2007年03月08日

おっす!

おら禾凜(゚Д゚)ノ(ぁ

みんな〜!元気にしてただか〜!?

おいらはというと…



@彼氏と相変わらずラブラブ(*ノωノ)

A卒論無事終了。

B風邪で五日間寝込む。

C卒論終わったが学会に出なきゃいけなくて、その論文も今日で終了。



とまぁ、多忙な時間を過ごしておりました(´・ω・`)

やっと解放されます。

んでもって彼氏が実家帰るからおいらその間ちょこっとばかり暇なもんで、キャラスロ増えたみたいだし、RO復活しようかにゃ〜と企み中じゃ(>∀<)

前ほど遅くまではできにゃいけどね〜。

まっ、復活したらよろしくですよ。
posted by 禾凛 at 10:48| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

近況報告?

おひさ〜(@゚▽゚@)ノ~~~
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
かりんでつ。こんばんわ。

いや〜、やっと担当のゼミが終わりました、ひと段落致した次第にございます。

が、しかし。

これからまた新たなゼミが回ってきそうなのでやすやすと復帰はできそうもありませんorz

まぁ、ちょこちょこ復帰はできるように、1dayを買い置きしておこうかなーと思ったり(´・ω・`)

でもね、ちょいとね、リアルで彼氏さんできたので、そっち優先させちゃうけど(´・ω・`)



っつーことで、またINする時はお知らせしますよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by 禾凛 at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

[岩蔭|](エ) ̄)

ご無沙汰しております。
どーも、禾凛でつ(´・ω・`)ノ

やっと・・・1ヶ月たってやっとMyPCが戻って参りました。

しかーし、今月お金ないので、ちょいと後の方になると思いますが、復帰はいたします。
しかも学校でゼミ発表があるので、その準備に忙しいのも理由の一つでつ。

あ、そうそう。
院試は無事合格いたしました。
あとは卒業するのみでございます。

ということで、一先ずのお知らせでした(`・ω・´)ノシ
posted by 禾凛 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ご報告。

皆様・・・お久しぶりでございます。
突然なんですが・・・私のパソコン、動かなくなってしまいましたorz
なんででしょうねぇ??
原因不明です。
しかも、お金ないので修理持っていけません。

お金ない=修理だせない=9月院試終わってもROできない。

という方程式が出来上がってしまいそうです。。。
一先ず・・・9月前半にはなんやかんやあるので、忙しくてROできないとは思いますが・・・
その後、バイト見つけて、バイトし始めたら修理もっていこうと考えてまっす。
一応計画の報告まで・・・

◎しゃんごめんね(´・ω・`)
posted by 禾凛 at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

(* ̄- ̄)y─┛~~

1日くらいならINしてもいいかなーと思うくらい心に余裕が出てきたかりんです(´・ω・`)

しかし、問題がひとつ。

1dayチケ持ってないorz
そして、近くにネカフェがないorz

まーしょせんこんなもんだ!(ナニ

みなさん順調に光っているようで。
うらやましい限りですわ〜。
27日にちろりん&エロッポの発酵式もあるみたいねぇ(*'ー'*)
久々にみんなに会いたいんだけどなぁ〜。
うーん。でも無理かもね(´・ω・`)


でもね・・・もし、もし現れたら、温かく迎えいれてやってね(*ノωノ)(ぁ
posted by 禾凛 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

どうもー。みなさんお元気でつか?僕は元気でつ。

いったい何人この更新されてないブログを見てくれてるのかわからないけれど・・・
一応更新しとこうかな?w

最近は勉強勉強の毎日・・・と言いたいとこだけど、実際勉強できてないのが現実orz
なぜなら、うちの学科10月に新キャンパスに移転なのでし。
それの引越しなどに関わる梱包作業を院試控えてる4年にやらせるんだからこれおもろしいよね。
今日なんて研究室メンバ全員で新キャンパス見学。

・・・いまどき全員で見学なんていないぜ?( ゚Д゚)y─┛~~

正直、こういうのに時間さかれてるぜー_| ̄|○ ガクッ

まぁ、サークルも言ってるおいらも悪いのだけどね。
でもサークルが唯一のストレス発散の場だからなぁ。
これ、行かなかったはっきり言っておいら病んでますね。

研究室で素を出す事もまだ出来ないぜっ

サークルがやっぱ居心地いいね。


ROにはまぁ、9月の用事もろもろが終わったら復帰しようかなーとは思っておりまする。
でもたぶん、また年末前〜卒業まで休止でしょうが(´Д`)


