2005年06月26日

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

まず一言。
ねむっ(゚Д゚;)!!!!

なら寝ろよって思った方。
もっともなご意見です・・・。
でもなーんかこのまま寝ちゃうのもったいない気がしてね( ´ー`)

ダイエットをすると決めた中の人。
頑張ってます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まずは3食きちんとバランスよく食事をとろうと、朝は遅くても10時までにおきて食べてます。
休みなのに・・・10時に起きてる私はありえない。
前は12時まで寝るのが基本みたいな感じだったんでねw

えぇ・・・地道な努力が大事なのですねっb
まぁ、体重計ないのは致命的ではありますがねっ(゚Д゚;)
買いに行こうと思ってるんだけどなー(´・ェ・`)
逆にないから、油断したりしないのはいいとは思いますが・・・
増えてたら・・・・ギャア三 (lll´Д`)ゲッソリ

お肌のためにも今日は早くねようかなぁ・・・
でも一応INしとこ[岩陰]_・。)

posted by 禾凛 at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

亀亀〜♪

今日は、お昼すぎからINして、プロ南でぼけ〜っとしていたら・・・
ヴァルさんに見つかりました(ぁ
装備移動とか手伝ってたら、実はヴァルさんモンクと公平組めるということで
一緒に遊びました〜(・∀・)b
亀に行きましたよ!亀!!
クエストやってなかったけど、簡単だし♪
10kかかるけど経験値(゚Д゚ )ウマーだし♪
おかげで、78/47になりました|_-。) ポッ
BASEもJOBもあがるなんて・・・ヤッタ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
地道にプリもレベルあげ頑張ってますw
screenthor178.jpg
えぇ・・・凍りました(´・ェ・`)

そうそうw
最近アイスクジがはやってるようですが・・・
試しにやってみますた(´・ω・`)
何回か・・・そしたら3/20凍結で+4のウサミミげっつ(・ω・)b
趣味装備がまた増えました(ノ´∀`*)(ぁ
そしたら、「これからハムタ封印だあああああああああああヽ(`Д´)ノ」
ってケミさんが言ってました(゚Д゚;)
・・・・自分のいるようなものを景品にするのね(;・∀・)
・・・きっと私はやらないな、うん。
ただいま目的はありませんが、お金を地道にためてますw
ほしいものが出来たときのために、少しでも蓄えておきたいのですb
騎士でおもちゃオンラインしてるおかげか、青箱が1日に2個でます。
地道に地道に・・・

posted by 禾凛 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

三 (lll´Д`)ゼェゼェ

実験のレポートやっと終わりました(゚Д゚;)
毎回思うことですが、どうしていつも締め切り前日にやってしまうんでしょう・・・。
もっと前もってやるということを考えないわけでもないんですがね(;・∀・)
気付いたら・・・
「あ、明日提出日だ。」
これですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
まぁ、終わったからいーんですw

さてさて、ROは騎士たんをBASEとJOBともに1ずつあげておしまいにしましたw
レポートが控えていたんで(゚Д゚;)
騎士たん、おもちゃオンラインでひたすら頑張ってますw
最近ソロしてるのもさほど苦じゃなくなってきましたb
でもやっぱりみんなで狩りするほうが楽しいな〜。

最近、1アカに戻そうかと考え中。
アコたん育ててないしー。
WIZ、ハムもあんましてない(´・ω・`)
でもハムとかWIZ好きなんだよなぁ・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まだ迷っておこう〜。
さてさて、明日も学校学校・・・。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by 禾凛 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ε=(。・д・。)フー

やばいです。中の人。
ちょっと長くお風呂に入りすぎて、のぼせてしまいました(゚Д゚;)
きもちわるいぃぃぃぃぃぃぃぃΣΣ(゚д゚lll)!!
明日から少し短めに・・・w
ただいまぽけ〜っとしておりますです、はい。

