2006年04月23日

むむ・・・

なーんか暇だーダッシュ(走り出すさま)
ということで、なんとなく更新してみる。
だってお兄ちゃんちだとROはダウンロードしてないからできるわけないじゃん!!
明日は福岡戻るしねーバッド(下向き矢印)
甥っ子にやっと慣れてもらえたのにもうやだ〜(悲しい顔)

まー、ROの方はメインの方課金切れちゃってるから、男垢で遊ぶしかないんですが。
水曜にリアルでゼミの発表あるんで、明日とかはINできない模様たらーっ(汗)
だって英語だよ!?線形代数すらいまいちよくわかってないのに、それを英語で書いてあるやつ訳すんだよ!?
ありえない爆弾
まぁ、何とか記憶辿ってがんばってますがねふらふら

あ、そういえばせんのところで見た人強制バトンとかいうやつを踏んだ気がするけど、気のせいってことで('A')(ぁ
だってmixiでやってんだもんw
ご勘弁をb
posted by 禾凛 at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

何やら更新in大阪

はいっ、どーも、かりんでつ。
只今リアル兄のところに遊びに大阪におります!
◎さんごめんよぅ・・・シクシクもうやだ〜(悲しい顔)シクシク

ところで、どうやらちろりんから方言バトンなるものをまわされたので、面白くないだろうがやってみます。
鹿児島出身、福岡在住なので、どっちとも答えてみたいと思います!
でもねー、鹿児島ってイントネーション違うくらいで、あんまり独特な方言ってないのよね・・・。
あと、福岡も言うほど使えてるわけじゃない・・・。
なんで、おまえ、そんなの博多弁じゃねぇよぉ!っていう文句はうけつけないですbb

【1】あなたは何をしているんですか?
<鹿>あんたなにしてんのー?
<福>あんた何しようとー?

【2】僕(私)はあなたが好きです。
<鹿>私はあなたが好きです。(←イントネーションの問題だな。。。
<福>私あなたが好きと。(←む?なんか違和感・・・

【3】やめてください。
<鹿>やめてよー。
<福>やめてよー。
・・・・。ウン。

【4】本当にやめてください。
<鹿>まじでやめてよー。
<福>ほんとにやめてよー。
・・・・。まぁ、許して><(ぁ

【5】怒りますよ。
<鹿>怒るよ。
<福>怒るよ。
む。。。

【6】おじいさんは山に芝刈りに、
   おばあさんは川に洗濯に行きました。
<鹿>略ー・・・
<福>りゃくりゃく・・・

【7】我輩は猫である。
えっ・・これって本のタイトルじゃーん><
方言関係ないじゃーん><

偏見的な方言だと、鹿児島は
おいどんは猫である。とか?w
っつか、いまどきそんなの使わないしー・・・。

【8】僕は死にましぇ〜ん。
うーん・・・。そんままな気が・・・

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
一緒♪
イントネーション違うだけ♪

【10】クララ・・・クララが立ってる!
<福>クララがたっとー><
<鹿>クララ・・・クララが立ってるよー><

【11】同情するなら金をくれ!
<鹿>お金ちょーだい。
うん、かわんないね;

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
ことわざじゃーん><

【13】アムロ・レイ行きます!!
せりふじゃーん><

【14】ドラえも〜ん、なんか出してよ〜。
のびたくんじゃん><

【15】君に決めた!
え?ど、どうも・・・(チガ

【16】次に回す人を方言と印象付きで。
ラストッ!!

ってか、途中から、何も言葉じゃ伝えられないということで、変えてみました。テヘ
実際・・・私あんまり方言使わないんですよねぇ・・・。
福岡いたら、「〜と」とかつけてたり・・・。
家族と話すときは鹿児島弁だったりするから・・・。
基本的にはあんまりなまってないらしいですw
実際しゃべってみないとわかんないね・・・w

そうだ、みんなmixiしてるんだw
今度さまよってみようかな〜ひらめき

ほいでは、甥っ子とおでかけいってきま〜♪
posted by 禾凛 at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

はい、どーもこんばんわ。かりんです。
こんな時間に更新・・・
いや、廃じゃないですよ?
ただ眠れないだけなんです・・・(´Д`)

さてさて、支援プリですが、無事に93歳になりました(`・ω・´)b
91→92よりも全然早かったヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、それでも割と時間はかかりますた(´・ω・`)

今日92の83%だったんですが
そこでこえださんに計算してもらいますた。
1日3M稼いだとして、94日?くらいかかるしいですたらーっ(汗)
というか、1日3Mとか無理ですから!!!残念バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!(ぁ

んーむ、19日に女垢切れちゃうんですよねーダッシュ(走り出すさま)
ただいま重度の金欠状態でして。
どうやら課金できそうにありません_| ̄|○
ごめんね、◎さん失恋

せっかく今やる気あるのになー(´・ω・`)ショボーン
最近回りの人が光ってて、いいなー黒ハートってすごく思ってしまいます。
しかし、だからといって廃プレイはいやです。
あくまでまったりと光りたいのです。

あぁ・・・経験値がほしいという以前に、お金がほしいです_| ̄|○ ガクッ

さて、寝るかo(__*)Zzz
明日はバイトだー頑張るぞーーパンチ
posted by 禾凛 at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

色バd ふろーむ らびちゃん

バトン回ってたの思い出しました!
どうも今日は、かりんでつ(´・ω・`)ノ”フリフリ

『色バトン』
1.自分を色に例えると?

