2005年07月31日

おめでと〜w

昨日は影さんナイトの発光式でしたw
いやぁ、初めて発光式なんていってきましたよっ(゚Д゚;)
知らない人ばっかりだったんですがね・・・w
でも、影さんおめでとです〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)

まぁ、キノコでたりもしたましたが・・・(ぁ
かわいいのがいっぱいでた発光式でしたね(・∀・)b
ほんとおめでとでした♪

screenthor185.jpg

posted by 禾凛 at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

久々に・・・w

[岩陰]_・。)コンニチワ。
久々に長い時間INしてみたかりんでし。
なんで今更新してるんだろう・・・
そうだ!きっと髪が乾いてないから、それを待ってる間に書いてるって事にしよう!(ぁ
はい、すみません。テンション変です。
いやぁ、テストがひと段落するとこんなもんでね(゚Д゚;)
明日・・・っていうか日付的には今日ですが、友達と勉強するので、今日からは頑張りたいと思います(ノ´∀`*)

長い時間INしてると・・・+10コンポジオマケ付を売りつけられたり(ぁ
G狩行ったりと、久々にROを満喫した日でしたw
でも明日からは・・・また勉強に入ります・・・w

screenthor180.jpg
ライラさん・・・かわいいキャラがそんなことしちゃダメ!!!(マテ


screenthor181.jpg
耳当てがみすぼらしいと言われて花のHBもらいました(゚Д゚;)
いいことなんでしょうか・・・?w
まぁ、でもかわいいからいいとしようw(ぉ
さて・・・そろそろ寝ないと明日お昼前に集合なのに寝坊しちゃう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃぁ、みなさま・・・
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


posted by 禾凛 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハッ

はい、こんにちわ。
テスト疲れ&精神的疲れのあるかりんでつ(´・ω・`)
ブログのデザインが変わったのは、気分を変えようと思ったからですが・・・
消して気持ちが暗いからこれにしたのではなく、
ダイエット中のため、ケーキがものすごく食べたいけど食べられない!!という
思いからこれにしましたw(ぁ

はぁ〜テスト撃沈ですε=(・o・*) フゥ
しかも寝不足です・・・3時間も寝てないくらいですので・・・
明日まで乗り切ればあとは来週だ・・・
ガンバルぞ〜!w

でもその前に仮眠仮眠・・・(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ε=(・o・*) ハァ

只今、゜д゜)鬱死・・・デス。
なんというか・・・
ミックスの件。彼氏に言ってみたんですよね。
「ミックス出ない!?」みたいな感じでw
そしたら
「あ〜、sさんから出ようって誘われていいよって言っちゃった(;・∀・)」
ですって(゚Д゚;)
なんですかね〜・・・言うの遅かった私も悪いんですが、彼氏から言ってほしいのもあったからで。
いつもこうなんですよねぇ。
何かしようと言い出すのも私。
色々調べたり、決めたりするのも私。
今回は・・・去年付き合い始めた時に約束したのもあったし。
言ってくれたりするかなーって甘い考えを持ってました(;・∀・)
・・・( ̄  ̄;) うーん 、残念w
これでも結構堪えてるんですw
何回か・・・こういうこともあったしね〜。
何だか今は明るい事が書けなさそうなので、このくらいにしておきますw
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

posted by 禾凛 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日・・・日付的には、昨日。
バドの試合に行ってきますた(´・ω・`)
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスの団体戦でし。
ん〜。やはり、未熟さ満開(の´ァ・ホ)プー
おかげで、8月末にある試合で彼氏にミックス一緒にでようと言えないとです (((´・ω・`)カックン…
彼氏は、高校の時からバドしてるから上手いわけで。
父さん。僕はそんな彼に一緒にバドをしてくださいと言えないわけで。(ナニ

私の頭の中の方程式
自分は下手っぴ=彼氏とでても足引っ張る=結果、彼氏に楽しい試合をさせてあげられない


こんな感じです(゚Д゚;)

ぁー。もっと私に運動神経があったならばっ(|| ゚Д゚)
いやぁ・・・それなりにプレーはできますよ・・・
初心者なりに上手いと言われたりもしますよ・・・
でも今一歩。自信が持てません(´・ェ・`)

あと1つ。
彼氏は極度の恥ずかしがりやさん。
カップルで試合に出るなど、そんな彼氏にできるだろうか。いや、できない。(反語)(ぁ

でも私は、他の女の子と出たらいいなんて言えない、心のせま〜い奴です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、嫌なもんは嫌だもん!!!!!
はい、これわがままですねっ(゚Д゚;)
わかってはいるんですがね・・・w

もっとうまくなりたいなぁ〜。
と常々思っているかりんですた (((´・ω・`)カックン…
posted by 禾凛 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

久々更新〜!

なんというか・・・
最近リアルが忙しくて、ROもINしても15分とか長くて30分とかw
アコをいい加減転職させたいということで、地道に頑張ってます(-д☆)
妥協で48転職を目指していることはナイショです。(ぁ

そうそう。この間こそっと課金した朱利さんにたまたま会いましたw
本人は全く!気付いてくれませんでしたがねヽ(´ー`)ノ
まぁ、その場に。。。私であるとわかってはいけない人がいたのでね。
名前を口に出せなかった次第です。はい。
まー、でも朱利さんもまた一緒に遊べるようでよかった〜w
今月は私が忙しいので・・・来月こそは!!!
またこそっと見つけるので、相手してやってねw

そういえば、リアル多忙のため長期休止したうちの旦那さまですが、(正確に言えば元旦那w)もしかしたら8月にまた復帰するかもしれないとのことですw
その時は、みなさま生温かく見守ってやってくださいw(ぉぃ

さーて、今日はお風呂入って多少ラグナして寝るか!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
posted by 禾凛 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

(*/ー\) キャア

ぇ〜。本日は晴天なり(ぁ
違いますね(゚Д゚;)曇りです(ぉ

今日は私の22回目の誕生日です。
とうとう迎えてしまいました・・・ε=(。・д・。)フー
22歳ですかぁ〜、月日が経つのは早いですねぇ・・・w
これからも、頑張っていきます!!

ちなみに今日はこれから彼氏とデートです|_-。) ポッ
ご飯おごってくれるって〜(ナニ
さてさて・・・ちょいとラグナしようかな(ぁ
3時半まで!!!!
posted by 禾凛 at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あぅ(゚Д゚;)

だいぶリアルが忙しくなってまいりました(゚Д゚;)b
というか・・・レポートやら、小テストやらでただたんに焦ってるだけなんですがねっヽ(´ー`)ノ
昨日は、友達と現実逃避の旅行に行ってきますた(´・ェ・`)
大分の由布院に行ってきましたw
温泉に入ってまったりしたり〜。
でも、思わぬ落とし穴が・・・

中の人はただいまダイエット中でございまして、旅行なんていったらそりゃぁ・・・
せっかく泊まったのに食事は堪能せねばっ(゚Д゚;)ッテ感じで・・・
一応は食べ過ぎないように気をつけてはいたのですが・・・
1`も増えてしまいました・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これから、徐々に減らしていかねばなりません・・・

ε=(・o・*) フゥ

今日はサークルだぁ〜!運動して消費!消費!!

さて・・・そろそろご飯食べようかな・・・
サプリメントですがw
ガンガルぞ〜〜〜〜〜〜〜(o ̄∇ ̄)=◯オウ!!

posted by 禾凛 at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

