2005年11月21日

ぁー_| ̄|○

はい、こんにちわ〜。かりんでつ(´・ω・`)
昨日まで大学の学祭がありました、昨日はその打ち上げでした。
いやぁ〜、だいたい毎年、最終日は5時くらいに終わり
そっから打ち上げの時間までテントで0次会があるんですが
昨日は1個したの2年生の一人がその0次会ですでにダウンしたみたいで・・・
でもチャッカリ1次会にも来てたんですが(´Д`)
やはり1次会終了のあたりでもう顔が青白く戻したりで・・・
救急車も呼んだりで大変だったみたいです・・・w
僕は3年生だけの話し合いに行かなければならなかったので
片付け途中で抜けちゃいました・・・(;゚(エ)゚)ゴメンネ

最近、火曜9時からあるドラマで「1リットルの涙」っていうやつがあるんですが
あれいいですねぇ・・・
小説買って読んでるんですが、あれは泣ける・・・
ドラマとは結構違いますが、ドラマはドラマ、小説は小説でいいなぁ。
ぜひ読んでみるのもいいかとb

ROでは〜、騎士子が71チャイになりました(*'-'*)エヘヘ
JOBもあげて、BBがやっと10にw
んでWIZは73なって〜、プリは89チャイ!!!!
まったりまったり行こうかと思います!w

posted by 禾凛 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。