ROはというと・・・
今日は騎士の臨のつもりで入ったチャットが・・・
非公平だったんですね(;・∀・)
しかもプリいた方がいいということで、プリで無償支援。
いや、無償支援が嫌いとかじゃなく・・・
楽しかったんですが、やっぱり疲れました(´ヘ`;)
途中から・・・いや。最初からですか・・・育成大会でした・・・w
嫌いじゃないんですが・・・さすがに疲れました三 (lll´Д`)

んで友達と騎士団行きました〜。
レア出ることなく、鎧も壊れたということで、戻ってきましたb
いやぁ・・・プリチカレマシタ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んで〜、騎士しようと思ってccしたら、◎さんが暇〜wということで拉致をさせていただきましたm( __ __ )m
しーさんに、火と水のクレイモアを借りて、ピラ地下へ。
いやぁ・・・( ゚Д゚)ウマー
おかげでだいぶあがりましたーw

落ちる前に、◎さんプリと、ゼダさんダンサと、私騎士で、非公平で騎士団へ。
いやぁ。。。なんというか・・・
スパルタ Σ(´Д`lll)
でもすっごいすっごい(゚Д゚ )ウマーでしたwww
ほんと二人ともありがとーw

本日SS撮ったか撮ってないか・・・
中の人。本日ぽーっとしてるのでこれにて逃げます|彡サッ

posted by 禾凛 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

両手剣士系大会!(一部除くw

今日はプリたんをレベルあげてから、たまには・・・と思って騎士たんやりました。
ODとかいろいろいったんですが、やっぱりおもちゃが( ゚Д゚)ウマーってことで、おもちゃへ。
工場に入る前にドレス&タキシードのお二人がいたので
「おめでと〜w」
っていったら、「ありがと〜w」の言葉とともに・・・
screenthor173.jpg
!(゜∀゜)
ブーケもらっちゃいました(ノ´∀`*)
結婚しろということですかっ(゚Д゚;)
でも、残念ながらお相手がおりません・・・(´;ω;`)(ぁ

おもちゃでBASE57にしてプリたんにcc〜。
すると、偶然剣士系が集合してました(゚Д゚;)
らーさんが、両手剣祭り(一部除く)をしようかwというので、
ウキウキで騎士たん連れてきました|_-。) ポッ
5人でGD行ったんですが、死ぬことなく、モソモソと狩れましたb
5人中一人レベル74の剣士たんでしたが(;・∀・)
なんか楽しかった・・・www
騎士にやる気が出てきた今日この頃ww

途中、墓場で記念撮影をしましたが・・・
1枚目。
screenthor174.jpg
はい、そろいませんね(゚Д゚;)

次こそ!2枚目。
screenthor175.jpg
マリオネットも写りたかったのかしら・・・(´・ω・`)(ぉ

3度目の正直!
screenthor176.jpg
しーさん・・・(´-ω-`)b失格!(ぁ

でもホント楽しかったw
またいきたいね〜www
posted by 禾凛 at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

やっと・・・やっとできました(´;ω;`)
たれ猫|_-。) ポッ
screenthor171.jpg

半分くらいは買ったんですがね(゚Д゚;)
でも出来たからいーんですっ!!!
すっごい満足〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩りは・・というと。
まぁ、レベルはJOBが1だけあがって・・・臨行ってきました。
お昼1回騎士団に行きw
夜も1回騎士団に行ってきました。
今日は〜・・・60%稼ぎましたb
なんだかプリのレベル上げにやる気が出てきましたよん(┌´ー`┐)エヘ
ただいまLv76の79.1%ですw
@1回いったらあがりそうですv( ̄Д ̄)v
今のプリを作った時にお友達になった人はもう94になってたんですね(゚Д゚;)
そういうのを聞いたら、やっぱやる気がでてきましたw

そうそう。
今日初めてあいました!
screenthor169.jpg
血騎士!!!!
今まで会ったことなかったの|_-。) ポッ
最終的には倒したんだけど、最後の最後で私だけ死んじゃったのは内緒。(ぁ
さぁて今日はもうネムネムしますー。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
posted by 禾凛 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ε=(。・д・。)フー

