2005年12月31日

ゴキゲンヨウ(´・ω・`)(ぁ

INしようとしたらなんかしらないメンテなので,なんとなしに更新(ぁ
特にSS撮ってないので更新することもないんですがぁ・・・

ほんとは家帰ってSS撮ったやつを更新したかったのですが!
わたくし・・・◎さんからクリスマスプレゼントをいただきました*ノノ
それは・・・・
(´・ω・`)つ|天使のヘアバンド|

ずっとほしいって言ってて,◎さんもあげるって言ってて・・・・
ほんとにくれて・・・><。
嬉しい限りです・・・w
だいたいつけてるんですがー,狩りの時はサクレつけたりつけなかったりでw
すっごく嬉しかったので,絶対大事にしたいと思います♪
ほんとにありがとーーーーーーーーーーーーー><ノ

*注*
お父様のPCなので,顔文字がたいしてありません・・・・w
posted by 禾凛 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

スタタタタタッ((((((((((  ̄ー ̄)ノノ

お久しぶりでございまする(o*。_。)oペコッ
えっと、昨日一昨日とINできなかったかりんでつがっ!
今日夕方くらいから実家に帰ります(*ノωノ)
1月9日くらいまで帰ってきませんっっっっっ!
でもまぁ、ラグナにINはすると思うので、見かけたらお相手してやってくださいまし♪
しかし、明日から実家の近くでバイトするので、日中はいないかと・・・w
少しでもお金ためとかないとねっ(´Д`)

それでは、みなさままたお会いしましょう〜ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
posted by 禾凛 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

o(__*)Zzz

眠いけどとりあえず更新しときまっす(-。−;)
今日はサークルから帰ってきてご飯食べてテレビみてゆっくりしてからラグナにINしようかなっと・・

プチッ(PCの電源つける音)

ラグナをぽちっと・・・

まつことしばし・・・

ん????(゚ペ)???

ファイルサーバーに接続できません。

あれ?おかしいな、もう一度。

ファイルサーバーに接続できません。

やれやれ(_ _)お風呂でも入ろう(ぁ

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・

ホカホカ∫∫∫(# ̄∇ ̄#)∫∫∫ホカホカ

さて、ラグナ再び挑戦。

ファイルサーバーに接続できません。

ほむ・・・それもう1回!

○○○をダウンロードしています。

・・・( ̄  ̄;) ガンバレヨォ!!

よっしゃぁ!やっとINできたぁ!

でも眠いな・・・o(__*)Zzz

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

これが私の今日夜22時過ぎから今までの出来事ですb

大して何もアリマセン、ゴメンナサイ

あぁなんか、サンタの格好をした商人さんがいたんですが・・・
後ろには天子の羽のようなのがついてましたが(´Д`)
あれって何なんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
カワイカッタナァ(●´ω`●)ゞ

まぁ、明日も早いので今日は寝ます・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
posted by 禾凛 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

レベルうp!!!

支援ぷりさん、ず〜〜〜〜〜〜〜っと@13%くらいで90という状態で放置されていました!
昨日、◎さんハムが90になったという知らせを受けて
おいらもあげないと!!!っていうやる気がおきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
んで、◎さんいなかったもんですから
一人でカタコンでもそもそ狩ってたんですが(´Д`)
途中せんに拉致られまして、ニブルでもそもそ。
まぁ、無事あがりました(*ノωノ)
SSはないのかって?
ぁー、これであがるって思って準備はしていました!!!
が、しか〜し。
ちょっと重かったから押すのが遅れたなんてイワナイヨ。
・・・(=;ェ;=) シクシク・・・・

まぁ、でもこれではれて90台突入ですっ!!!
初めてです〜(*ノωノ)
実際、復帰してから1年くらいなんですが〜
1年で90・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
まったりですかっ(´Д`) ?
まぁ、いいやw

そして話は変わりますが〜
新cのイラストがなんであんなにかわいいのかっ!って◎さんが言ってたことがありまして〜
私はまだ見てなかったので、そうなの??って言ったんですが・・・
あれ、ほんとにかわいいですね(。-_-。)ポッ

screenthor150..jpg
どこかの暗殺者が大好きな彼↑もかわいらしい(。-_-。)

screenthor151.jpg
これ結構好きです!かわいい・・・

screenthor152.jpg
なんだろう・・・ちょっと怖いけどカワイイ(。-_-。)ポ

screenthor153.jpg
最後ペロンってなるのは知ってましたが!
かわいいなぁ(*'-'*)エヘ

以上、自己満足でしたっ!

