2005年04月30日

28日のG狩り。

今頃更新かよっていう突っ込みならイリマセン┐(´∀`)┌ハイハイ(ぁ
すみません。さぼってすみません・・・。

28日はぷりのGのマスタがリアルも落ち着いて(かな?w)復帰した記念のG狩りでしたw
まぁ、Gレベルもあげたいと言う事で、上納上納上納!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!(ぁ
といっても50%でしたw

まずは騎士団へ。
入り口に入ってまもなく、Gチャで「遅れてすみません^^;」
まばさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まさに遅れてきたヒーローでしたw
一番上納してましたしね・・・w

いやぁ・・・死なせてシマイマシタヨ?
いっぱい死にました・・・
なんせ深淵様のBdsくらったら即死する人ばかりですからっ(゚Д゚;)bb(ぉ
まぁ、たいしてレアも出なかったですが、楽しかったぁ(ノ´∀`*)
やっぱ狩りは楽しさが一番ですねb
またG狩りいきたいです〜〜〜w

そして、@9%でレベルがあがるということで、せんとどこかへ行こうとしてたら・・・
せんのPC故障Ω\ζ°)チーン
しばらくは待っていたのですが、レベルあげたくてうずうず。。。ρ(。。〃)
◎さん拉致って、近場のGDへいきましたっ!
そしたらDOP様にやられて死亡(-ι-З)ポクポク
死につつ・・・廃プリ&ぷりさんペアが始末するのを見てましたw
screenthor139.jpg
◎さんピヨピヨ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

人も多くて、沸きも甘かったので、ペアでどこまでいけるか挑戦!w
監獄へチャレンジ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
やっぱSBがいたいとです・・・(´・ω・`)
ヘンタイさんならSB耐えられました・・・リビオたんは_ぽ(´;ω;`)ウッ…
でも、これも楽しかったからおk"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
レベルも上がりましたしww
また色々なとこ逝きたいデスねー(マテ

posted by 禾凛 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ジャワイw

行ってきましたw
ナニをするともなく・・・ただ観光しただけですがっ(゚Д゚;)!!
でもまたドレスきたりしました〜(┌´ー`┐)エヘ
ハートの島とかあるんですねぇw
screenthor138.jpg

でもこの後、せんのPCが突然シャットダウン・・・
私もびっくりでした(´ヘ`;)
1人で旅館とか見て回ってましたヨ・・・
寂しいのなんのって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、修理に出すみたいです・・・;

そして新しいフェイにいって、いろいろ見て回りましたw
大きくなりましたなぁ・・・( ´ー`)
今度時間ができたら龍宮城にいってみたいものですなw
さて、今日はネムイのでもぅねむねむしますー(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

もそもそ・・・。

お暇なので、ブログ更新ですb
夜はさすがに眠くて更新ができなくなってまいりました・・・(ぁ

昨日の出来事ですw
昨日は久しぶりに、支援ぷり臨にいきましたw
いやぁ・・・落ちチャットを出そうとしたら、発言ショートカットが誤発動。
落)/e9

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんですかっ!?

すぐ近くで支援待ちをしてた人々がショックエモ連発w
『/e9』でお誘いが・・・( ´ー`)
お、およびですか・・・と私はチャットへ入りましたw
ちょうどレベルもよかったのでね(┌´ー`┐)エヘ (ぉ
監獄にいってきたのですが、途中で鷹さんが静止していました(゚Д゚;)
screenthor137.jpg
まぁ、JOBあがってリザ3にすることができたのでよかったかな。
でも最近、まともに狩りしてない・・・
おかげでレベルが72でとまったままです(´ヘ`;)

でも、リアル大事にしていこうと思ってるので、しょうがないかなとも思いますw

その後、◎さんハムタから遊ぼうってきたので、私はWIZ出動して、騎士団にいってまいりましたw
いやぁ。。。大人数だったからか、沸きがあまくて『ぬるいっ!』って感じですた(´・ェ・`)
そこで、◎さんがはげに拉致られたい。ということで(ぉ
城にいってきましたw
実際拉致られたのは俵さんぷりでしたがねΨ(`∀´)Ψ
◎さん、本格的復帰したので、嬉しい限りですねw
これからもいっぱい遊びましょう〜〜〜〜〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by 禾凛 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

