライス」
・・・何かかけろと?そのまま頂きます。

「ナポリタン」
粉チーズしかないでしょうb

「ピザ」
そのままおいしく頂きます。

「生キャベツ」
・・・生キャベツ・・・だったら生かしら・・・?
そのままバリバリと・・・?マヨネーズもいいですねb

「トマト」
基本的に、トマトが嫌いです。ゴメンナサイ

「サラダ」
和風ドレッシングか青じそドレッシング

「カキフライ」
すみません、これも嫌いだから食べません・・・(゚Д゚;)

「メンチカツ」
ソース

「コロッケ」
んーと・・・ソースかお醤油だな。うちの場合・・・w

「天ぷら」
天つゆかな。

「とんかつ」
とんかつソース♪

「ご飯(おかず無しの時)」
おかず無し!?・・・ご飯だけでは食べません。

Q.2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
んー、ないです。タブン。

Q.3それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
あれだ。海鮮類がだめなんで、海鮮ド━(゚Д゚)━ ン !!!(チガ

Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
すいません、友達そんなにいないんですが(゚Д゚;)(ぁ
よし!ここは青アコ頑張ってるちろりんに・・・(転職したかな?(ぁ
ヨロシク。。。ρ(。。〃)モジモジ (ぉ
posted by 禾凛 at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ネカフェより更新(ぁ

ただいまクラス会のため、街にでてきているのですが、
サークルのシャトル注文をしなきゃ!ということで
ネカフェにきています*ノノ
いやぁ、更新しようと思えばできるんですがね。。。
なかなか。。。やる気が!(ぉ

そういえば、長いことアコだった私のアコたんも、
とうとう転職いたしましたw
朱利さん&しーさん&らーさん&らいらさん・・・
みんなありがとうございました♪

ってか、顔文字ないのは、さびしいな・・・
イヤ、イインデスケドネ。

はー、これからクラス会ですよw
高2のときのクラスで集まります。
特にいい思い出はないけれど(ぁ
まぁ、久々だし、いってきますーw

鹿児島の街といっても、ネカフェ見かけたことがなかったので
あるのかどうか不安になったのは内緒です。*ノノ
今日は普段使っていない自宅に泊まるので、ROには接続できませんが
また見かけたら拉致ってやってください(ぉ

んでわ〜wまた明日(´・ω・`)ノシ
posted by 禾凛 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

実家に帰らせていただきます。

なんだこのタイトルはっ(゚Д゚;)
というつっこみはいらないのでb(ぁ
今日これから実家に帰りますw
やっと待望の里帰り|_-。) ポッ
愛しのミント(飼猫)に逢えます。。。ρ(。。〃)モジモジ

なんで、ROは今日はつなげないかもですぅ〜。
ついでにいうと、ブログの更新もこっち帰ってくるまでできないかなw
ROはお父さんがPCもって来てくれればできるので♪
いた時は遊んでやってくださいな(≧m≦)ノ

ん〜ネムイけど、準備して帰らないと・・・w
ほぃでは・・・逝ってきます(チガ
ウソデス、いってきます|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by 禾凛 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハッ

はい、こんにちわ。
テスト疲れ&精神的疲れのあるかりんでつ(´・ω・`)
ブログのデザインが変わったのは、気分を変えようと思ったからですが・・・
消して気持ちが暗いからこれにしたのではなく、
ダイエット中のため、ケーキがものすごく食べたいけど食べられない!!という
思いからこれにしましたw(ぁ

はぁ〜テスト撃沈ですε=(・o・*) フゥ
しかも寝不足です・・・3時間も寝てないくらいですので・・・
明日まで乗り切ればあとは来週だ・・・
ガンバルぞ〜!w

でもその前に仮眠仮眠・・・(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ε=(・o・*) ハァ

只今、゜д゜)鬱死・・・デス。
なんというか・・・
ミックスの件。彼氏に言ってみたんですよね。
「ミックス出ない!?」みたいな感じでw
そしたら
「あ〜、sさんから出ようって誘われていいよって言っちゃった(;・∀・)」
ですって(゚Д゚;)
なんですかね〜・・・言うの遅かった私も悪いんですが、彼氏から言ってほしいのもあったからで。
いつもこうなんですよねぇ。
何かしようと言い出すのも私。
色々調べたり、決めたりするのも私。
今回は・・・去年付き合い始めた時に約束したのもあったし。
言ってくれたりするかなーって甘い考えを持ってました(;・∀・)
・・・( ̄  ̄;) うーん 、残念w
これでも結構堪えてるんですw
何回か・・・こういうこともあったしね〜。
何だか今は明るい事が書けなさそうなので、このくらいにしておきますw
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

