2006年08月04日

ご報告。

皆様・・・お久しぶりでございます。
突然なんですが・・・私のパソコン、動かなくなってしまいましたorz
なんででしょうねぇ??
原因不明です。
しかも、お金ないので修理持っていけません。

お金ない=修理だせない=9月院試終わってもROできない。

という方程式が出来上がってしまいそうです。。。
一先ず・・・9月前半にはなんやかんやあるので、忙しくてROできないとは思いますが・・・
その後、バイト見つけて、バイトし始めたら修理もっていこうと考えてまっす。
一応計画の報告まで・・・

◎しゃんごめんね(´・ω・`)
posted by 禾凛 at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)
(´・ω・`)

(´・ω・`)つ【し〜さんのパソコン】
Posted by (´・ω・`) at 2006年08月05日 23:28
今なら金利手数料すべてジャパ○ットが負担いたします。


それは冗談として、なんつうか南無。
なんだろうねぇ・・・
そろそろ寿命だったんかねぇ
最近メチャクチャ暑いけど頑張れ。超頑張れ。
Posted by しーです at 2006年08月05日 23:49
>こえださん
( ̄▽ ̄)イイネ!!(ぁ


>しーさん
寿命だったんかねぇ。。。
ホント原因不明でいきなりだったからびびったさ。。。
暑いけどおら頑張る!!超頑張る!!
Posted by 禾凛 at 2006年08月08日 14:14
(;つД`)
(;つД`)

(;つД`)つ【○さんのパソコン】
Posted by (;つД`) at 2006年08月10日 00:45
狽サの方法が・・・(マテ
Posted by 禾凛 at 2006年08月16日 15:26
(;つД`)つデザインかわってるぅ〜
Posted by (;つД`) at 2006年08月17日 00:01
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

( つД`)zZ ネモイ
Posted by (´・ω・`) at 2006年09月09日 22:43
(;つД`)復帰まだ〜???
Posted by (;つД`) at 2006年09月28日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

