2006年05月02日

最近の出来事

お久しぶりにございます。かりんでつ。
それではROのことについて、最近思い立ってやってしまいました。

screenthor227.jpg

( ̄、 ̄*)。o○(最近稼動していない、騎士子)

( ̄、 ̄*)。o○(そしてソロがおそろしく嫌いな私)

( ̄、 ̄*)。o○(臨行くことないしなー・・・・)

screenthor228.jpg

そうです。騎士子は行方不明になりました。
きっと自分をさがす旅にでも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
っつーことで、何を作ったかと言うと〜シフ作りましたw
ノビ卒までこえださんが手伝ってくれて、JOB37くらいまで◎さんが手伝ってくれてww
その後はソロで・・・
screenthor231.jpg
まずはフローラをもそもそ狩って

あがりが悪くなったのでジオに行って、狩れそうだったのでもそもそ。

screenthor236.jpg
↑強かった・・・。
2匹までならなんとか狩れてたんです。
が、3匹近くにいると2kちょいのヒールがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
手強かった・・・かなり手強かった・・・。

とまぁ、なんだかんだで、空白の1日をはさみ、生まれて4日でシーフからローグになりましたとさw

そして他の最近の出来事は〜・・・
つっきーが発酵!もとい発光!!
おめでと〜(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b
screenthor232.jpg

まともに撮ってたのこれしかなかったとです(´・ω・`)
レベルうpの瞬間は本人さえSS撮り逃すほどあっという間でしたw
5本くらいだったんではないでしょうか(´Д`)
↑言いすぎかな?w
でも早かった・・・w
本当におめでとでした♪♪♪

私も光たいなーと思ってしまいました。
最近回りが光る人多くて・・・w
ちょっとGW中はプリも頑張っちゃおうかな〜と思った次第です(`・ω・´)
誰か声かけて!!!

あ、しーさんのおかげで♀垢課金することができましたww
しーさんに感謝ですm( ̄ー ̄)m
【関連する記事】
posted by 禾凛 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | シフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;つД`)gome

92歳の83%だと1日3Mで96日だったよ
93歳の0%だと(残り284,656,099)95日ね(´・ω・`)b

○さんをガンガン拉致って頑張ってネ ><)ノ

あ〜・・・私が旦那捨てるって手もあるな ( ´Д`)σ)Д`)
Posted by (;つД`) at 2006年05月02日 16:31
ほむ・・・1日3Mは無理とです・・・。
おいらにそこまでの廃さはないっ(キパッ


まったり逝きます・・・(*´ー`)
Posted by 禾凛 at 2006年05月04日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