posted by 禾凛 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日・・・日付的には、昨日。
バドの試合に行ってきますた(´・ω・`)
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスの団体戦でし。
ん〜。やはり、未熟さ満開(の´ァ・ホ)プー
おかげで、8月末にある試合で彼氏にミックス一緒にでようと言えないとです (((´・ω・`)カックン…
彼氏は、高校の時からバドしてるから上手いわけで。
父さん。僕はそんな彼に一緒にバドをしてくださいと言えないわけで。(ナニ

私の頭の中の方程式
自分は下手っぴ=彼氏とでても足引っ張る=結果、彼氏に楽しい試合をさせてあげられない


こんな感じです(゚Д゚;)

ぁー。もっと私に運動神経があったならばっ(|| ゚Д゚)
いやぁ・・・それなりにプレーはできますよ・・・
初心者なりに上手いと言われたりもしますよ・・・
でも今一歩。自信が持てません(´・ェ・`)

あと1つ。
彼氏は極度の恥ずかしがりやさん。
カップルで試合に出るなど、そんな彼氏にできるだろうか。いや、できない。(反語)(ぁ

でも私は、他の女の子と出たらいいなんて言えない、心のせま〜い奴です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、嫌なもんは嫌だもん!!!!!
はい、これわがままですねっ(゚Д゚;)
わかってはいるんですがね・・・w

もっとうまくなりたいなぁ〜。
と常々思っているかりんですた (((´・ω・`)カックン…
posted by 禾凛 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

(*/ー\) キャア

ぇ〜。本日は晴天なり(ぁ
違いますね(゚Д゚;)曇りです(ぉ

今日は私の22回目の誕生日です。
とうとう迎えてしまいました・・・ε=(。・д・。)フー
22歳ですかぁ〜、月日が経つのは早いですねぇ・・・w
これからも、頑張っていきます!!

ちなみに今日はこれから彼氏とデートです|_-。) ポッ
ご飯おごってくれるって〜(ナニ
さてさて・・・ちょいとラグナしようかな(ぁ
3時半まで!!!!
posted by 禾凛 at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あぅ(゚Д゚;)

だいぶリアルが忙しくなってまいりました(゚Д゚;)b
というか・・・レポートやら、小テストやらでただたんに焦ってるだけなんですがねっヽ(´ー`)ノ
昨日は、友達と現実逃避の旅行に行ってきますた(´・ェ・`)
大分の由布院に行ってきましたw
温泉に入ってまったりしたり〜。
でも、思わぬ落とし穴が・・・

中の人はただいまダイエット中でございまして、旅行なんていったらそりゃぁ・・・
せっかく泊まったのに食事は堪能せねばっ(゚Д゚;)ッテ感じで・・・
一応は食べ過ぎないように気をつけてはいたのですが・・・
1`も増えてしまいました・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これから、徐々に減らしていかねばなりません・・・

ε=(・o・*) フゥ

今日はサークルだぁ〜!運動して消費!消費!!

さて・・・そろそろご飯食べようかな・・・
サプリメントですがw
ガンガルぞ〜〜〜〜〜〜〜(o ̄∇ ̄)=◯オウ!!

posted by 禾凛 at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

まず一言。
ねむっ(゚Д゚;)!!!!

