2006年05月13日

バトン( ゚Д゚)y─┛~~

なにやらブログ見てないうちに、せんからバトンが回ってたみたいなのでやっておきます。

Q1:生年月日を教えて下さい。
7月7日
年代はあえて隠しておきます。
いや、隠す必要はなけどね?(´Д`)

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろね?テレビ番組と言えば・・・富豪刑事。
なぜかわからんが、最近みてる。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
そうねー、最近好きなのは。。。誰だろ?
個人的に好きなのは佐々木蔵ノ介がなんとなく好き(´・ω・`)
理由なんてないよ?なんとなく、全ての理由はそこだ!(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば?
カレー。本場の。
基本的に辛いのダメ。お子ちゃま味覚をしております。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫?うーん、ゴキちゃんは退治しちゃう。ゴメンナサイ。
他は・・・別に思いとかないんですが( ゚Д゚)y─┛~~

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番・・・十八番というかよく歌うのはなんだろ・・・。
最近はこうだくみのsomedayが好きかなー。
うーん・・・あとはELTやら・・・大塚愛やら・・・aikoも歌います(`・ω・´)

ウマクナイケドネ?

Q9:バトンを回す人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ
ラストッ!!


さぁ、忙しくなってきたよ!最終学年!!
最近はゼミやら、勉強やらでリアルが忙しいのです。
これから12時には落ちます。
土日も夜ちょこっとINするくらいで、一日中はできません。
早く光りたい気はするんだけどねー(´・ω・`)
◎さんともどんどんレベルの差が広がります(;´Д`)y─┛~~
こりゃ・・・やる気もなくすべ・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 禾凛 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