久々出動〜(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

今日は俵さんが久しぶりにINして、「遊ぼう〜w」ってお誘いが来たので・・・
俵さん→ぷり、せん→アサ、私→WIZでGHへ行ってまいりましたw
2回行ったのですが、1回目は騎士団へ。
1階で深淵様からBdsくらいまして、せんのメイルが破壊されました(゚Д゚;)
そのまま強行突破で2階で、もそもそしてたんですが・・・
やはり前衛が倒れるとWIZはやわすぎた・・・ (((´・ω・`)カックン…
そして気を取り直して、監獄へ〜。
まぁ、BASEもJOBもあがったのでよかったです(┌´ー`┐)
WIZもやっと71/39です!!
最近つかってなかったからナァ・・・
もっとソロでも活動しようと思いましたw
えっと。SSないのは仕様ですので、お察しください(ぁ

今日は後悔がひとつ・・・
露店出して寝ようと思い、近くの露店をこそこそ見て回ってたら・・・
+4イーミュンマフラが7.5Mであったのです!!
最近またねあがってるので、ぜひともほしかったのですが・・・
お金が2Mほどたりなかった;;
旦那にwisすれど、時既に遅し。
売れてしまっていました;;
余計なものばっか買ってたからなぁ・・・
自業自得なんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、その代わり。
今日は大きな金の鈴を作ることができました(ノ´∀`*)
screenthor136.jpg
売るつもりで作ったのですが・・・気に入ってるのでまだ売りません!
代わりに、シルクハットを売ることに・・・
頑張って作ったんだけど・・・もう今日みたいなことがないようにb
趣味装備売ればすぐ買えるんじゃんとか言わないでください(´;ω;`)
それでは5時半起きなのでネムネムします〜(´-ω-`)おやすみぃ〜。
posted by 禾凛 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | うぃず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

転職ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちの商人、やっと転職いたしましたw
といっても、また旦那が手伝ってくれたのですがね(;・∀・)
壁ばっかりしてもらって申し訳ない( ; ゚Д゚)!!

いつものように、JOBあがった瞬間とか転職した瞬間とか、SSがないのは仕様です。(ぉ

旦那寝ちゃってから1人でODにて、もそもそ狩りしてたんですが・・・
BS(・∀・)イイ!!
いやぁ・・・楽しいですねw
はまっちゃいそう(ノ´∀`*)
これからも、レベル上げ頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!!
screenthor132.jpg

それと。昨日の出来事ですが・・・
せんのアチャが転職いたしましたw
ちょうど◎さんハムタが接続してて♪
転職してから会いにいく〜wってせんが言ったので、転職してから会いに行きました!w
そして私もハムタになり・・・
ハムターずを結成して、アラームに挑戦しに逝きました。(ぁ
screenthor130.jpg

久しぶりだったので色々と話し込んでしまいましたw
◎さんもお仕事大変だろうけど、ガンバってください!w
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
posted by 禾凛 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

引退(´;ω;`)

んと、うちの旦那ぷりが所属するGのマスターさんが引退しました。
Thor鯖を引退っていうことのようです(;・∀・)b
でも、私はホント知り合って間もなかったですが・・・
熊さんはいい人でしたょw
一緒に火矢を沈没船前まで買いに行ったこともありましたw
ん〜、もっといっぱいお話しとくんでした・・・w
こういう後悔って、やっぱ字の通り。後からきますねー(´ヘ`;)
当たり前なんですがね・・・w
screenthor127a.JPG

熊さん!これからもリアルとか色々ガンバってください"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
私も楽しかったです・・・;;
頂いたものはありがたく使わせていただきます(´;ω;`)

あと、朱利さんがINしているのを発見( ̄ー ̄)ニヤリ
たまたま呼ばれて今日課金してたみたいですw
そこを見つける私ってすごい・・・ヽ(´ー`)ノ(ぁ
これから1ヶ月くらいたまにINするって言ってたww
また一緒に狩りいこ〜(o ̄∇ ̄)=◯)
旦那も紹介したいです(*/ー\)キャッ

ただいま旦那のプリがエンブを模索中ですb
新しくG作ったんですねw
その間の更新でした〜|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

posted by 禾凛 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

またまた結婚です(*/ー\)

先日、ドロップ率2倍の日に出たカリツcが売れたということでw
旦那のぷりとうちのハムタで結婚式をあげました(*/ー\)

いやぁ・・・さすがに思い立ったが吉日w(ナニ
出席者はしーさん1人でした(;・∀・)b
いやぁ、前回がいっぱいだったのでいいんです。。。ρ(。。〃)
screenthor123.jpg

