2005年05月31日

思い立った!!

はい、久々の更新です(゚Д゚;)
すいません・・・試合やら中間テストやらで忙しかったとです・・

つっきー。。。結婚式いけなくてごみんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで・・・つっきー&ママン結婚おめでとうw
末永くお幸せにww

さて。題名の通り、思い立ちました!(ぁ
最近ローグを使っていないということで、代わりに何か作ろうと思ったら、旦那に
『作って欲しいキャラランキング』
第1位、騎士
第2位、アサシン
第3位、クルセイダー
って言われたので、第1位の騎士を作ることにしました。
えぇ、装備なんてありませんっ(゚Д゚;)b
とりあえずは、短剣で頑張っていこうと思いますw
screenthor162.jpg

まぁ、あれだw
結局は旦那に手伝ってもらうことになりそうですが・・・w
もそもそ頑張っていきたいと思います(ノ´∀`*)
ちなみに、自分のキャラは名前でてもいいかなーと思ったので加工してませんw
人のは隠しますがねっ(゚Д゚;)b

それにしてもアマツうまー( ゚Д゚)ウマー
こりゃぁ、転職まで時間かからないなぁ・・・
アコより早く転職だっヽ(´ー`)ノ(ぉぃ
さて・・・そろそろ眠らねば(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 剣士たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

アコでもそもそ。

はい、旦那がテスト期間中のため再びアコ期間突入b
いやぁ、私も英語勉強しなきゃなんですがねっ(゚Д゚;)
明日から・・・頑張ります・・・タブン
。・°°・(*/_\*)・°°・。

今日はアマツでいつものようにもそもそして、BASE48まであげて。
なーんかソロ飽きたと思い、プロ南で落ちてみましたw
時間少しかかりつつ・・・やっと拾ってもらえましたw
58のアサシンさんと、58のマジ型(?)sノビさんと3人でおもちゃへ。
いやぁ、お二人とも強いので、私は楽してましたねっ(゚Д゚;)b
途中、嵐と戦ってる人ハッケソ!!
screenthor155.jpg
まぁ、道騎士さんだったし・・・支援さん結構いたから・・・
そんなに苦戦はしてなかったようですb
んで、170%くらい稼いだあと、清算して終了しました。

プリにccしてみたら、@20%でJOBがあがるなーと思って、プロ南でいい臨がないか探しに。
そしたら、久しぶりに!!!
影しゃんに会ったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ、ずっとお話シテタヨ(┌´ー`┐)エヘ
んで、お話しててお腹も減って眠くなって・・・ってことで(ぁ
お話終わって、やっぱりアコあげてしまおうと思い立ち、アマツへ〜。
えぇ。死にますた(´・ω・`)ショボーン
だって、忍者に遭遇して逃げようとしたら向こうからも忍者がっ(゚Д゚;)
Σ(゚д゚lll)ガーン
ナンデΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
こんなのありですかっ(゚Д゚;)!?
忍者に挟み撃ちされたよ、ママン。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

まぁ、その代わりいいことも。
出ました。アマツ産矢りんご3個めbb
screenthor157.jpg
1個は普段装備してるやつですw
こういうもので、喜ぶちっさい奴ですよv( ̄Д ̄)v(ナニ
普段レア運ないもので・・・嬉しいのです(ノ´∀`*)

さぁ、いい気分のまま寝るとします〜w
おやすみなさいませ(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

旦那ふっかーつw

やっとPC直って、旦那が復帰いたしましたw
いやぁ、いつのまにかアコも42くらいになってまして・・・(ぁ
このまま転職かっ(゚Д゚;)って思って・・・(ぉぃ

まぁ、なんにせよw
復帰したので早速ニブルへ強制連行いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ・・・私は猫運ないんでねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1個しかでなかったという・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうしていつもこうなんだっ(゚Д゚;)
screenthor154.jpg

