2005年03月31日

らびちゃんの結婚式w

らびちゃん、結婚おめでとーw
なかなかキレイな花嫁姿で・・・お母さんは嬉しかったわっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(マテ

式終わってから、ニブルへ記念撮影をしにいきましたw
うちと同じく、周りの人からショックエモと“おめでとーw”の言葉。
あれって結構嬉しいものですよねw

新婦がバンジーでなかなかニブルへ到着せず・・・
1人来る方法がわからなかったっぽく・・・w
いろいろありましたが、なんとか記念撮影できましたv( ̄Д ̄)v

screenthor074.jpg

またまたライフバー消し忘れたよ、ママン(´・ェ・`)
昨日の教訓がいかされてませんねb(ぁ

えっと・・・一言。
らびちゃん、幸せにおなり・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


そして私は最近アコばっかりやってるので、旦那のシフが転職してローグになった記念に
『ログログコンビ』
を結成いたしました!w(ぁ

screenthor078.jpg

途中でクッキーを脅しつつ・・・(ナニ
screenthor077.jpg
旦那も驚いていますねヽ(´ー`)ノ(ぉ

本日の出来高はハイスピ3本分で200kくらいでしたw
うむぅ・・・さすがにびびった・・・w
収集品だけで200kいったのは久しぶりでした(;・∀・)b
ログ・・・なかなかやるな( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも旦那様と二人、ログログコンビで色んなとこ行きたいと思います(*/ー\)キャ

posted by 禾凛 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

しました(*/ー\) キャア

今日はSS中心にしたいと思いますw
22時からの予定だったのですが、少し遅れて始めました。
手続きをすませて、いざ結婚w

screenthor049.jpg
皆様から手厚いお祝いをいただきました(ぉぃ
阿修羅とかね(;・∀・)b

それから、いつもたむろってる溜まり場に行き、SS撮りましたw
screenthor050a.JPG
ライフバー消し忘れたよママン(´・ω・`)ショボーン

そしてそのままそこで、枝をボキボキ・・・
screenthor053.jpg
ゴスリン飛んじゃって・・・マジで申し訳ない・・・。
ご迷惑をおかけしたことをここでお詫びいたします。

そしてバンジーしたいという私の希望で、うんばらへw
screenthor054.jpg
見事散りました(ぁ
(ちなみに職位は、今は違いますw)
結構、知らない人は驚かれたようで・・・w
ショックエモの嵐でしたヽ(´ー`)ノ(ぉ

そしてなんとか時間内に街にたどり着いてSSをパチリb
screenthor055.jpg
ここでも枝ボキッ。
変身とけて指輪を鑑定しようとしてた矢先に・・・
枝で出現したクソガキによって私は死亡Ω\ζ°)チーン
かつ、そのまま鯖缶(-ι-З)ポクポク
1人ウンバラに戻されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・迎えに来てくれたけどね(*/ー\) キャッ

お祝いに頂いた青箱3つ開けましたが・・・
化け物のエサ、けっこうかたい皮、バナナに早変わり(マテ
えぇ・・・こんな運などあるはずがありません!!(キッパリ

最後に。
お忙しい中来てくださって、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
おはつな方同士の方もいらしたでしょうに・・・
祝福してもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです。
これからずっと仲良くしていけたらなぁって思います(ノ´∀`*)

screenthor064.jpg
結婚スキルだーーーーーーーーーーーーーー!!
posted by 禾凛 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

お知らせw

本日、新旦那様と話し合った結果、29日の22時よりプロの大聖堂で結婚式を執り行いたいと思います(*/ー\)キャ
結構急な話なので、バイトやらお仕事やらで来られない人もいると思いますが・・・
お祝いなんていりません!!ただ祝福していただければ、もうそれで・・・(´;ω;`)

×1な私ですが、せんちゃん拾ってくれてありがとう(*'-')o(*,",)oペコ(ぁ

えっと、最近会ってない友達も多いけれど・・・
めちゃくちゃ会いたいです!!!
これを機に会えるかなーなんて思ってみたりw

まぁ・・・まだ半人前なアコなのですが・・・
新旦那様も一緒にキャラ育ててくれてるし・・・
めちゃくちゃそういうの、ありがたいですw
アマツオンラインで今日は、旦那様が寝たあと、1人でBASE2JOB2あげましたヽ(´ー`)ノ
ただいま52/40です!!!
早くプリになって、皆様と公平組めるようになりたいです。
それまでは、前の支援ぷりを起動させるかと思いますb
そして、本日はこんなSSを・・・