ほぃで、しーさんがいなくなって・・・
旦那とゲフェのおうちまで行きましたw
そしたら、お風呂あfkしてたはずのちろりんが・・・
こーゆーものを作ってくれました(ノ´∀`*)

screenthor124.jpg

ちろりん、ありがとーw
まぁ・・・ケンカも多い私たちですが、らぶらぶさも。。。ρ(。。〃)モジモジ (ぁ
こんな私たちをこれからも、見守ってください(*'-')o(*,",)oぺこり

posted by 禾凛 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

テロテロヽ(`Д´)ノ

本日、夕方バイトから帰ってきてROにINしました〜w
旦那がいたので、呼び出してニブルへ参りました!w
さすがに・・・猫集めも疲れましたので(´ヘ`;)
旦那に頬紅作ってあげようと思ってたので、騎士団へ行きました〜w
そしたら、ばったりゆずさんに遭遇(*/ー\)
お話しつつ、もそもそ狩りをしつつ・・・w

そしたら、アルデでテロ発生との報告。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょうどアルデポタあったので、行ってみましたw
なんていうか・・・結構ひどかったのかなぁ・・・?w
深淵とかいたらしいですが、行ったときにはいませんでした(;・∀・)

screenthor118.jpg

エンジェのせいで・・・ゆずさんが・・・ゆずさんががががウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもねw
この後、うちの旦那もこうなったのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(ぁ

今日は眠いし。明日から学校始まるのでねむねむします〜(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

( ´ー`)フゥー...

最近、すべての事がダルダルに思えるかりんです(´・ω・`)
寝込んでからちょいと・・・気分的に弱くなったかなーって思うとです。
いろいろありますからね・・・(;・∀・)

今日はいろんなキャラしましたw
まずは昼間に、商人のレベル上げw
そろそろ転職させようかなと思いましてヽ(´ー`)ノアハハ
1人でオーク村いってミルクをがぶ飲みしつつ、もそもそやってたんですが・・・

screenthor112.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<こんなのありですかーーーーーーーー!?
えぇ・・・即死です。
飛ぶ暇もなく。死んでいましたΩ\ζ°)チーン

そして1人でおもちゃ行ってみようと思いひとまずゲフェへ。
そしたらいつものおうちの前に、らびちゃんやらヴァルさんやらなおさんがいましたw
おしゃべりしてたら、らびちゃんが囚人服を集めてるというので、うちのWIZさんと監獄へいってきましたw
SS撮る暇がなかったというか・・・
撮ろうと思った時にはもう・・・沸き沸き・・・(´;ω;`)
らびちゃんも死なせてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまぁ・・・70でぺあ狩りだったので割りとうまうまでしたw

そして旦那が帰ってきて、また商人のレベル上げですw
天津へ行ってまいりました。
カエルってうまうまですね( ̄ー ̄)ニヤリ
42/33まであがりました。
CRまでもう少しだv( ̄Д ̄)v

そして〜、旦那のアサと公平組めるようになったので、二人でニブル行ってきました。
目的はレベル上げもですが・・・どちらかというと、猫集めb
今日は2個しかでませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっと102個・・・(´・ω・`)ショボーン
先は長いっ!

はぁ・・・なんだか憂鬱ですぅ・・・

明日は5時半起き・・・。
そろそろ寝ないと・・・(´ヘ`;)

それではみなさま、おやすみなさいませ〜。
posted by 禾凛 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ねむねむ(´-ω-`)Zzz...

いやぁ・・・ネムイ・・・(´-ω-`)Zzz...
( ゚д゚)ハッ!
ブログ書いてる途中でしたwアハハ

( ´ー`)フゥー...

バイトがあったので、狩りもあまりいってません・・・(;・∀・)

でもバイト行く前、ちょっとINしたら、つっきーとママンと組んで、別PTにラビちゃんクルセとゼロさんプリで監獄へw
私がJOB上げにいく〜って言ったら、つっきーがみんなで監獄だっ!って言ってくれて;;
つっきーダイスキ(*/ー\) (ぁ

狩りは順調で〜、おかげさまでJOBが1あがりましたw

つっきーもJOBあがってましたねb
どうやらJOBカンストしたみたいですw
おめでっとーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も早くレベルあげたいんだけどなー・・・
せんと早く公平組んで狩りイキタイ・・・・(´;ω;`)

そうそうw
うちのハムタ嫁ぎます。。。ρ(。。〃)モジモジ
といっても、旦那のぷりとですがねヽ(゚∀゚)ノ
しかも、お金がたまったらの話ですb
screenthor104.jpg

それでは、みなさまおやすみなさいませ〜w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
posted by 禾凛 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

お手伝いw

寝る前のことについて書きますw

昨日は、旦那が宿題があるとのことで、私は臨広場にて落ちてみますた(´・ェ・`)
そしたら結構すぐ拾ってもらえましたw
それで、そのナイトさんの知り合いのWIZさんを呼んで3人で監獄1へ行ってきました。
まぁ・・・レアもなく・・・w
VIT槍騎士さんだったのですが、やっぱVITと組むとSPが減りが早いです・・・w
INTあげなきゃぁ(;・∀・)b

けっこうかたい皮を買い取って、やっと400個w
シルクハットが欲しいとです (((´・ω・`)カックン…
・・・・・・・。
古代魚の唇がまだまだ足りない・・・
が、がんがります!