ハムタとプリでも狩りにいきました。
龍宮城Dに行ったんですが、初めてだったのでおもしろかったですw
ムナック人形かわいい(ノ´∀`*)(ぉ

そうそうw
旦那のG解体したんで、うちのプリのGに入れてもらいました〜w
なんだかリアルが色々忙しくなるからとのことで・・・w
私もそろそろ将来のことについて考えなきゃなー(´ヘ`;)

さてw
旦那がケミ消して、商人作ってるそうなので、ちと手伝いに!w
posted by 禾凛 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

久しぶりに出動〜。

ぇーと、旦那のPC修理中により支援ぷりはあまり出動していなかったかりんです (((´・ω・`)カックン…
なんか、気分で新キャラ作りますた。
前の支援ぷりを消して〜新しくアコ作りますた。
今度は極DEX支援にしようかなーと思ってまふ(´・ェ・`)
今のはINT>DEX=VITなもんでねw

んでプロ南でぽけ〜っと臨を眺めていたら、オルさんハッケソ(☆∀☆)
WISしてみたら拉致られt(ry
まずはニブルん。
そこそこ狩っていたんですが・・・
プレイヤースキル0&PCの重さのためにオルさん3回殺しちゃいましたっ(゚Д゚;)
ほんとすみませぬ・・・;;
クソガキと戯れると、グリンピースになりますよねぇ。
オルさんなったらすぐリログするんですが、こっそりSS撮りましたv( ̄Д ̄)v

screenthor150.jpg
いやぁ・・・猫出ないPTなりに2個!結構な時間いたのにな・・・w

そして色々いったんですが、重かったり、沸かなかったり、人多かったりと転々としました。
んで、ゲフェのおうちの前でどうしようか〜なんて話していたりすると・・・
チャーン!!ラビちゃん登場っ(゚Д゚)bb
吸わせてもらうため(マテ クルセらびちゃん拉致Ψ(`∀´)Ψ
城2にいきますた〜。
いやぁ・・・ここでも何回も死なせてしまったのはお察しください。仕様です。
んーむ。今日はホントに重かった・・・
MAP移動もかなり時間かかったりと・・・
PCが重たいようですねぇ・・・いろいろ保存しすぎかな(´ヘ`;)
ちと近いうちに整理したいと思いました。
最後に3人で騎士団行ったのですが、ここでも・・・(以下略
もう・・・支援下手すぎて笑っちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嘘です。泣けちゃうんですねぇ・・・(´;ω;`)
ほんと、申し訳ない・・・・。
久々だったのもあるかと思いますがそれ以上に殺しちゃったー(゚Д゚;)
ごみんね(|| ゚Д゚)トラウマー
screenthor153.jpg

らびちゃんも、私の支援下手さに我を忘れて・・・(ぁ
これから初心に戻って頑張ります(゚Д゚;)b
見捨てずに一緒に遊んでやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

posted by 禾凛 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

またねw

ぇーと。
私がラグナし始めた時、復活した時いろいろお世話になった朱利さんが長期休止となりました。
なんか・・・こうなるんだろうなと予想はしてたものの。
実際こうなるとすっごい寂しいなぁ。
ほんと、お世話になった・・・
ステ振りからスキルの順番までいろいろ聞きまくったねw
復活したてのときなんて、装備までもらいました・・・。
いやぁ・・・朱利さん2PCでおもちゃで狩りなんてよくしたねw
楽しかったなぁ。
でも、引退じゃないんだもんね。休止だよ。休止!
絶対また会えるよねw
その時を楽しみに、私はまってるよ〜(o^_^o)v
その時までに、支援の腕をみがいて・・・
でも朱利さんには絶対かなわないだろうなぁw
朱利さん・・・また、会おうねヾ(*^▽゜)!!
ぴえろ〜ずバンザイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(ぁ


