2006年05月31日

うおっと!

お久しぶりでございます。かりんです。
いやー、ホントさっきなんですけど、バイト依頼ががが!
一応長期らしいけど、1ヶ月単位で契約更新されるらしいし、そのへん融通が利くみたいだからw
(*`д´)b OK!としましたww

でもまぁ、週2,3回なんで。。。
でも院試の勉強も始めるんで。。。
IN出来る時間は極端に減りそうな気がします(´・ω・`)
◎さんごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

でもお金稼がないと院試終わってからの旅行もできなくなっちゃうしなー(´・ω・`)
デジカメとかもほしいしなー(´・ω・`)
えぇ、欲張りですが何か( ゚Д゚)y─┛~~??


とまぁ、9月の頭にある院試が終わればなんとか余裕ができるはず。。。!!(゚д゚)(。_。)ウン!
まだ今月はIN出来る日は日付変わるまでINしてるので、よければ声かけてちょ〜♪
posted by 禾凛 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

バトン( ゚Д゚)y─┛~~

なにやらブログ見てないうちに、せんからバトンが回ってたみたいなのでやっておきます。

Q1:生年月日を教えて下さい。
7月7日
年代はあえて隠しておきます。
いや、隠す必要はなけどね?(´Д`)

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろね?テレビ番組と言えば・・・富豪刑事。
なぜかわからんが、最近みてる。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
そうねー、最近好きなのは。。。誰だろ?
個人的に好きなのは佐々木蔵ノ介がなんとなく好き(´・ω・`)
理由なんてないよ?なんとなく、全ての理由はそこだ!(ぁ

Q4:辛い食べ物と言えば?
カレー。本場の。
基本的に辛いのダメ。お子ちゃま味覚をしております。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
さぁ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫?うーん、ゴキちゃんは退治しちゃう。ゴメンナサイ。
他は・・・別に思いとかないんですが( ゚Д゚)y─┛~~

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番・・・十八番というかよく歌うのはなんだろ・・・。
最近はこうだくみのsomedayが好きかなー。
うーん・・・あとはELTやら・・・大塚愛やら・・・aikoも歌います(`・ω・´)

ウマクナイケドネ?

Q9:バトンを回す人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ
ラストッ!!


さぁ、忙しくなってきたよ!最終学年!!
最近はゼミやら、勉強やらでリアルが忙しいのです。
これから12時には落ちます。
土日も夜ちょこっとINするくらいで、一日中はできません。
早く光りたい気はするんだけどねー(´・ω・`)
◎さんともどんどんレベルの差が広がります(;´Д`)y─┛~~
こりゃ・・・やる気もなくすべ・゚・(ノД`;)・゚・
posted by 禾凛 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

最近の出来事

お久しぶりにございます。かりんでつ。
それではROのことについて、最近思い立ってやってしまいました。

screenthor227.jpg

( ̄、 ̄*)。o○(最近稼動していない、騎士子)

( ̄、 ̄*)。o○(そしてソロがおそろしく嫌いな私)

( ̄、 ̄*)。o○(臨行くことないしなー・・・・)

screenthor228.jpg

そうです。騎士子は行方不明になりました。
きっと自分をさがす旅にでも・・・・゚・(ノД`;)・゚・
っつーことで、何を作ったかと言うと〜シフ作りましたw
ノビ卒までこえださんが手伝ってくれて、JOB37くらいまで◎さんが手伝ってくれてww
その後はソロで・・・
screenthor231.jpg
まずはフローラをもそもそ狩って

あがりが悪くなったのでジオに行って、狩れそうだったのでもそもそ。

screenthor236.jpg
↑強かった・・・。
2匹までならなんとか狩れてたんです。
が、3匹近くにいると2kちょいのヒールがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
手強かった・・・かなり手強かった・・・。

とまぁ、なんだかんだで、空白の1日をはさみ、生まれて4日でシーフからローグになりましたとさw

そして他の最近の出来事は〜・・・
つっきーが発酵!もとい発光!!
おめでと〜(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b
screenthor232.jpg

まともに撮ってたのこれしかなかったとです(´・ω・`)
レベルうpの瞬間は本人さえSS撮り逃すほどあっという間でしたw
5本くらいだったんではないでしょうか(´Д`)
↑言いすぎかな?w
でも早かった・・・w
本当におめでとでした♪♪♪

私も光たいなーと思ってしまいました。
最近回りが光る人多くて・・・w
ちょっとGW中はプリも頑張っちゃおうかな〜と思った次第です(`・ω・´)
誰か声かけて!!!

あ、しーさんのおかげで♀垢課金することができましたww
しーさんに感謝ですm( ̄ー ̄)m
posted by 禾凛 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | シフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

