2006年07月05日

電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

どうもー。みなさんお元気でつか?僕は元気でつ。

いったい何人この更新されてないブログを見てくれてるのかわからないけれど・・・
一応更新しとこうかな?w

最近は勉強勉強の毎日・・・と言いたいとこだけど、実際勉強できてないのが現実orz
なぜなら、うちの学科10月に新キャンパスに移転なのでし。
それの引越しなどに関わる梱包作業を院試控えてる4年にやらせるんだからこれおもろしいよね。
今日なんて研究室メンバ全員で新キャンパス見学。

・・・いまどき全員で見学なんていないぜ?( ゚Д゚)y─┛~~

正直、こういうのに時間さかれてるぜー_| ̄|○ ガクッ

まぁ、サークルも言ってるおいらも悪いのだけどね。
でもサークルが唯一のストレス発散の場だからなぁ。
これ、行かなかったはっきり言っておいら病んでますね。

研究室で素を出す事もまだ出来ないぜっ

サークルがやっぱ居心地いいね。


ROにはまぁ、9月の用事もろもろが終わったら復帰しようかなーとは思っておりまする。
でもたぶん、また年末前〜卒業まで休止でしょうが(´Д`)


まぁ、皆様。
かりんを忘れないでいてやってください( ノД`)

それと、ぴかった・・・しーさん、こえださん、せん。

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations


お祝いにいけなくてごめんねー。
29日までならお祝いいけたんだけどねー。
ブログチェックしてなかったあふぉがここに・・・(ぁ


んじゃ、またいつか更新します(´・ω・`)ノシ
posted by 禾凛 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと2人とも転職しました。(´・ω・`)b
し〜さんがJOB49で転職する言うので脅して50転職させました。

ダメナコ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
Posted by (´・ω・`)つ【続報の続報】 at 2006年07月08日 00:27
>こえださん
おぉ〜、やっぱり早いなぁ(´・ω・`)
さすがっ!しーさんに妥協なんて…あ り え な い( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by 禾凛 at 2006年07月12日 02:54
電柱||゚⊥゚ ) コゲパン♪

今日LKやっと83到達しました!

プリと組めます!

次はかりんちゃんの番です!!

それじゃまた!

電柱||彡モサッ!
Posted by しーです at 2006年07月23日 00:35
おぉ、これでいつでも組めるのね( ̄▽ ̄)

ってか、おいらはいつ光れるのでしょーね(*´ー`)

Posted by 禾凛 at 2006年07月24日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。