2006年10月29日

近況報告?

おひさ〜(@゚▽゚@)ノ~~~
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
かりんでつ。こんばんわ。

いや〜、やっと担当のゼミが終わりました、ひと段落致した次第にございます。

が、しかし。

これからまた新たなゼミが回ってきそうなのでやすやすと復帰はできそうもありませんorz

まぁ、ちょこちょこ復帰はできるように、1dayを買い置きしておこうかなーと思ったり(´・ω・`)

でもね、ちょいとね、リアルで彼氏さんできたので、そっち優先させちゃうけど(´・ω・`)



っつーことで、またINする時はお知らせしますよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by 禾凛 at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)ノシ 彼氏おめでd

(;つД`)  ○さん・・・ナム
Posted by (´・ω・`)b at 2006年11月01日 23:21
>こえださん
ありり(*ノωノ)

◎さんも知ってるから大丈夫さ!(ナニ
Posted by 禾凛 at 2006年11月18日 00:59
遅くなっちゃったけどさぁ。
院試合格おめでTOO!!!
パパも安心しました、ええ。
そんなかりんちゃんに 幸 あれ

(^(ω)^)ネ〜♪


携帯から必死の書き込みでした。
Posted by し〜だかマイコーだか自分でも、もうわからないよ!! at 2006年11月20日 00:12
し〜さん、モデムがアボ〜ンして4日も
インしてません(;つД`)つ【今日で5日目】
(´・ω・`)つ【だから携帯で書き込み】
さっさとプロバイダに連絡してインしなさい(;つД`)

Posted by (´・ω・`)b at 2006年11月20日 18:54
明けましておめでとうございます
今年も色々がんばりまっしょい >o<)ノ
Posted by (´・ω・`)v at 2007年01月03日 23:57
なんだかんだで、おいらもこのブログチェックしてなかったorz

>しーさん
携帯からありがちょー!!w
院試合格したからなんか合格祝いちょーらいっ><b(ぁ
次は卒論頑張ります(`・ω・´)シャキーン


>こえださん
こないだおいらがINした時にはもう解決してたよね??
今年も色々がんばりましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by 禾凛 at 2007年01月11日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