それで〜w
マジさんのノビ卒と、レベル上げ&FW縦置きの練習をお手伝いしましたw
screenthor108.jpg
私もやっとLA覚えたのでねw
俵さんもお手伝いしてくれました〜wありでしたw
マジさんの正体は・・・本人曰く、隠れキャラらしいので、言わないことにしますが・・・
俵さんにはすぐ言っちゃった気が・・・(ぁ
スパルタでJOBどんどんあげて、FW10までいったのかな?w
ホルンやらキャラメルやらでFWの練習したのですが、なかなか苦戦してましたねぇ・・・w
あれは慣れなんですがね・・・w
がんばれ〜ww

ふぅ・・・。
今日は18時からバイトです・・・
久しぶりなので、きっと感覚取り戻すのが大変だろうなぁ・・・。
頑張ります〜ヽ(´ー`)ノ
posted by 禾凛 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

あう・・・(´;ω;`)

昨日の夜、更新しようと思ってたのに・・・重くて更新できなかった・・・(´・ェ・`)
何書くんだったっけ・・・(;・∀・)
やっぱその日のうちに書かないとねぇ・・・

今日はリアルの日記。
昼13時から、サークルでお花見があったので行ってきましたw
昼間っからビールやらチューハイやら・・・w
まだ春休みなので許してくださいヽ(´ー`)ノ(ぁ

しかし・・・人間関係って大変ですねぇ・・・。
つくづく思いました。
素直な子って、一見するといいかもしれないけど、素直すぎて周りを傷つけることってあるんですよねぇ。
素直ってか・・・自分の意見いいすぎて、かつ貫き通す子。
ぁー・・・今日は疲れました(;・∀・)
何ていうか・・・板ばさみの役柄でございます。
いい子なんだけどなぁ・・・疲れますた(´・ω・`)

今からROにINしま〜。
posted by 禾凛 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

転職いたしました&結婚おめでとーw

ぇーと・・・今日は色んな事がありましたw
まずは・・・
お友達の俵さんナイトとトラさんプリがケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ほんと・・・旦那と「天津でもそもそレベル上げするか〜!w」って移動したときに・・・w
トラさんから。
「私転職したよ〜。んでこれから俵と結婚するw」
ってな感じでお知らせがががΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そりゃぁ、もちろん行かないはずがなく!!!
時間聞いたら8時頃するというので、時間までもそもそ旦那と天津で狩りをして・・・
大聖堂にいきましたw
screenthor094.jpg

・・・1人変なチャット出してますがお気になさらず(;・∀・)b(ぉ
エロップさんとなおさんのSGとLovのお祝いw
私からトラさんへ、旦那から俵さんへ青箱を送りましたw
内容は聞かないでくださいまし(*'-')o(*,",)o(ぁ

んで新郎たっての希望でPvへw(ナニ
新郎新婦ともどもつっきーハムタのBBにより死亡Ω\ζ°)チーン
screenthor094.jpg
こんな幼い子供を残して・・・(´;ω;`)(マテ
実はアコの方が年上だなんてイワナイヨU>ω<)ノ シッ!!

最後に二人だけのSSがなかったので切り取りましたv( ̄Д ̄)v
小さくてごめんね;;
末永くお幸せに〜(はぁと
screenthor096.jpg

そして次に〜w
ニブルで最後のJOB上げをしてとうとう50に!!!!
めちゃくちゃ( ;∀;) カンドーシタ
いやね・・・一人の力ではなかったですけどね・・・
それでもめちゃくちゃ嬉しいものですねw
JOBうp瞬間のSSは・・・まさかデュラが倒されてあがるとは思ってなくて撮ってないなんてイエナイ(ぁ
転職の瞬間のSSもお察しください・・・。仕様でございます。(違
ただ記念にバフォメットと撮ってまいりましたw(ぉぃ
screenthor100.jpg

そして天津2Fにて旦那とJOB上げ〜w
いやぁ・・・あがるあがるw
そんなJOB上げの様子がこちら↓
screenthor102.jpg

殴りに転向Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

チガイマス。ただ・・・ただ・・・殴ってみたくなったとです。かりですた(´・ェ・`)