なら寝ろよって思った方。
もっともなご意見です・・・。
でもなーんかこのまま寝ちゃうのもったいない気がしてね( ´ー`)

ダイエットをすると決めた中の人。
頑張ってます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まずは3食きちんとバランスよく食事をとろうと、朝は遅くても10時までにおきて食べてます。
休みなのに・・・10時に起きてる私はありえない。
前は12時まで寝るのが基本みたいな感じだったんでねw

えぇ・・・地道な努力が大事なのですねっb
まぁ、体重計ないのは致命的ではありますがねっ(゚Д゚;)
買いに行こうと思ってるんだけどなー(´・ェ・`)
逆にないから、油断したりしないのはいいとは思いますが・・・
増えてたら・・・・ギャア三 (lll´Д`)ゲッソリ

お肌のためにも今日は早くねようかなぁ・・・
でも一応INしとこ[岩陰]_・。)

posted by 禾凛 at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

三 (lll´Д`)ゼェゼェ

実験のレポートやっと終わりました(゚Д゚;)
毎回思うことですが、どうしていつも締め切り前日にやってしまうんでしょう・・・。
もっと前もってやるということを考えないわけでもないんですがね(;・∀・)
気付いたら・・・
「あ、明日提出日だ。」
これですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁ、終わったからいーんですw

さてさて、ROは騎士たんをBASEとJOBともに1ずつあげておしまいにしましたw
レポートが控えていたんで(゚Д゚;)
騎士たん、おもちゃオンラインでひたすら頑張ってますw
最近ソロしてるのもさほど苦じゃなくなってきましたb
でもやっぱりみんなで狩りするほうが楽しいな〜。

最近、1アカに戻そうかと考え中。
アコたん育ててないしー。
WIZ、ハムもあんましてない(´・ω・`)
でもハムとかWIZ好きなんだよなぁ・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まだ迷っておこう〜。
さてさて、明日も学校学校・・・。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by 禾凛 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ε=(。・д・。)フー

やばいです。中の人。
ちょっと長くお風呂に入りすぎて、のぼせてしまいました(゚Д゚;)
きもちわるいぃぃぃぃぃぃぃぃΣΣ(゚д゚lll)!!
明日から少し短めに・・・w
ただいまぽけ〜っとしておりますです、はい。

ROはというと・・・
今日は騎士の臨のつもりで入ったチャットが・・・
非公平だったんですね(;・∀・)
しかもプリいた方がいいということで、プリで無償支援。
いや、無償支援が嫌いとかじゃなく・・・
楽しかったんですが、やっぱり疲れました(´ヘ`;)
途中から・・・いや。最初からですか・・・育成大会でした・・・w
嫌いじゃないんですが・・・さすがに疲れました三 (lll´Д`)

んで友達と騎士団行きました〜。
レア出ることなく、鎧も壊れたということで、戻ってきましたb
いやぁ・・・プリチカレマシタ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んで〜、騎士しようと思ってccしたら、◎さんが暇〜wということで拉致をさせていただきましたm( __ __ )m
しーさんに、火と水のクレイモアを借りて、ピラ地下へ。
いやぁ・・・( ゚Д゚)ウマー
おかげでだいぶあがりましたーw

落ちる前に、◎さんプリと、ゼダさんダンサと、私騎士で、非公平で騎士団へ。
いやぁ。。。なんというか・・・
スパルタ Σ(´Д`lll)
でもすっごいすっごい(゚Д゚ )ウマーでしたwww
ほんと二人ともありがとーw

本日SS撮ったか撮ってないか・・・
中の人。本日ぽーっとしてるのでこれにて逃げます|彡サッ

posted by 禾凛 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

中の人、決意。

頑張ります。夏に向けて、中の人は痩せようと決意しました!!
いやぁ、大学入ってからサークルで週1くらいは運動しているんですが、
さすがに最近気になってきた・・・・(ぁ
オセェヨ( ゚д゚)、ペッなんていうつっこみはいらないので、ヨロシク。(ぉ

とりあえず目標は−5`かなぁ。
うむ。頑張ります(・ω・)b

ほんと・・・体力なくなってきた・・・
階段もきついとです。
いっつも痩せなきゃ痩せなきゃって思うだけで、中途半端にしかやってこなかったので(;・∀・)
でも、今度は本気ですよぉ〜。
やる気が違います(-ω☆)キラリ
彼氏も喜んでくれると思うので|_-。) ポッ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by 禾凛 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