まぁ、皆様。
かりんを忘れないでいてやってください( ノД`)

それと、ぴかった・・・しーさん、こえださん、せん。

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations


お祝いにいけなくてごめんねー。
29日までならお祝いいけたんだけどねー。
ブログチェックしてなかったあふぉがここに・・・(ぁ


んじゃ、またいつか更新します(´・ω・`)ノシ
posted by 禾凛 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

休止告知

さぁて、そろそろ告知。

6/29で女アカの課金が切れます。
そしたらしばらく、課金はしません。
院試の勉強を本格的に始めようと思ってます。
それに今はリアルが大事なんです。

まぁ、今もあまりINしてはないですけどね。

何と言うか・・・やる気が激しくないです。
リアルが大事だし、リアルが楽しいし、ROをしてるよりも今は勉強。
息抜きにROではなく、息抜きに読書。
こういうのが好きになってきました。

そういうことで、29日までアカはありますけど、INする回数自体はあまりないかと思います。
まぁ・・・稀にね?かりんというプリと遊びたいな〜って思ったら、連絡ください(´・ω・`)
でも12時前までしかできませんけどね。
たま〜に、ログでこそこそ遊んでるかもしれません。
寂しくなったら誰かにwisしてるかもしれません。
その時は相手してやってくださいね(・ω・)b
posted by 禾凛 at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

うおっと!

お久しぶりでございます。かりんです。
いやー、ホントさっきなんですけど、バイト依頼ががが!
一応長期らしいけど、1ヶ月単位で契約更新されるらしいし、そのへん融通が利くみたいだからw
(*`д´)b OK!としましたww

でもまぁ、週2,3回なんで。。。
でも院試の勉強も始めるんで。。。
IN出来る時間は極端に減りそうな気がします(´・ω・`)
◎さんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

でもお金稼がないと院試終わってからの旅行もできなくなっちゃうしなー(´・ω・`)
デジカメとかもほしいしなー(´・ω・`)
えぇ、欲張りですが何か( ゚Д゚)y─┛~~??


とまぁ、9月の頭にある院試が終わればなんとか余裕ができるはず。。。!!(゚д゚)(。_。)ウン!
まだ今月はIN出来る日は日付変わるまでINしてるので、よければ声かけてちょ〜♪
posted by 禾凛 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

バトン( ゚Д゚)y─┛~~

なにやらブログ見てないうちに、せんからバトンが回ってたみたいなのでやっておきます。

Q1:生年月日を教えて下さい。
7月7日
年代はあえて隠しておきます。
いや、隠す必要はなけどね?(´Д`)

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろね?テレビ番組と言えば・・・富豪刑事。
なぜかわからんが、最近みてる。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
そうねー、最近好きなのは。。。誰だろ?
個人的に好きなのは佐々木蔵ノ介がなんとなく好き(´・ω・`)
理由なんてないよ?なんとなく、全ての理由はそこだ!(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば?
カレー。本場の。
基本的に辛いのダメ。お子ちゃま味覚をしております。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫?うーん、ゴキちゃんは退治しちゃう。ゴメンナサイ。
他は・・・別に思いとかないんですが( ゚Д゚)y─┛~~

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番・・・十八番というかよく歌うのはなんだろ・・・。
最近はこうだくみのsomedayが好きかなー。
うーん・・・あとはELTやら・・・大塚愛やら・・・aikoも歌います(`・ω・´)

ウマクナイケドネ?

Q9:バトンを回す人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ
ラストッ!!


さぁ、忙しくなってきたよ!最終学年!!
最近はゼミやら、勉強やらでリアルが忙しいのです。
これから12時には落ちます。
土日も夜ちょこっとINするくらいで、一日中はできません。
早く光りたい気はするんだけどねー(´・ω・`)
◎さんともどんどんレベルの差が広がります(;´Д`)y─┛~~
こりゃ・・・やる気もなくすべ・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 禾凛 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

むむ・・・

なーんか暇だーダッシュ(走り出すさま)
ということで、なんとなく更新してみる。
だってお兄ちゃんちだとROはダウンロードしてないからできるわけないじゃん!!
明日は福岡戻るしねーバッド(下向き矢印)
甥っ子にやっと慣れてもらえたのにもうやだ〜(悲しい顔)

まー、ROの方はメインの方課金切れちゃってるから、男垢で遊ぶしかないんですが。
水曜にリアルでゼミの発表あるんで、明日とかはINできない模様たらーっ(汗)
だって英語だよ!?線形代数すらいまいちよくわかってないのに、それを英語で書いてあるやつ訳すんだよ!?
ありえない爆弾
まぁ、何とか記憶辿ってがんばってますがねふらふら