あ、あとw
旦那様w本当に手伝ってくれて(TдT) アリガトウ!!
posted by 禾凛 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

もくもくと。

アコのレベル上げをやってるかりんでつ(´・ェ・`)
最近は自分でも廃レベルでレベル上げをしてるなーと思いつつ・・・w
旦那に手伝ってもらわなかったら、こんなに早く成長できません!!(キッパリ
この2日間・・・1日にJOB2あげてますb
1人じゃぁ、根気がありません!!
旦那に(TдT) アリガトウっていっぱい言いたいです(*/ー\)
んで、どこまであがったかというと・・・

screenthor093.jpg

JOB49の15.4%まであげました・・・(´;ω;`)
あと少しですw
明日・・・ってか今日ですが・・w
実家から家に戻るので、夜しか接続が出来ないかと思いますが・・・
旦那と一緒にあげて、転職しようと思ってます。
いやぁ・・・1人でJOB50転なんてきつすぎますよねぇ・・・
48になった時点で
『50なんてめんどいだろぉ?今転職しちゃいなよΨ(`∀´)Ψケケケ』

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、悪魔の声が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実際負けそうになりましたw
でも旦那が支えてくれたので、50まで頑張ろうと決めました(*/ー\)
明日は転職だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
posted by 禾凛 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

本日はトーーーーーーーーーーーーーってもメンテが多い日で、暇つぶしに新鯖行ってキャラ作ったとです。かりんです(´・ェ・`)

screenverdandi(new)000.jpg

まぁ、こんな感じで・・・w
1次職が多いわけで・・・・(;・∀・)
あまりやる気がないため、狩りはしませんでしたb(ゴメンナサイ

そして緊急メンテ終了〜。

まずは支援ぷりでG狩りに行って参りました。
といっても、せんと二人でしたがね( ; ゚Д゚)b
1時間まったりGD狩って、アコにccいたしました。

旦那とそろそろ天津行こうか〜なんて話してた矢先に!
天の声ががが!(ぁ
また緊急メンテ
最近多いぞヽ(`Д´)ノコノヤロウ!!

んでw
旦那がノリでccしてやる!っていって落ちたはいいんですが・・・
やっぱ戻ってこられるはずもなくw
私は1人天津でモクモクとJOBをあげていましたヽ(´ー`)ノ

メンテも終わり、旦那がやってまいりましたw
天津2Fにこもってカエルやらホロンやら忍者やら・・・(ぁ
もそもそと狩って61/47になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
忍者って、うまうまです(ノ´∀`*)
まぁ・・・誰かが壁になってくれないと倒せないわけですが・・・w
ホント旦那には感謝してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
壁ってきついものですよねぇ・・・??ありがたい・・・;;

本日のネタっぽい画像。
screenthor083.jpg
アコがプリを守ってます(`・ω・´)b(マテ
チガイマス。
ただ旦那がちょっと離席したときにぼやいただけとです。かりんですた(´・ェ・`)
posted by 禾凛 at 03:58| Comment(1) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は夕方18時すぎにINして、ご飯やらお風呂やらで本格的に狩りを始めたのは、9時過ぎだったとです(´・ェ・`) かりんです。(ぉ
最近アコアコアコアコアコアコアコアコアコアコアコアコアコばっかりです・・・。
いやぁね、支援するのは好きとです。
ありがと〜wって言われるとめっちゃ喜びます。

んと、狩りは〜・・・
始めは旦那のログと天津へ行ってみたのですが、歌舞伎に出迎えられて撃沈Ω\ζ°)チーン
「デスペナまんせ〜となりたくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
とダダをこねました・・・w
いい年して(〃▽〃)アハハ
そしたら旦那がプリを出してくれましたw
「ローグもあげたいけど、まずはかりんのアコを転職させるのが先b」
って言ってくれました。
うぅ(´;ω;`)…ありがとう・・・。
せんのそういう優しさに救われている気がします。

それでBASE、JOBともに2ずつあげて、59/45になりました(`・ω・´)bシャキーン━━━!!
やっとブレス、速度、ヒールが10に・・・w
少しはまともに支援できたらいいのですがねヽ(´ー`)ノ
@5頑張ります!!
でもスキルって何取ればいいんだろー・・・ (((´・ω・`)カックン…
今まで48転職だったのでスキルの取り方がわからんとです。
模索してみよう・・・w

screenthor079.jpg
すみません・・・のろけです(*/ー\)キャ
でも、PT名にはふれないでくださいb(ぁ
明日もアコのレベルあげがんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
posted by 禾凛 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

