2006年04月23日

むむ・・・

なーんか暇だーダッシュ(走り出すさま)
ということで、なんとなく更新してみる。
だってお兄ちゃんちだとROはダウンロードしてないからできるわけないじゃん!!
明日は福岡戻るしねーバッド(下向き矢印)
甥っ子にやっと慣れてもらえたのにもうやだ〜(悲しい顔)

まー、ROの方はメインの方課金切れちゃってるから、男垢で遊ぶしかないんですが。
水曜にリアルでゼミの発表あるんで、明日とかはINできない模様たらーっ(汗)
だって英語だよ!?線形代数すらいまいちよくわかってないのに、それを英語で書いてあるやつ訳すんだよ!?
ありえない爆弾
まぁ、何とか記憶辿ってがんばってますがねふらふら

あ、そういえばせんのところで見た人強制バトンとかいうやつを踏んだ気がするけど、気のせいってことで('A')(ぁ
だってmixiでやってんだもんw
ご勘弁をb
posted by 禾凛 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もせんさんの見たけどブログないし(==;
Posted by (;つД`) at 2006年04月25日 18:31
仕方ない仕方ない(*´ー`)
Posted by 禾凛 at 2006年04月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

