2006年03月25日

あら?w

いつのまにやらだいぶ期間があいてました!w
どうもお久しぶりです、かりんでつ(*ノωノ)

ROはわりとINしてるように思います。
◎さんにチケ借りてですが(´Д`)
でも、きちんと返します!
でも・・・4月に入るくらいまで待って・・・・|x・`)チラッ

さてさて、いつの間にか朱利さんにバトンなるもの回されてたので、答えたいと思います♪

Q1.胸キュンするポイントは?
これはリアルでの出来事。
サークルの後輩の女の子と水族館一緒に行こうと約束してたのに。
裏切られました(´・ω・`)
別に彼氏が出来たわけじゃなく。
おいらの別れた元彼を誘っちゃったんですよ、あの子!!!
別れて避けてるわけじゃないですが、そんな微妙な関係で一緒に出かけられるわけないじゃんっ|||||||/(´ω`;)\|||||||||
ということで、それを愚痴ってたら1年の後輩に「じゃぁ、俺が免許とったらどこか行きましょう。」って言われた事に胸キュンしました(*ノωノ)

・・・長いな_| ̄|○ ガクッ
つまりは、普段言わないようなことを言ったときとかがポイントです(`・ω・´)

Q2.憧れのキュンなシチュエーションは?
憧れのキュンなシチュエーション?難しいな・・・。
あれだな。自分がしてほしい事をさくっとしてくれた時。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
ほめられると胸キュンしちゃうかも(ぁ

Q4.聞くと胸きゅんしちゃう曲は?
レミオロメンの粉雪だっ(´Д`)
色々思い出深い・・・。

Q5.胸キュンする有名人5人
佐々木蔵之介
オダギリジョー
ガクト(←地味に好き(*ノωノ))
オリエンタルラジオのメガネの方(の声にキュンw)
瑛太

Q6.今まで生きて来て1番の胸キュンは?
えー、それは企業(?)秘密です(*ノωノ)(ぁ

Q7.胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
どきんちゃん(パクリ(´・ω・)ネー

Q8.キュンした時に心でする音は?
キュン(´・ω・`)キュン

Q9.バトンを回す5人の闘士を!
よ〜し、張り切ってラストっ!!
すいません・・・なんか結構出回ってるみたいなんでおいらでラスト(´;ω;`)
やりたい人はもってって(*`д´)b OK!
posted by 禾凛 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