あ、そういえばせんのところで見た人強制バトンとかいうやつを踏んだ気がするけど、気のせいってことで('A')(ぁ
だってmixiでやってんだもんw
ご勘弁をb
posted by 禾凛 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

何やら更新in大阪

はいっ、どーも、かりんでつ。
只今リアル兄のところに遊びに大阪におります!
◎さんごめんよぅ・・・シクシクもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

ところで、どうやらちろりんから方言バトンなるものをまわされたので、面白くないだろうがやってみます。
鹿児島出身、福岡在住なので、どっちとも答えてみたいと思います!
でもねー、鹿児島ってイントネーション違うくらいで、あんまり独特な方言ってないのよね・・・。
あと、福岡も言うほど使えてるわけじゃない・・・。
なんで、おまえ、そんなの博多弁じゃねぇよぉ!っていう文句はうけつけないですbb

【1】あなたは何をしているんですか?
<鹿>あんたなにしてんのー?
<福>あんた何しようとー?

【2】僕(私)はあなたが好きです。
<鹿>私はあなたが好きです。(←イントネーションの問題だな。。。
<福>私あなたが好きと。(←む?なんか違和感・・・

【3】やめてください。
<鹿>やめてよー。
<福>やめてよー。
・・・・。ウン。

【4】本当にやめてください。
<鹿>まじでやめてよー。
<福>ほんとにやめてよー。
・・・・。まぁ、許して><(ぁ

【5】怒りますよ。
<鹿>怒るよ。
<福>怒るよ。
む。。。

【6】おじいさんは山に芝刈りに、
   おばあさんは川に洗濯に行きました。
<鹿>略ー・・・
<福>りゃくりゃく・・・

【7】我輩は猫である。
えっ・・これって本のタイトルじゃーん><
方言関係ないじゃーん><

偏見的な方言だと、鹿児島は
おいどんは猫である。とか?w
っつか、いまどきそんなの使わないしー・・・。

【8】僕は死にましぇ〜ん。
うーん・・・。そんままな気が・・・

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
一緒♪
イントネーション違うだけ♪

【10】クララ・・・クララが立ってる!
<福>クララがたっとー><
<鹿>クララ・・・クララが立ってるよー><

【11】同情するなら金をくれ!
<鹿>お金ちょーだい。
うん、かわんないね;

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
ことわざじゃーん><

【13】アムロ・レイ行きます!!
せりふじゃーん><

【14】ドラえも〜ん、なんか出してよ〜。
のびたくんじゃん><

【15】君に決めた!
え?ど、どうも・・・(チガ

【16】次に回す人を方言と印象付きで。
ラストッ!!

ってか、途中から、何も言葉じゃ伝えられないということで、変えてみました。テヘ
実際・・・私あんまり方言使わないんですよねぇ・・・。
福岡いたら、「〜と」とかつけてたり・・・。
家族と話すときは鹿児島弁だったりするから・・・。
基本的にはあんまりなまってないらしいですw
実際しゃべってみないとわかんないね・・・w

そうだ、みんなmixiしてるんだw
今度さまよってみようかな〜ひらめき

ほいでは、甥っ子とおでかけいってきま〜♪
posted by 禾凛 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あら?w

いつのまにやらだいぶ期間があいてました!w
どうもお久しぶりです、かりんでつ(*ノωノ)

ROはわりとINしてるように思います。
◎さんにチケ借りてですが(´Д`)
でも、きちんと返します!
でも・・・4月に入るくらいまで待って・・・・|x・`)チラッ

さてさて、いつの間にか朱利さんにバトンなるもの回されてたので、答えたいと思います♪

Q1.胸キュンするポイントは?
これはリアルでの出来事。
サークルの後輩の女の子と水族館一緒に行こうと約束してたのに。
裏切られました(´・ω・`)
別に彼氏が出来たわけじゃなく。
おいらの別れた元彼を誘っちゃったんですよ、あの子!!!
別れて避けてるわけじゃないですが、そんな微妙な関係で一緒に出かけられるわけないじゃんっ|||||||/(´ω`;)\|||||||||
ということで、それを愚痴ってたら1年の後輩に「じゃぁ、俺が免許とったらどこか行きましょう。」って言われた事に胸キュンしました(*ノωノ)

・・・長いな_| ̄|○ ガクッ
つまりは、普段言わないようなことを言ったときとかがポイントです(`・ω・´)