((φ(..。)カキカキ

ぁー・・・今日は実験のレポートで旦那がいる時間にINできませんでした(´;ω;`)
いやぁ・・・いつも思いますが、どうしてこう・・・締め切りギリギリになってからするんだろう・・・w
でもまぁ、やっとこさ終わりましたε=(。・д・。)フー
写すだけという作業・・・。
情報系なのに、手書きのレポート・・・。
他の学部は違うのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・ギリギリになっても提出できればいいのですっ(゚Д゚;)b(ぁ

明日はお昼から学校だーヽ(´ー`)ノ
朝はゆっくりねて・・実験して・・サークル行って・・・
なんだか1週間が早い・・・
もっと時間を有効に使いたいなぁ・・・ε=(・o・*) フゥ
さて・・・ネムネムします(´-ω-`)Zzz...
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
posted by 禾凛 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

またねw

ぇーと。
私がラグナし始めた時、復活した時いろいろお世話になった朱利さんが長期休止となりました。
なんか・・・こうなるんだろうなと予想はしてたものの。
実際こうなるとすっごい寂しいなぁ。
ほんと、お世話になった・・・
ステ振りからスキルの順番までいろいろ聞きまくったねw
復活したてのときなんて、装備までもらいました・・・。
いやぁ・・・朱利さん2PCでおもちゃで狩りなんてよくしたねw
楽しかったなぁ。
でも、引退じゃないんだもんね。休止だよ。休止!
絶対また会えるよねw
その時を楽しみに、私はまってるよ〜(o^_^o)v
その時までに、支援の腕をみがいて・・・
でも朱利さんには絶対かなわないだろうなぁw
朱利さん・・・また、会おうねヾ(*^▽゜)!!
ぴえろ〜ずバンザイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(ぁ


そして、病院へ行ってまいりました。
腹痛でよく寝れなくて、点滴をうってもらってうとうとしてたところに先生がいらっしゃって説明されたので・・・
よくわからなかったのですが(゚Д゚;)
ウィルスとかではない模様b
とりあえず、整腸剤やら菌を殺す薬やらをもらいました。
これからおかゆ生活になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも治ると思えば・・・ガンバリマス(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

posted by 禾凛 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

イタイ(´;ω;`)

ぇ〜、体調また崩しました・・・。
1週間ほど前から、お腹の調子が悪く、くだしまくりです・・・。
特にここ2,3日のお腹の調子が最悪です・・・
PT狩りもできません・・・
トイレが近くにないと不安です;;

2年前の冬にも同じような症状だったことがあるんですが、その時はウィルス性のなんかでしたねぇ。
昨日熱が出て、今日はさがったんですがね(゚Д゚;)
ん〜・・・明日、午前中病院にいってきます〜。
ちと、血もまじっているようなので・・・

なんでこうなるんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調子のいい時はまったく普段と変わらないのになぁ・・・。
ぐぅ(´;ω;`)
た〜し〜け〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぁ
posted by 禾凛 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

あう・・・(´;ω;`)

昨日の夜、更新しようと思ってたのに・・・重くて更新できなかった・・・(´・ェ・`)
何書くんだったっけ・・・(;・∀・)
やっぱその日のうちに書かないとねぇ・・・

今日はリアルの日記。
昼13時から、サークルでお花見があったので行ってきましたw
昼間っからビールやらチューハイやら・・・w
まだ春休みなので許してくださいヽ(´ー`)ノ(ぁ

しかし・・・人間関係って大変ですねぇ・・・。
つくづく思いました。
素直な子って、一見するといいかもしれないけど、素直すぎて周りを傷つけることってあるんですよねぇ。
素直ってか・・・自分の意見いいすぎて、かつ貫き通す子。
ぁー・・・今日は疲れました(;・∀・)
何ていうか・・・板ばさみの役柄でございます。
いい子なんだけどなぁ・・・疲れますた(´・ω・`)

今からROにINしま〜。
posted by 禾凛 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

