2005年12月31日

ゴキゲンヨウ(´・ω・`)(ぁ

INしようとしたらなんかしらないメンテなので,なんとなしに更新(ぁ
特にSS撮ってないので更新することもないんですがぁ・・・

ほんとは家帰ってSS撮ったやつを更新したかったのですが!
わたくし・・・◎さんからクリスマスプレゼントをいただきました*ノノ
それは・・・・
(´・ω・`)つ|天使のヘアバンド|

ずっとほしいって言ってて,◎さんもあげるって言ってて・・・・
ほんとにくれて・・・><。
嬉しい限りです・・・w
だいたいつけてるんですがー,狩りの時はサクレつけたりつけなかったりでw
すっごく嬉しかったので,絶対大事にしたいと思います♪
ほんとにありがとーーーーーーーーーーーーー><ノ

*注*
お父様のPCなので,顔文字がたいしてありません・・・・w
posted by 禾凛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