Q2.憧れのキュンなシチュエーションは?
憧れのキュンなシチュエーション?難しいな・・・。
あれだな。自分がしてほしい事をさくっとしてくれた時。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
ほめられると胸キュンしちゃうかも(ぁ

Q4.聞くと胸きゅんしちゃう曲は?
レミオロメンの粉雪だっ(´Д`)
色々思い出深い・・・。

Q5.胸キュンする有名人5人
佐々木蔵之介
オダギリジョー
ガクト(←地味に好き(*ノωノ))
オリエンタルラジオのメガネの方(の声にキュンw)
瑛太

Q6.今まで生きて来て1番の胸キュンは?
えー、それは企業(?)秘密です(*ノωノ)(ぁ

Q7.胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
どきんちゃん(パクリ(´・ω・)ネー

Q8.キュンした時に心でする音は?
キュン(´・ω・`)キュン

Q9.バトンを回す5人の闘士を!
よ〜し、張り切ってラストっ!!
すいません・・・なんか結構出回ってるみたいなんでおいらでラスト(´;ω;`)
やりたい人はもってって(*`д´)b OK!
posted by 禾凛 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

復帰したんです・・・が(´Д`)

引越し準備に忙しいとです、かりんです(´・ω・`)
17日に試験が終り、一応次の日あたりから復帰はしております。

ただ、やる気が復活したかどうかと聞かれると、それは否ですねぇ。
独りだとやる気はとーんとおきません。
相方がいれば狩りに行く元気もありますけどねヽ( ´ー)ノ

独りでもそもそやるのは、夜中のアマツで歌舞伎と戯れようツアーくらいですね。
そこでホロンcでました(≧ω≦)b
微妙だけどね(´Д`)

さてさて、今日もお片づけに励みます。
結構長いこと、お片づけしてるんですけどね・・・w
ものが多すぎて、無理です_| ̄|○ ガクッ
やっと3割程度でしょうか・・・。

ガンバリマス(`・ω・´)

あ、もしROで見かけたら誘ってやってくれたら喜んでついていきますよ!w
プリはまだ91の41%ですしね・・・。
全然あがらなーいヽ(=´▽`=)ノ
posted by 禾凛 at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

お知らせ

ちょっと遅いかもですが、私、禾凛はテストが終わるまでROを休止いたします。
今回は本気で頑張らないと!って思っているので、ご了承くださいませ。

まぁ、最近やる気もなかったんですが、テストやらバイトやらいろいろ他にすることがあったので、やきもきしてました(;´Д`A ```
まぁ、相方である◎さんには申し訳ないなぁと思ってます・゚・(ノД`;)・゚・
でも戻ってきたらまた遊んでくださいまし♪

それでは、みなさまごきげんよう〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
posted by 禾凛 at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ゴキゲンヨウ(´・ω・`)(ぁ

INしようとしたらなんかしらないメンテなので,なんとなしに更新(ぁ
特にSS撮ってないので更新することもないんですがぁ・・・

ほんとは家帰ってSS撮ったやつを更新したかったのですが!
わたくし・・・◎さんからクリスマスプレゼントをいただきました*ノノ
それは・・・・
(´・ω・`)つ|天使のヘアバンド|

ずっとほしいって言ってて,◎さんもあげるって言ってて・・・・
ほんとにくれて・・・><。
嬉しい限りです・・・w
だいたいつけてるんですがー,狩りの時はサクレつけたりつけなかったりでw
すっごく嬉しかったので,絶対大事にしたいと思います♪
ほんとにありがとーーーーーーーーーーーーー><ノ

*注*
お父様のPCなので,顔文字がたいしてありません・・・・w
posted by 禾凛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

スタタタタタッ((((((((((  ̄ー ̄)ノノ

お久しぶりでございまする(o*。_。)oペコッ
えっと、昨日一昨日とINできなかったかりんでつがっ!
今日夕方くらいから実家に帰ります(*ノωノ)
1月9日くらいまで帰ってきませんっっっっっ!
でもまぁ、ラグナにINはすると思うので、見かけたらお相手してやってくださいまし♪
しかし、明日から実家の近くでバイトするので、日中はいないかと・・・w
少しでもお金ためとかないとねっ(´Д`)

それでは、みなさままたお会いしましょう〜ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
posted by 禾凛 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

o(__*)Zzz

眠いけどとりあえず更新しときまっす(-。−;)
今日はサークルから帰ってきてご飯食べてテレビみてゆっくりしてからラグナにINしようかなっと・・

プチッ(PCの電源つける音)

ラグナをぽちっと・・・

まつことしばし・・・

ん????(゚ペ)???