posted by 禾凛 at 17:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

更新だっ(σ`・ω・´)σ

はいっ、レポートを理由に更新をさぼっていたかりんでつ(*ノωノ)(ぉ
ひと段落したので、更新に踏み切りました!
来週の火曜にあと1個提出なんですが、それはわりと楽らしいので、日曜くらいでっ(´Д`)
たぶん、前日にやりそうな気配がしますがっ_| ̄|○

さて〜。まずはこれっ!
screenthor165.jpg
もそもそ土星さん狩ってたら70歳になりました(*ノωノ)
やっと70ですねー。
決してやる気がないわけでは・・・・!
レベルあげて、高レベルの人と組んで狩りしたいですなw
ちなみにこの時土星さんcでました(´・ω・`)つ〜ポイっ□(←土星c)

そして鳥さん。とうとう合奏いたいしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
screenthor168.jpg
不死身のジークフリード。
相手は誰かって??
それは・・・・ご想像におまかせいたいします(ぁ

上の方にらーさんがっ(´Д`)

[岩蔭|](エ) ̄)じーっ。


posted by 禾凛 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

現実逃避(*´ー`)

はいっ。レポート3つに追われているかりんは、今日もまた現実逃避のため
ROにINいたしましたっ!!!!
明日は1日お休みなので、レポート〆(.. )カリカリッ!!ってしますので・・・
許してください(ノ_・。)

今日はプリのレベルをあげるべく・・・。
◎さんハケーン!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
えぇ、拉致リマシタヨ?ナニカ問題デモ?(ぁ

んで、最初はニブルへ〜。
よそ見してて1回死んだのですが、なかなか人も多く、沸きもいまいち(´・ω・`)
スリルがないっ(´Д`)ということで、急遽場所変更( ̄Д ̄)ノ
お城へ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
えぇ、ペアでしたがなにか?(ぉ
2回かな、死にました( ノД`)シクシク…
まぁでも、スリルあって楽しいのでいいんですがw
screenthor145.jpg
↑途中で休憩中w

とまぁ、プリが90になるまで@43%まできましたw
初の90台目指してまったり頑張ります(*ノωノ)
posted by 禾凛 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

寒い。。。寒いぞぉおおおおおおおおお><。

はい、こんばんわ。かりんです。
今日は現実逃避も兼ねて、ラグナにINしました(´・ω・`)
そしたら誰もいない_| ̄|○ ガクッ
まぁ、久々にでも騎士子やるかなぁと思い立って、騎士子で牛さんスライスしにb
いっぱいスライスしたんで、71の60%だったんですが
レベルあがりました(*ノωノ)

パンパカパーンぴかぴか(新しい)
screenthor144.jpg

見事に72歳になりましたーw
いやぁ、まったりすぎるにもほどがありますな(;゚(エ)゚)
まぁでも、プリメインなのでそれも仕方ない(ハズ
というプリも放置ですが(´Д`)
早いとこ90台なりたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
思ってはいても、レポートが山積み((((_ _|||))))ドヨーン

リアルがんがります(ノ_・。)

posted by 禾凛 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

12月は師走でつ(関係無

はい、こんにちわー。
今期最大にウザイレポート4つに追われているかりん22歳。
えぇ・・・めちゃくちゃだるいんです!!!
今日1個とりあえず出すつもりで、それはきっと再提出だから〜・・・(ぁ
結局4つなんですが(´Д`)

・・・・( ノД`)シクシク・・・・

頑張るしかないんですがねヽ(=´▽`=)ノフフフ

まぁ、今からご飯食べてちょいと早めに学校行ってレポートしますよ、ウン。
今日は半端じゃなく寒い&風強いので、原チャじゃなくバスでいってきます(´・ω・`)
だって寒いんだもん_| ̄|○ ガクッ
今日は、カテキョの後INしますので(気分転換に)、どうぞお相手してくさいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
レポートなんてなくなってしまえっ!!!!!!(ノ_・。)

posted by 禾凛 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

