2006年06月04日

休止告知

さぁて、そろそろ告知。

6/29で女アカの課金が切れます。
そしたらしばらく、課金はしません。
院試の勉強を本格的に始めようと思ってます。
それに今はリアルが大事なんです。

まぁ、今もあまりINしてはないですけどね。

何と言うか・・・やる気が激しくないです。
リアルが大事だし、リアルが楽しいし、ROをしてるよりも今は勉強。
息抜きにROではなく、息抜きに読書。
こういうのが好きになってきました。

そういうことで、29日までアカはありますけど、INする回数自体はあまりないかと思います。
まぁ・・・稀にね?かりんというプリと遊びたいな〜って思ったら、連絡ください(´・ω・`)
でも12時前までしかできませんけどね。
たま〜に、ログでこそこそ遊んでるかもしれません。
寂しくなったら誰かにwisしてるかもしれません。
その時は相手してやってくださいね(・ω・)b
posted by 禾凛 at 14:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|;谷)ジー
チャンプ@2( ;谷)
ご利用お待ちしております( ;谷)b
Posted by 影 at 2006年06月05日 03:42
>影しゃん
まじかっ!w
でもきっと、おいらが休止してる間に影しゃんチャンプはおいらのプリを抜いてしまうよね(´・ω・`)うー

でも組めるからいいやヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 禾凛 at 2006年06月06日 20:05
明日(28日)の21時には光ってるかも(´-ω-`)
し〜さんは明後日ね(´・ω・`)b
Posted by (´・ω・`)つ【報告】 at 2006年06月27日 23:32
光りました。(´・ω・`)b
し〜さんプリは・・・あと3.6M(;つД`)
Posted by (´・ω・`)つ【続報】 at 2006年06月29日 00:13
こえださん。

おぉ、とうとう光ったか〜。
っつか28日ならかろうじてINできたかもしれないのにorz
えぇ、ブログチェックしてなかった私がバカでつよ( ゚Д゚)y─┛~~

しかし・・・おめめw
Posted by 禾凛 at 2006年07月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

