2005年12月05日

12月は師走でつ(関係無

はい、こんにちわー。
今期最大にウザイレポート4つに追われているかりん22歳。
えぇ・・・めちゃくちゃだるいんです!!!
今日1個とりあえず出すつもりで、それはきっと再提出だから〜・・・(ぁ
結局4つなんですが(´Д`)

・・・・( ノД`)シクシク・・・・

頑張るしかないんですがねヽ(=´▽`=)ノフフフ

まぁ、今からご飯食べてちょいと早めに学校行ってレポートしますよ、ウン。
今日は半端じゃなく寒い&風強いので、原チャじゃなくバスでいってきます(´・ω・`)
だって寒いんだもん_| ̄|○ ガクッ
今日は、カテキョの後INしますので(気分転換に)、どうぞお相手してくさいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
レポートなんてなくなってしまえっ!!!!!!(ノ_・。)

posted by 禾凛 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