ファイルサーバーに接続できません。

あれ?おかしいな、もう一度。

ファイルサーバーに接続できません。

やれやれ(_ _)お風呂でも入ろう(ぁ

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・

ホカホカ∫∫∫(# ̄∇ ̄#)∫∫∫ホカホカ

さて、ラグナ再び挑戦。

ファイルサーバーに接続できません。

ほむ・・・それもう1回!

○○○をダウンロードしています。

・・・( ̄  ̄;) ガンバレヨォ!!

よっしゃぁ!やっとINできたぁ!

でも眠いな・・・o(__*)Zzz

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

これが私の今日夜22時過ぎから今までの出来事ですb

大して何もアリマセン、ゴメンナサイ

あぁなんか、サンタの格好をした商人さんがいたんですが・・・
後ろには天子の羽のようなのがついてましたが(´Д`)
あれって何なんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
カワイカッタナァ(●´ω`●)ゞ

まぁ、明日も早いので今日は寝ます・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
posted by 禾凛 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12月は師走でつ(関係無

はい、こんにちわー。
今期最大にウザイレポート4つに追われているかりん22歳。
えぇ・・・めちゃくちゃだるいんです!!!
今日1個とりあえず出すつもりで、それはきっと再提出だから〜・・・(ぁ
結局4つなんですが(´Д`)

・・・・( ノД`)シクシク・・・・

頑張るしかないんですがねヽ(=´▽`=)ノフフフ

まぁ、今からご飯食べてちょいと早めに学校行ってレポートしますよ、ウン。
今日は半端じゃなく寒い&風強いので、原チャじゃなくバスでいってきます(´・ω・`)
だって寒いんだもん_| ̄|○ ガクッ
今日は、カテキョの後INしますので(気分転換に)、どうぞお相手してくさいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
レポートなんてなくなってしまえっ!!!!!!(ノ_・。)

posted by 禾凛 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ぁー_| ̄|○

はい、こんにちわ〜。かりんでつ(´・ω・`)
昨日まで大学の学祭がありました、昨日はその打ち上げでした。
いやぁ〜、だいたい毎年、最終日は5時くらいに終わり
そっから打ち上げの時間までテントで0次会があるんですが
昨日は1個したの2年生の一人がその0次会ですでにダウンしたみたいで・・・
でもチャッカリ1次会にも来てたんですが(´Д`)
やはり1次会終了のあたりでもう顔が青白く戻したりで・・・
救急車も呼んだりで大変だったみたいです・・・w
僕は3年生だけの話し合いに行かなければならなかったので
片付け途中で抜けちゃいました・・・(;゚(エ)゚)ゴメンネ

最近、火曜9時からあるドラマで「1リットルの涙」っていうやつがあるんですが
あれいいですねぇ・・・
小説買って読んでるんですが、あれは泣ける・・・
ドラマとは結構違いますが、ドラマはドラマ、小説は小説でいいなぁ。
ぜひ読んでみるのもいいかとb

ROでは〜、騎士子が71チャイになりました(*'-'*)エヘヘ
JOBもあげて、BBがやっと10にw
んでWIZは73なって〜、プリは89チャイ!!!!
まったりまったり行こうかと思います!w

posted by 禾凛 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

はい、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
なんか・・・前日2時間くらいしか寝てないのに今まだ起きてるかりんでつ(´・ω・`)
昨日もこの時間起きてたなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なにも特に更新することはないですが・・・
とりあえず更新するだけしとけっ!ってなテンションなので更新してる次第でありまする。

ちなみに、1Dayチケット買ってまいりました。
一応アカが消えた時に備えて、アイテムやらお金移動をしておこうかとb
だってプリ、WIZ、ハムのアカ・・・
男キャラで補ってしまいそうなんですもの・・・(ノ_・。)

プリ→まだ29で止まってるアコ。
WIZ→ただいま71のWIZ。
ハム→69歳鳥。辻ブラギ大好きb(ぁ

・・・ほらね?補えるじゃないですか・・・

まぁ、キャラ自体を消すということはしませんw
そこまで愛着ないわけではないのでb

そうそう、手帳見てて思ったんですが
今月の24日でRO復帰して1年になります。
早いものですねぇ・・・
もう1年。こうやって月日はあっという間に流れていく・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、リアルでストレス溜まる環境なもので少々うんざりしております。
でも12月になれば改善されるはず・・・!!

さて・・・
歯磨いて寝る努力をするか・・・
でも横になればきっと眠れるはずですな(´・ω・`)
posted by 禾凛 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

