2005年11月12日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

はい、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
なんか・・・前日2時間くらいしか寝てないのに今まだ起きてるかりんでつ(´・ω・`)
昨日もこの時間起きてたなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なにも特に更新することはないですが・・・
とりあえず更新するだけしとけっ!ってなテンションなので更新してる次第でありまする。

ちなみに、1Dayチケット買ってまいりました。
一応アカが消えた時に備えて、アイテムやらお金移動をしておこうかとb
だってプリ、WIZ、ハムのアカ・・・
男キャラで補ってしまいそうなんですもの・・・(ノ_・。)

プリ→まだ29で止まってるアコ。
WIZ→ただいま71のWIZ。
ハム→69歳鳥。辻ブラギ大好きb(ぁ

・・・ほらね?補えるじゃないですか・・・

まぁ、キャラ自体を消すということはしませんw
そこまで愛着ないわけではないのでb

そうそう、手帳見てて思ったんですが
今月の24日でRO復帰して1年になります。
早いものですねぇ・・・
もう1年。こうやって月日はあっという間に流れていく・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
最近、リアルでストレス溜まる環境なもので少々うんざりしております。
でも12月になれば改善されるはず・・・!!

さて・・・
歯磨いて寝る努力をするか・・・
でも横になればきっと眠れるはずですな(´・ω・`)
posted by 禾凛 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