そして、病院へ行ってまいりました。
腹痛でよく寝れなくて、点滴をうってもらってうとうとしてたところに先生がいらっしゃって説明されたので・・・
よくわからなかったのですが(゚Д゚;)
ウィルスとかではない模様b
とりあえず、整腸剤やら菌を殺す薬やらをもらいました。
これからおかゆ生活になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも治ると思えば・・・ガンバリマス(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

posted by 禾凛 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

イタイ(´;ω;`)

ぇ〜、体調また崩しました・・・。
1週間ほど前から、お腹の調子が悪く、くだしまくりです・・・。
特にここ2,3日のお腹の調子が最悪です・・・
PT狩りもできません・・・
トイレが近くにないと不安です;;

2年前の冬にも同じような症状だったことがあるんですが、その時はウィルス性のなんかでしたねぇ。
昨日熱が出て、今日はさがったんですがね(゚Д゚;)
ん〜・・・明日、午前中病院にいってきます〜。
ちと、血もまじっているようなので・・・

なんでこうなるんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調子のいい時はまったく普段と変わらないのになぁ・・・。
ぐぅ(´;ω;`)
た〜し〜け〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぁ
posted by 禾凛 at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

もそもっそー。

はい。今日もソロから始まりました、かりんでつ(´・ω・`)
いやぁ、18時すぎに一度INしたんですが・・・あまりの眠さに落ちましたっ(゚Д゚;)
んでご飯食べてー、再びINw
時計にて、ぺちぺちしてましたところ・・・ふと1人寂しくなりました(´;ω;`)
んで、ゲフェのおうちの前いったら、らびちん&エロランドさんがいた(ノ´∀`*)
(ママン&ちろりんはあfkちぅでしたっ(゚Д゚;))
いやぁ、誰かと戯れたくて、行ったらいたので、嬉しかったりしました(*/ー\)
んでお話してたら、なぜかハムタが集まってきて・・・
らびちんぷり、エロランドさんBS、ちろ&紅さん&私ハムタ、ママンすないぱで監獄へ。
いやぁ・・・らびちゃん支援一人でかなり大変だったよね;;
よく頑張りましたっ"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
screenthor146.jpg
いやぁ・・・
ハムタだらけって残滅力すごいねっ(゚Д゚;)b
たまに攻撃することなく、終わってたことは内緒。(ぁ
でも楽しかった〜w
らびちんから、支援のもらい方のうまかった人MVPをいただきましたっヽ(´ー`)ノ
マス実とか、チーズとかもらったりした(┌´ー`┐)エヘ
ありがとでしたwらびちん(ノ´∀`*)

また行きましょう♪今度はニブルでもっΨ(`∀´)Ψ(ぉ
posted by 禾凛 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

久々の更新っ!(ぁ

いやぁ、さぼってすみません(゚Д゚;)
いや・・・見てる人も少ないと思いますがねっ(゚Д゚;)b(ぉ

GWは実家に帰っていて、更新しようと思えばできたのですが、SSないのも顔文字ないのも寂しいナァと思った私の独断と偏見で更新はいたしませんでした(ぁ

でもさすがにねw
放置しすぎもどうかと思ったので、更新ですーw

最近はハムタばかり・・・
いやぁプリもあげたいんですよ?
でも臨は時間的にどうかなーってときに、ハムタやWIZならソロできるしw
自分の好きなようにできるから・・・w
おかげでハムタは70に・・・WIZは72になりましたっ(゚Д゚;)
今もハムタ活動中ですb
時計うまうまなので、ハムタ楽しいとです(ノ´∀`*)
まぁ、よく死にますがねっ(゚Д゚)

そうそう、この間、露店を見ていたら急に地面が真っ白になりました。
なんででしょう・・・
しかも私だけだったようで・・・
CCしてもなってました・・・
1回落ちて、またINしたら直りましたが(´ヘ`;)

screenthor140.jpg

あと、ただいま旦那のPC故障して修理中なので、お暇な方遊んでやってくださいましw
posted by 禾凛 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