騎士たんのレベル上げ飽きたので(ぁ
プリで臨にいってきましたーw
このこも地道にあげてやらないと・・・って思ってw
落ちていたら、昨日ハムタで臨一緒いった人に発見されたので、
逆に拉致しました( ̄ー ̄)ニヤリ(ぉ
ペアで騎士団など行きました。
ペアで・・・っていうのはちときつかったですが(゚Д゚;)
なんせ・・・人が多い時間帯なのに・・・沸くわ沸くわ・・・( ; ゚Д゚)
死ぬことなく、レアも出ることなく(ぉ
20%くらいBASEあげて、鎧も壊れたということでプロに帰還。

そこで思い立ちました!
旦那も引退(長期休止)したために、ニブルんへ強制拉致できる人もいなくなったので、
@102個黒猫人形を買い取ることにしましたw
あと猫だけなんですよね|_-。) ポッ
昨日0時過ぎに、買取始めたら60個くらい買い取ることできましたーw
残りは38個(-д☆)キラッ
そういえば、買取ってるときに、久々に影さんナイトを発見(☆∀☆)
すかさず、WIS!ヽ(´ー`)ノ
そしたらお話の相手してくれましたw
ありがとう、マイブラザー[岩陰]_・。)
話の中で装備の話になり、私が闇鎧持ってないというと・・・
ババアの名刺をくれましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
びっくりしたw
太っ腹だね!マイブラザーはっ(゚Д゚;)
猫も4個ただでくれたし・・・w
もう、オニイチャンに着いていきます(´;ω;`)!!!(ナニ

兄弟そろって、同じ頭装備してみました(。・w・。 )v
screenthor168.jpg
posted by 禾凛 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

中の人、決意。

頑張ります。夏に向けて、中の人は痩せようと決意しました!!
いやぁ、大学入ってからサークルで週1くらいは運動しているんですが、
さすがに最近気になってきた・・・・(ぁ
オセェヨ( ゚д゚)、ペッなんていうつっこみはいらないので、ヨロシク。(ぉ

とりあえず目標は−5`かなぁ。
うむ。頑張ります(・ω・)b

ほんと・・・体力なくなってきた・・・
階段もきついとです。
いっつも痩せなきゃ痩せなきゃって思うだけで、中途半端にしかやってこなかったので(;・∀・)
でも、今度は本気ですよぉ〜。
やる気が違います(-ω☆)キラリ
彼氏も喜んでくれると思うので|_-。) ポッ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by 禾凛 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

更新更新!テキパキ(ぁ

うちの剣士たん。やっと転職しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
JOB35までソロで頑張ってたんですが、最後はお知り合いの方にアマツ2Fに連れて行ってもらいました(゚Д゚;)
ほんとうに(TдT) アリガトウ
アイテム集めもめんどくさい爬虫類の舌とかあったのですが、それも手伝ってくれました(´;ω;`)
育成手数料は引退する旦那のつけで(・ω・)b(マテ
screenthor167.jpg

まぁ、旦那もリアルが忙しいみたいで。
とうとう引退というふうになっちゃいました(;・∀・)
これで私は未亡人。。。ヽ(`Д´)ノ(ナニ
寂しくはあるけれど、リアルが大事なのはとても理解できるので頑張ってほしいと思います(。・w・。 )
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


posted by 禾凛 at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

もそもそ。

うん。頑張ってますb
まだJOB35くらいですか(゚Д゚;)
ひたすら天下をつついてますねbb
将軍まんせ〜と言いながら(ぁ
ウソデス。ゴメンナサイ。
screenthor166.jpg

まぁ、一緒にいるムナックは、自分でテイムしたものですな(・∀・)ニヤ
15個持っていって6個目でゲットですヽ(´ー`)ノ
ムナックずっとほしかったので、嬉しかったぁw

