2005年12月21日

o(__*)Zzz

眠いけどとりあえず更新しときまっす(-。−;)
今日はサークルから帰ってきてご飯食べてテレビみてゆっくりしてからラグナにINしようかなっと・・

プチッ(PCの電源つける音)

ラグナをぽちっと・・・

まつことしばし・・・

ん????(゚ペ)???

ファイルサーバーに接続できません。

あれ?おかしいな、もう一度。

ファイルサーバーに接続できません。

やれやれ(_ _)お風呂でも入ろう(ぁ

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・

ホカホカ∫∫∫(# ̄∇ ̄#)∫∫∫ホカホカ

さて、ラグナ再び挑戦。

ファイルサーバーに接続できません。

ほむ・・・それもう1回!

○○○をダウンロードしています。

・・・( ̄  ̄;) ガンバレヨォ!!

よっしゃぁ!やっとINできたぁ!

でも眠いな・・・o(__*)Zzz

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

これが私の今日夜22時過ぎから今までの出来事ですb

大して何もアリマセン、ゴメンナサイ

あぁなんか、サンタの格好をした商人さんがいたんですが・・・
後ろには天子の羽のようなのがついてましたが(´Д`)
あれって何なんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
カワイカッタナァ(●´ω`●)ゞ

まぁ、明日も早いので今日は寝ます・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
posted by 禾凛 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