screenthor045a.JPG

えぇ・・・のろけですヽ(´ー`)ノ
今日明日くらい、大目にみてやってくださいなw(ぉ
それでは、おやすみなさいませw

(´-ω-`)Zzz........
posted by 禾凛 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今日は、アコさんあげていたのですが、◎さんハムタが暇〜というのでw
俵さんぷり&トラさんハムタ&◎さんハムタ&私の支援ぷりの4人で騎士団行ってきましたb
前衛なんていりません!(ぉ
俵さんぷりはVIT型なんですねヽ(´ー`)ノ
ものすごく耐えてくれましたw
今日はあいにく深淵様にお会いすることなく・・・
癌ほーの緊急メンテのせいで、鯖缶ですよヽ(`Д´)ノ
楽しかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかも清算途中ダヨ??
お金倍にしてくれんのよかよぉぉぉぉ(# ゚Д゚)ノ

・・・・・・。
( ゚д゚)ハッ!すみません。取り乱しました(;・∀・)b

まぁ・・・支援ぷり使わないと宣言したけれども・・・
やっぱり名残おしいです。
だって皆とまともに組めるのこの子くらいだもん(ノToT)ノ
JOBもあがって46になりました・・・w
なーんか変な感じw

あ、そうそう。
結婚式の日にちが決まりましたw
明後日といっていたんですが・・・おそらく!29日のことだろうと私はふんでいますb(ぁ
でも時間が決まっていませんね(;・∀・)
詳しいことが決まり次第、またお知らせしたいと思いますw
来れる人は来てくれたら嬉しいです〜♪

今日はSS撮らなかった・・・
いや・・・撮ろうと思ってたんですよ??
撮ろうと思った矢先に・・・緊急メンテ (((´・ω・`)カックン…

うぅ・・・今日はいつもより早いけれどネムネムします(´-ω-`)Zzz...

最近朱利さん&たんたんに会ってない・・・
どっちん&ちろりんにも会ってない・・・
お元気ですかねー??らびちゃんにはよく会うんだけどなw
ちょっと、会いたいなーって思うかりんですた|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

posted by 禾凛 at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

先日封印するといった支援ぷり。
転生しましたw(マテ
違います。嘘です。
新たにアコを作りましたw生まれ変わったんですねw
一応、支援ぷりは消してはいません。せっかく頑張って育てた子だし・・・。
消すのがなごりおしいのです(´ヘ`;)

生まれ変わったアコはこんな感じw
screenthor041a.JPG

ピンクの頭にしてみました(〃▽〃)
え?ロングコートが精錬されてないって??木琴装備してるって??
仕様です。お察しください。(ぁ

ネコミミを黒ネコミミにして、アコに装備させようとしたら・・・
BASE45装備できるという罠・・・(´・ω・`)ショボーン
その時41でした・・・

雅人形を皆でたこ殴りにしつつも・・・(マテ
screenthor040a.JPG
45まであげました・・・(;・∀・)b
そして・・・
装着b
やっぱネコミミっぽくてかわいい(ノ´∀`*)

そうそうw
離婚して間もないのですが、このアコ嫁ぎます。
screenthor038a.JPG

・・・・・・・・。
狸のタヌタヌに(゚Д゚≡゚Д゚)!?
キスなんかしちゃって・・・既にラブラブですね(ぉ
ウソデス。
その狸の飼い主のアサシンさんに嫁ぐんですねw
今度こそは末永く仲良くいられたらなーと思います、はい。

こんなどうしようもない女ですが、仲良くしてやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

posted by 禾凛 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ご報告。

ぇーと・・・この度、支援ぷり*禾凛*は封印することになりました。
なぜなら、旦那と離婚したのであります。
最近はすれ違いばかりで・・・これといって一緒に狩りをした記憶がありませんね(;・∀・)
最初のころはあんなにラブラブだったんですが・・・w
すれ違いとは怖いものですねぇ・・・w

そんなこんなで、今のぷりを封印しようと決意しました(´・ェ・`)
でも新たに、今アコとして頑張っています。
アマツでもそもそやってると思いますので、見かけたら声かけてね(〃▽〃)
顔と名前は基本的に変わっていませんw
名前の前後にある記号が多少変わりましたが・・・w
また仲の良い人たちのところには、新アコでご挨拶にいくと思います。

まぁ、私はROを楽しくできればそれでいいわけなのです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
生暖かい目で見守って・・・(ぁ

( ゚д゚)ハッ!
朝ですね(;・∀・)b寝なければぁぁぁぁぁぁ・・・w
おやすみなさいませ。(´-ω-`)Zzz...
posted by 禾凛 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日は1日お休みだったので、支援プリ出動!w
臨広場でぽとりと落ちてみましたw
すると、やはり支援ぷりは拾ってもえらえるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハムタさんと、アサシンさんで、騎士団に行きました。