らびちんからはオレンジかな?と言われますた(`・ω・´)
理由は知りません(´Д`)
リアルの知り合いのつながりのあるmixiってやつでもこれやったんですが
回してくれた子は黄色って言ってました。
どうやら楽しそうな色らしいです(*´ー`)
きっと、楽観主義なのが表に出てるんでしょうなヽ(=´▽`=)ノ

2.自分を動物に例えると?

ん〜と、猫大好きだから猫で(・ω・)b
気ままです(*ノωノ)わがままです(*ノωノ)
でもたまに、犬コロみたいと言われます。
1回だけ、捨て犬の目してるよねって言われた(´Д`)
拾ってやりたくなるような目をしてるらしいですよ(ぁ

3.自分を好きなキャラに例えると

好きなキャラ?・・・( ̄  ̄;) うーん
じゃぁリアルネームもかぶってる『NANA』のハチ公でb
そんなに可愛くないとかいうクレームは受け付けませんので悪しからず(ぉ

4.自分を食べ物に例えると?

食べ物食べ物・・・なんだろね?
んーとじゃぁ、飴玉w
甘いけど油断してると怪我しますよ( ̄▽ ̄) ニヤ(マテ

5.次に回す五人を色に例えると?

すみません、もうアンカーでb
めんどくさがりなんですヽ(=´▽`=)ノ


そして下の子のプリ。
70歳になりまして、スキルリセットしましたw
本当はDEX支援を予定してたんですが、ソロできるキャラを増やしたいと思い、MEにスキル変えてみました。
使えるようになるまでが大変そうだけどね・・・。
25日まであるじゃんヽ(=´▽`=)ノなんて余裕かましてたら絶対忘れる!と思ったんで(ぁ
screenthor204.jpg
ただいまME5です。
まだまだ・・・。大変そうだけど頑張りますw

あと、ちょっとずつでも◎さんと時間が合う時は上の子で狩り行こうと決めますた(`・ω・´)
地道にレベルあげて行こうと思います(*`д´)b
posted by 禾凛 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

久々に

朱利さんと狩り行ってきますた、かりんでつ(´・ω・`)

バイト終わって、ご飯食べて、やることなくて・・・。
ROにINしてみた。
最近は、◎さんが夜遅くINするから、みんなが落ちてからINすることが多かったんだけど。
今日は、リアルでやることない(´Д`)と思って早いけどINしてみた。

珍しく、やる気出してみようって思って、プリのソロやってみた。
PDにてAマミ狩。
ひたすらテレポ!→発見(*゚ロ゚)ハッ!!→ターンアンデッド!!

パシュン

んで、眠気に襲われプロに帰還。ほんの15分くらい狩りしただけだったな(*´ー`) フッ
一時チャット立てて本気で寝てましたo(__*)Zzz

そして、起きてから朱利さんがINしたのに気付いた。
・・・久々だし、お話相手になってもらおう!!と思ってWIS。
本当に久々だったなぁw
誰かにWISするのも久々だったような気がするww
朱利さんは、モンクでガラパゴから帽子をもらえるように殴りこみに行っていた模様(・ω・)b(ぁ
んで、おいらが暇だというので、遊ぼう〜wってことになったw

何を出すかの話し合いの結果、おいら騎士。朱利さん殴りプリ。
なんか、異色のコンビだったけど、楽しかったw
カタコンなんて行きました。
朱利さんどうもありがとうございました♪

プリ以外のキャラでカタコン行くのは久々でしたねぇ。
やっぱり、まったり喋りながら狩りするのが一番いいなぁ。
もくもくと経験値あげるためだけに狩りするのってどうにも・・・。
あとは、何かほしいものを(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!するためにガンバルとか。
まぁ、おいらにはそんな運はないですがヽ(=´▽`=)ノ

ぁー、SS撮ってない_| ̄|○ ガクッ

ちなみに、支援プリは92歳なりました。
ちとまったりすぎかな?w
ただいま92の39%です。
リヒのクエストとかで、37〜8%あがったからなぁ。
地道にあげていかねばなりませんね。
見かけたら、遠慮せずに声かけて( ノД`)シクシク…
posted by 禾凛 at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