まぁ、あれですね。
ここで言うことでもないかと思いますが、私も私なりにリアルが忙しいわけです。
旦那も旦那で忙しいみたいだし、そりゃぁいっぱいいっぱいなるのはわかりますが、
多少はお話してくれてもいいのではないかとも思います。
休止のことも、Gを抜けさせたことも。
ちと、寂しいデスネ。

はい!しんみりおわり〜(ぁ
これから剣士たんでがんばりますw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by 禾凛 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

(|| ゚Д゚)ヴァー

いやぁ・・・剣士たん・・・
ソロで動いてます。
もそもそと槍で天下をつついてますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どこにもG入ってないし、友達登録してないんでね(゚Д゚;)
会話なしでつんつんしてるのも辛いものですねb
だからソロ嫌いなんだああああああああああああヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・早く転職したいですが、まったりいこうかと思います。

んでも、アコも全然あげてねぇ・・・
アカ違うと装備移動めんどうなんだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私がINした時間に知り合いがいるとも限らないし。
いたとしても狩りしてたら頼みにくいし。
ε=(。・д・。)フー
こっちも地道に頑張っていくとしようかねぇ(;・∀・)

ちなみにSSないのはいつもの通り仕様です。
お察しくださいまし(*'-')o(*,",)o(ぁ
posted by 禾凛 at 15:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きました!!ずっと前から夢だった・・・
2kヒール!!!

screenthor163.jpg

私にとっては夢だったんですねぇ(/ω\)
ようやく達成ですb
ちなみに76になりますた[岩陰]_・。)
やっと前のプリを抜くことが・・・\(T▽T)/

んで、旦那が早くおちたのでGチャで
「ひまひまひまひまひまひまヽ(`Д´)ノ」
って言ったら、◎さんが拉致ってくれました(ぁ
前衛として・・・俵さんプリ(ナニ
んで、◎さんハムタ&私もはむた( ̄ー ̄)ニヤリ
3人で騎士団いきますたbb
いやぁ・・・チンエンきついです(´;ω;`)
でも( ゚Д゚)ウマーでしたねw
screenthor165.jpg
途中、鷹さんとまってたのでSSげっつ(・ω・)b

やっぱ私はソロが嫌いです・・・
30分ももたない・・・
会話があればだいぶ違いますがねぇ・・・
みんないないもん(´・ω・`)ショボーン
友達登録ほとんどいない・・・
寂しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

たぶん・・・リアルで情緒不安定なんですねぇ・・・。
ε=(・o・*) フゥ
だって、みんな自分勝手なんだもん・・・
ちったぁ周りのこと考えろやっヽ(`Д´)ノ
おいらだってサークル休みたいよぅ・・・
役員を引き継いでから、私はサークルが楽しくなくなりましたb
先輩達もそうだったんだろうけどね・・・
でもうちの代は協力するってことをしらないんだなぁ・・・
( ゚д゚)ハッ!すいません・・・愚痴です・・・

さて・・・少し剣士たんでもあげるとするかな・・・w

posted by 禾凛 at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

((φ(..。)カキカキ

ぁー・・・今日は実験のレポートで旦那がいる時間にINできませんでした(´;ω;`)
いやぁ・・・いつも思いますが、どうしてこう・・・締め切りギリギリになってからするんだろう・・・w
でもまぁ、やっとこさ終わりましたε=(。・д・。)フー
写すだけという作業・・・。
情報系なのに、手書きのレポート・・・。
他の学部は違うのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・ギリギリになっても提出できればいいのですっ(゚Д゚;)b(ぁ

明日はお昼から学校だーヽ(´ー`)ノ
朝はゆっくりねて・・実験して・・サークル行って・・・
なんだか1週間が早い・・・
もっと時間を有効に使いたいなぁ・・・ε=(・o・*) フゥ
さて・・・ネムネムします(´-ω-`)Zzz...
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
posted by 禾凛 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