今までで騎士団ででたレアなものといえば・・・
前のGのG狩りの時でた零度cですね(・ω・)b
それからレアなもの出てなかったのですが・・・
きました。きちゃいました。
古いカード帖ヽ(´ー`)ノ
いやぁ・・・マジでびびりました。
私ってほんとレア運ないんですよねぇ( ´ー`)フゥー...
ちゃんと証拠のSSもありますよw
screenthor030a.jpq.JPG

レベルはあがからなかったけど、よしとしましょう( ´_ゝ`)(ぁ

その後、ハムタにccして時計でも・・・って思っていたら、ぷちG狩りですw
すみません・・・SSとるのすっかり忘れてました(´ヘ`;)
また騎士団行ってきましたb
BS、ダンサー、ハムタ×2、ぷりの火力の強いPT。
・・・いえ、私はへたれですよ(´・ω・`)
JKにまともに攻撃あたりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ・・・俵さんプリ1人で大変だったろうに・・・w
よく頑張りました(;・∀・)b
2、3回死んだけれど、楽しかったからおk〜♪
やっぱ65のハムタはまだまだ使い物になりませんねぇ・・・
レベルをあげねば!!!

最後に最近のうちのログのお気に入りを一枚b
screenthor032a.JPG

・・・。何か好き(〃▽〃)
posted by 禾凛 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

はむはむはむた〜ず!

とうとう結成です(ナニ
違います。嘘です。

たまたま今日はハムタな気分ってことで、ハムタをしていたら・・・
同じGのとらさん&マッドさんハムタも参上。
お話していたら、以前このGにいたとういう高レベルなハムタさんを講師として『2極見学会』が開催されると言うことで・・・(ぉ
講師を待っていたら・・・
ゼロさんハムタ登場ヽ(´ー`)ノ
何てナイスなタイミング(ノ´∀`*)
そそくさ一列に並びまして・・・はむたーず結成!(ぁ
screenthor027a.JPG

えぇ・・・どうせその場限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったからイイモン!(ぇ

まぁ、5人でわぃわぃお話をしつつ・・・
マッドさんがみんなで一斉にBBしてるSSが撮りたいということで・・・
叶えました!
screenthor028a.JPG

ちょっと違うんじゃない?と思った方。
仕様です。お察しください(ぉ

とまぁ・・・なんだかんだで、私のハムタも何とか65になりましたw
時計の針を集めつつねw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とレベルあげていきますv( ̄Д ̄)v

ちなみに、風邪はだいぶよくなりましたw
あとは多少咳がでるのと、喉が痛いだけです。
早く完治させねば!怒られる(((( ;゚д゚)))(ナニ

ハムタ楽しい・・・(ノ´∀`*)ポ

posted by 禾凛 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ぐぅ(´・ェ・`)

地震あって家に帰されてから、寒気がとまらんとです。
最近のバイトの疲れのせいでしょうか・・・。
体温計が見つからず、熱があるかどうか不確かですが・・・
起きたら頭がくらくらするし、ぽ〜っとしているので、熱があるのは間違いないかと思います。
間接が痛いとです。
薬飲んでから、寒気はなくなりましたが、体が熱いとです(´・ェ・`)
うーん・・・。
でも横になっても、熟睡はできず・・・
1時間くらいで起きてしまうとです。

インフルエンザ!?(ドキドキ

あぁ〜。実家が恋しいです。

でも・・・うちのバイト先、すごいありさまで・・・
これから営業していけるのかしら・・・。
上の階から窓落ちてきてたし (((´・ω・`)カックン…
ホント、怪我人いなくてよかったです。
老朽化ですかねぇ・・・。
バイト先が当分復帰できないなら、今すぐにでも帰るのですが・・・。

でも、こんなとき、心配してメールくれたり電話くれたりする友達がいるってありがたいですよね。
なんか、涙出そうになるくらい嬉しいです。
恵まれたなぁって、すごく思います。
心配してくれた皆様。本当にありがとう。

しかし・・・何も地震と熱出るのがかぶらなくても・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
きつい上に寂しいわで、痛みが倍増・・・(ぁ
うぅ・・・おとなしく寝ます・・・(´-ω-`)Zzz...

