2006年05月31日

うおっと!

お久しぶりでございます。かりんです。
いやー、ホントさっきなんですけど、バイト依頼ががが!
一応長期らしいけど、1ヶ月単位で契約更新されるらしいし、そのへん融通が利くみたいだからw
(*`д´)b OK!としましたww

でもまぁ、週2,3回なんで。。。
でも院試の勉強も始めるんで。。。
IN出来る時間は極端に減りそうな気がします(´・ω・`)
◎さんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

でもお金稼がないと院試終わってからの旅行もできなくなっちゃうしなー(´・ω・`)
デジカメとかもほしいしなー(´・ω・`)
えぇ、欲張りですが何か( ゚Д゚)y─┛~~??


とまぁ、9月の頭にある院試が終わればなんとか余裕ができるはず。。。!!(゚д゚)(。_。)ウン!
まだ今月はIN出来る日は日付変わるまでINしてるので、よければ声かけてちょ〜♪
posted by 禾凛 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