おやすみなさいませ〜。
posted by 禾凛 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

えっと・・・リアルで地震がありました・・・。
バイト中だったんですが・・・建物にひびが入ってるということで、帰されました。

・・・・・・・・。
めちゃくちゃ怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジで・・・。
今もドキドキしてます。
親に連絡とりたいけど、今電話が通じません・・・。
ぁー・・・、また余震です。
うぅ・・・この家大丈夫かなぁ・・・・。
近くをトラックが通っただけでちょっと揺れるのに・・・。

震度6弱だったらしいです(´・ェ・`)

なんか・・・バイト一緒入ってた子が相当怖かったらしく、ちょっと泣いてました。
私は〜・・・なんかその時は泣く程怖くはなかったのですが、一人になると怖くなります。

・・・友達んち行こうかな。
こういう時、実家だったらってことがものすごく思われます。
1人は寂しいよー;;
じっとしておこう・・・

早く電話通じないかなぁー。切実です。
posted by 禾凛 at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転職しましたヽ(´ー`)ノ

昨日からず〜〜〜〜〜っとシフばかりして・・・
やっとJOB40になりました(ノ´∀`*)
最後はおもちゃ2Fで、ちょいと危険ながらもソロでいけるくらいになりましたw

そして転職試験。

テストはするっとパス( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてアイテム集め〜。
これも、割と楽だったかと思いますw
んで、ご飯食べて〜・・・指定された人に会いに行くテストですb
ローグGの→マップにいる人でしたw
そして帰り道・・・
話には聞いていましたが・・・深淵様に何度となくやられました(・x・)v(ぁ
何とか帰ってきて無事に(?)転職いたしましたヽ(´ー`)ノ

なんだか自分がシフ系作ったのが信じられないというか・・・
今まで後衛職ばかりだったもので(;・∀・)
でも楽しかったですw
これからもローグさん地道にでも育てていこうと思いますv( ̄Д ̄)v

みんなと公平組めるようになるくらい・・・ガンバル(o ̄∇ ̄)=◯))
posted by 禾凛 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | シフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

うちのはむたも・・・

レベルうp〜♪

ではありません!(ぉ

旦那がG解散してからはフリーだったのですが、プロ南でぼけ〜っと臨など探していると・・・
何か見たことのあるギルドフラッグががが!
◎さんのGでしたw
見ると在籍と書いてあったのでお話がてらポチッとチャットへ入りましたw
まぁ・・・せっかく◎さんとも仲良くなれたので、お誘いがきて
|-`).。oO(押しちゃえっ・・・・・)

フフリ( ̄ー ̄)

Gに入れていただきました〜(σ`(Å)´)σ

その後、時計に行ってソロで狩りして・・・死にました(´・ω・`)ショボーン
まだまだひよっこです・・・w
これからははむたもちょびちょびあげていこうかなと思いましたw

・・・なんかずっとそう言ってる気がするね・・・(;・∀・)(アハハ
posted by 禾凛 at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | はむた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

Lvうp〜♪

今日もぷりで臨行ってきましたw

以前1回臨ご一緒したことのあるダンサさんと、アサさんと3人でニブルへ。
いやぁ・・・沸いた沸いたw
ブラッディマーダーのSBによってアサさん死亡Ω\ζ°)チーン
クソガキ(=ロルロリ)の攻撃によってダンサさん死亡(-∧-;) ナムナム

とまぁ・・・1回ずつ殺してしまいました・・・w

すみません。へたれですみません。
えぇ・・・自分は死にませんでしたさ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思わずテレポしましたね(;・∀・)
ゴメンナサイ。

でも2時間近く狩りしてJOBとBASEともにうp〜♪
まだINTカンストではないのでINTとVITに振りましたw

アサさん、ダンサさんもJOBやらBASEやらあがっていましたw
1度くらい死んでも・・・ね・・・?(マテ
嘘です。ゴメンナサイ

まだまだへたれですが、地道に頑張ります!w

ただいまの支援ぷり75/45
posted by 禾凛 at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 支援プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

まだまだ・・・

本日は、臨行ってきました。
シフのソロに30分で飽きてしまって・・・wテヘ
だってグリンピースに3,4度なるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(・A ・) カワイクナイ!(ぉ

そしていい臨がないかプロ南へ。
ちょいと落ちてみたら、支援ぷりは拾ってもらえるんですね♪
結構すぐ拾ってもらえましたヽ(゚∀゚)ノ

WIZさん、クルセさん、モンクさん、私の4人で監獄2Fへ行きました。
WIZさんを1度死なせてしまいましたが、あとはだいぶ楽に狩り出来たかと思います。
でも、まぁ・・・私は2度死にましたさヽ(`Д´)ノ
ヘンタイのSBによって・・・Ω\ζ°)チーン
ヘンタイなんて嫌いだ(´Д⊂グスン
JOBがただいま90%ですwあと少しでJOBも45だ!w

@1回狩り行ったらレベルあがるかな〜。

目指せ!75だだだ!!
posted by 禾凛 at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ぇーと

なんとなくブログなんて作ってみたw
だって・・・最近周りの皆が作るから・・・
ということにしておいて(ぉぃ
これから日記頑張って書きます!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by 禾凛 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テステスw

テストちゅ〜手(グー)
posted by 禾凛 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

